<   2012年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

明日から軽井沢へ☆☆☆

今日は午前中に1本、仕事をこなし、
午後から久々に「こどものく​に」へGO☆☆☆

d0045362_23294141.jpg


今日の関東地方は、
7月並みの暑さと言うこともあり、
まさに、パ​ノラマチェア&サマーボブスレー日和デシタァ☆☆☆

d0045362_23301776.jpg


とりあえず、予定では、
明日の午後から、
「軽井沢」に行こうかなぁ​~と思っておりますが、
できれば、あの、プリンス通りの渋滞は避​けたいところ。

う~む、北軽井沢まで直通の
『どこでもドア』があ​るといいなぁ~。

などと思いつつ。

もうすでに、様々なところで、​宣伝済みですが、
せっかくなので、最後のお願い!!!

という訳で​、5月の3日~6日までは、
チャーチストリート軽井沢、1階、
中​央広場にて、10時~18時までの間、
占いコーナーを開設するよ​~。

もしも良かったら、みんな~、遊びに来てねぇ~。

待ってるよ​~(^-^)

d0045362_23315042.png

[PR]
by suzukialoha | 2012-04-28 23:32 | 占い

旧軽井沢で占いはいかが?

今日は急遽、
仕事が入ってしまい、
残念ながら、
「チャーチストリート軽井沢」の
レセプションパーティーには、
参加できなかった。

ざんね~ん。

でも、この調子で仕事を進めれば、
おそらく日曜日には、軽井沢入りできそう。

とりあえず、今日はちょっとだけ、
占い看板をリニューアルしたので、
もしも良かったら、今年のGWは、
こちらの看板を頼りに遊びに来て下さいね。

みんなに会えるのを楽しみにしているよ~。

ちなみに、4月30日(月)~2日(水)までは、
完全にOFFなので、
今回は特別に軽井沢での出張鑑定も承りたいと思います。

尚、鑑定料金は、
1時間10500円となっておりますが、
お友達や恋人と、
2・3人でのシェアも可能です。

また、鑑定場所につきましては、
お申し込みメールを頂いた際に、
お知らせしたいと思いますので、
「仕事柄、GWはどうしても休みが取れな~い」
と言う方や、
「仕事帰りに足を運びたいのだけど、
 占いイベントは、18時までで終わっちゃうしなぁ~」
という方、必見。

さらに、今年は、軽井沢方面でも、
「占い師養成講座・西洋占星術」に力を入れて行きたいと思いますので、
観光客の皆さんも、
また、そうじゃないという地元の皆さんも、
まずは、どうぞお気軽にお問い合わせください。

特に、恋愛や結婚のご相談には、
定評があります。

是非ともこの機会に、
「星」と「カード」が導くアドバイスに耳を傾けてみませんか?

問題解決の糸口を一緒に探しましょう。

常にポジティブな鑑定を心がけております。

出張鑑定、および、
チャーチストリート軽井沢での事前予約は、こちらから~。

suzukialoha@excite.co.jp

但し、今のところ、
日曜日の午後には、
出発してしまう予定なので、
上記へのアドレスにメールを送る際は、
土曜日の夜くらいまでに送信して頂けると助かります。

また、鈴木あろはの携帯を直接知っている、
という方は、
そちらまでダイレクトにご連絡して頂けますでしょうか?

お願いしま~す。

ではでは~。

皆さんの1日にほんの少しの占いを...。

鈴木あろはデシタァ☆☆☆


d0045362_21135227.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2012-04-26 21:14 | 占い

足利を元気にするフリーマガジン5・6号が発行されましたぁ。

という訳で、
タイトル通りではございますが、
本日。

「読者のみなさんと足利を120%楽しむフリーマガジン
 COMPANY?5・6月号」が発行されましたぁ☆☆☆

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

今回の表紙は、こちらになりま~す。

d0045362_10332171.jpg


もしも良かったら、
私がいつも対面鑑定を行っている
「コムファーストアピタ足利店」にも設置されているので、
(いらっしゃれがある方の入り口)
お時間がある時にでも、
どうぞお気軽にお手に取ってご覧下さいませ。

わたしは、COMPANY?足利版で、
「鈴木あろはのハッピー占い」を執筆しているよ~。

5月、6月の運勢を知りたいと言う方、必見!(^^)!

尚、物流の都合上、
すべてのお店に設置されるまでは、
若干、時間がかかるそうなので、
確実にGETしたいと言う方は、
1日だけ待って、
26日に取りに行くことをオススメしま~す。

ではでは~。

足利の人も、
また、そうじゃないと言う人も、
今日も1日、元気を出して行きましょう。

エイッ、エイッ、オォ~☆☆☆

P.S☆今年のGWは、3日~6日まで、
    チャーチストリート軽井沢1階、
    中央広場にて、占いコーナーを設置しますが、
    (10時~18時まで常設)
    今のところ、今週いっぱいは、
    足利で仕事があるので、
    軽井沢には、
    日曜日の午後から入ろうかなぁ~と思っております。

    その為、
    4月30日(日)~5月6日(日)まで、
    パソコンは一切、見ることができませ~ん。

    恐れ入りますが、
    原稿執筆の依頼など、
    ど~しても、今すぐに連絡が欲し~いという方は、
    鈴木あろはの携帯まで、
    直接ご連絡ください。  

    皆さんの1日にほんの少しの占いを...。

    鈴木あろはデシタァ☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2012-04-25 10:34 | 占い

雲場池と三笠通り。

という訳で、

こちらは、

4月上旬に訪れた雲場池。

d0045362_6451954.jpg



スワンレイクとも、
呼ばれているんだけど。

d0045362_6455473.jpg


カモちゃん達に、
話しかけるのは、
本当に楽しいね(●^o^●)

ちなみに、こちらは、
軽井沢アートボックスの愛犬でもある
モモちゃんと一緒に散歩をした際、
撮らせて頂いた三笠通り。

d0045362_64636.jpg


きっと、
GWは、
この道も大渋滞しちゃうんだろうな。

などと思いつつ。

もしも良かったら、
今年は5月3日~6日まで、
チャーチストリート軽井沢にて、
占いコーナーを開設しますので、
みんな~、遊びに来て下さいね。

占い師一同、心より、お待ちしておりま~す☆☆☆

詳細は、こちらから~。

d0045362_6463379.png

[PR]
by suzukialoha | 2012-04-24 06:46 | 占い

鎌原観音堂と浅間山。

生死を分けた15段の階段。

なんて言われたらきっと、
皆さんは、いったい、
なんのことかな???
と、思ってしまうかもしれないけど。

わたしは、この間。

どうしても、
軽井沢に滞在中、
この場所に行きたくなって、
夕暮れ時だと言うのに、
思わず、
シャッターを切ってしまった。

d0045362_6172031.jpg


境内にいる観音様を、
真っ先に拝んだと言うことは、
言うまでもない。

d0045362_6182149.jpg


1783年、
7月8日に亡くなられた方達のご冥福をお祈りしつつ。

この日を境に、
浅間山の写真を撮る際は、
ただ単に、雄大とか、そう言うんじゃなくて...。

なんて言うのかな。

もっと、その先に、踏み込んだ、なにか、
が、なくては、いけないと思った。

ちなみに、こちらの写真は、
そんなことを考えながら撮った浅間山☆☆☆

d0045362_6254694.jpg


国号146号線の展望台から、
撮りましたぁ。

d0045362_6264544.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2012-04-24 06:29 | 占い

ストーンサークル。

【つづき】
こちらは、ぐんま天文台の屋外にある
ストーン・サークル。

d0045362_5542960.jpg


ヒールストーンの影が来る位置には、
ちゃんと、
24節気を記した石版が設置してありますよ~。

また、こちらは、ジャンタル・マンタル。

d0045362_5582347.jpg


英国のストーン・ヘイジを思い出しますね。

d0045362_605357.jpg


という訳で、
私はいつも、
職業柄、どうしても、
パソコン上の星と、
にらめっこする機会が多いのですが...。

こちらの天文台では、
実際に大型望遠鏡を使って、
金星などを観測することができますから、
必見ですよ~。

d0045362_645063.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2012-04-24 06:06 | 占い

ぐんま天文台。

あっ、そう言えば、
金環日食(5月21日)まで、
あと少しだねぇ~。

と思いながら、
この間は、
久々に「ぐんま天文台」に行って来たよ~。

じゃんじゃじゃ~ん。

d0045362_5382258.jpg


ここから見る景色は、
どれも皆、絶景☆☆☆

d0045362_5385640.jpg


遠くの方に谷川岳が見えたり、
伊香保温泉まで、
肉眼で確認することができるよ~。

d0045362_5403545.jpg


特に、この日は、とっても、
寒かったから、
天文台の空気は、
物凄く澄んでいて...。

なかなかいい感じ。

d0045362_5415445.jpg


榛名山も最高だ。

さらに、屋外のモニュメントも◎。

d0045362_5471159.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2012-04-24 05:45 | 占い

かやぶきの郷・薬師温泉。

そんな訳で、
こちらは、先ほどの続きで、
みなかみ町の土合駅の模様になるんだけど。

d0045362_501184.jpg


なんだか、
こうやって見ていると、
「雪」と言うものが、
ちょっとだけ、
恋しくなったりして...。

d0045362_511188.jpg


只今、先週末に打った
ケナコルトの副作用と闘いながら、
このブログを打っています。(汗)

ちなみに、こちらは、
土合駅に行った帰り、
温泉に入りたいなぁ~と思って、
立ち寄った群馬県の薬師温泉☆☆☆

d0045362_5101085.jpg


だが、しか~し、
残念ながら、
日帰りの人は、
16時までに入らなければならなかったそうで...。

今回は、やや、到着時刻が遅かった為、
入ることはできませんでしたぁ。

でも、対応して下さった方が、
ものすご~く、
丁寧な方だったので(人相的には◎)、
これを機に是非ともまたリベンジしてみたいと思いま~す(●^o^●)

ちなみに、こちらは、
その次の日に撮った浅間山☆☆☆

d0045362_518265.jpg


とってもキレイでしょ!?

などと思いつつ。

確か、この日は、
薬師温泉に入れなかったので、
超久しぶりに「ホテルグリーンプラザ」の中にある
「奥軽井沢温泉」に行って来ましたよ~。

洞窟風呂で、
身も心もスッキリ!!!

という訳で、
こちらは、
施設内にある「軽井沢白樺高原教会」で~す。

d0045362_5192953.jpg


まぁ、撮影したのが「夜」と言うこともあり、
普段ならば、絶対に、
使わないだろうな、
という「ボツ写真」ですが...。

今回だけは、なんだか、どうしても、
こちらの画像を使いたくて...。

ちょっとお見苦しいかもしれないけど、
勘弁してね。

では、また~。
[PR]
by suzukialoha | 2012-04-24 05:26 | 占い

みなかみ町の土合駅。

実は、この間、
群馬県内の普通鉄道として、
最北端に位置する「土合駅」に行って来た。

d0045362_4411937.jpg


下りホームが、
新清水トンネル内にあることから、
日本一のモグラ駅として、
有名である。

d0045362_4431590.jpg


確か、上毛かるたでは、
みなかみ、たにがわ、スキーと登山、
と、うたわれていたっけ。

d0045362_444524.jpg


また、近年では、
「クライマーズ・ハイ」でこの駅を初めて知った、
って方も、けっこう、多いんじゃないかな。

d0045362_451011.jpg


さすがに、わたしは、足が悪いので、
462段も下ることはできなかったけど、
雪のみなかみって、
やっぱり、いいよね、と思った(●^o^●)

d0045362_453305.jpg


後半へ続く...。
[PR]
by suzukialoha | 2012-04-24 04:54 | 占い

北軽井沢のシンボル☆☆☆

と言えば、ズバリ!!!

皆さんは、
いったい何を思い浮かべるでしょうか?

わたしは、やっぱり、
旧草軽電鉄の「カブトムシ」(実物大モニュメント)かなぁ~。

そんな訳で、
今回は、
北軽井沢観光協会付近に建てられた
「北軽井沢の駅舎」を紹介したいと思いま~す。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_1432112.jpg


スイスの登山鉄道を思い出しますね\(~o~)/

d0045362_1435436.jpg


また、こちらは、
ロータリー側から撮った駅舎になりま~す。

d0045362_1441562.jpg


さらに、「旧草軽電鉄の歴史をもっと知りた~い」
という方がいらっしゃいましたら、
隣接されている「北軽井沢観光協会」を訪ねてみて下さいね。

とっても親切な人達が出迎えてくれますよ~。

ちなみに、こちらは、
北軽井沢観光協会の駐車場から見た
「駅舎」でございま~す☆☆☆

d0045362_1444716.jpg


軽井沢駅からバスも出ているので、
車を持っていな~いと言う方も、
どうぞお気軽に足を延ばしてみませんか???

普通バス(草軽交通)で39分と、
大変便利です。

あっ、そう言えば、こちらの写真は、
この間、UPし忘れた照月湖。

d0045362_1453047.jpg


あたたかくなったら、
今度は「浅間大滝」でも、
見に行こうかな。
[PR]
by suzukialoha | 2012-04-23 14:05 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧