<   2012年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ヒヤシンスが咲きましたぁ☆☆☆

あっ、そう言えば、昨日はナント!!!

さむ~い、北軽井沢から、​
自宅に戻ると、
去年の10月に
「ハロウィンピクニック@新宿御苑​」へ参加した際、
アイラ・アリス先生から頂いた
“ヒヤシンス”が​咲いていた。

ヒヤシンスの花言葉は、ズバリ。

悲しみを超えた愛。​

個人的には、もっと春先になってから、
咲くのかなぁ~と思ってい​たので、
部屋の中で咲き誇る花を見た瞬間。

思わず、胸がキュンと​なってしまった。

ちなみに、今回の「ヒヤシンスカップ」では、
ア​イラ先生による「アイラ賞」と言うものがあり、
咲いた花の色によ​り、
今の自分に足りないものを教えてくれ、
同時にそれを補ってく​れるものも、
教えてくれるそうだ。

たとえば、赤ならば、勇気。

白​ならば、自分を大切にする気持ち。

そして、黄色は、ワクワクする​気持ちで、
青と紫は、癒し。

さらに、ピンクは、愛する気持ち。

確​か、この球根を頂いたとき、
わたしは、
誰かを純粋に愛する気持ち​が足りないから、
ピンクの花が咲くといいなぁ~と思っていたのだ​けれど。

今回、私に咲いた花は、紫。

d0045362_1124558.jpg


今年は、165年ぶりに海王​星が、
魚座の定位置に戻って来たことだし、
テーマは、まさに「癒し​」である。

ちなみに、こちらは、昨日の北軽井沢。

d0045362_11252473.jpg


雪がしんしんと降っていて、
野生のたぬきやキツネに遭遇した時は​、思わず感動。

d0045362_1126868.jpg


ちなみに「白糸の滝」周辺には、
もっと大きな動物(たぶん、あれ​は、鹿かな)も、いるよ~。

d0045362_11264391.jpg


でも1番楽しみなのは、
やっぱり、夜空を彩る星達を眺めることかなぁ~。

特に、北軽井沢から見たオリオン座は、
本当に最高。

そんな訳で、
今日は、こちらのブログをご覧の皆さんに、
この曲をお届けしたいと思います。

橘いずみさんで、『ごらん、あれがオリオン座だよ』、
どうぞお聴き下さい。




[PR]
by suzukialoha | 2012-02-26 12:22 | 占い

北軽井沢も雪化粧☆☆☆

ただいま~、北軽井沢より、帰宅しましたぁ☆☆☆

本日の北軽は、​こんな感じ。

d0045362_0125581.jpg


あまりにも、雪が降り続いていた為、
人生初の雪かきを体験☆☆☆​

早く除雪車がやってこないかなぁ~。

d0045362_0133739.jpg


なぁんて、思っていたら、
急に「雪だるま」が作りたくなって来て​...。

自分なりに一生懸命、作った結果、
何故か、
表情がワン​コちゃんみたいになってしまった。(笑)

きっと郵便屋さんもビッ​クリすることだろう☆☆☆

d0045362_0144234.jpg


ちなみに、こちらは一昨日の夜、
北軽井沢から見た浅間山。

空の青さ​が、なんとも言えず...。

d0045362_0153688.jpg


思わず、うっとり~。

という訳で、最後はやっぱり、
北軽井沢の別​荘から見た
雪景色をお届けしたいと思います。

皆さんの1日にほん​の少しの軽井沢を~。

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

d0045362_0162354.jpg


See☆You☆Next☆Time☆☆☆

bye-bye☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2012-02-26 00:21 | 占い

今日はこれから軽井沢へGO☆☆☆

皆さ~ん、こんにちは(^-^)

ホロスコープ☆カウンセラーの
鈴木あろはで~す。

明日は、いよいよ、
待ちに待った「魚座の新月」ですね。

こちらをご覧の皆さんは、
もう、なんのお願いをするか、
決まっているのかな!?

わたしは、タイトル通り、
これから軽井沢に行って参りますが、
今夜は素敵な星空を眺めながら、
「新月の願い事」を考えたいと思いま~す。

ちなみに、今回の魚座の新月は、
22日の7時34分で(新月の願い事は、
新月の前に行っても、効果がありませ~ん)
ボイドタイムは、
23日の11時21分~
24日の11時48分まで、デ~ス☆☆☆

魚座の守護星は、
なんと言っても、
今年、165年をかけて、
ようやく、太陽を1周し、
魚座の定位置に戻って来た海王星!!!

キーワードは、ズバリ。

直感力・律動感・神聖と肉欲。

特に、身体に関する願い事を書く際は、
足(くるぶしから下)や神経、
そして免疫系の病などの病気に効果がありますよ~。

もちろん、わたしも自己免疫疾患だから、
ちゃんとお願いしないとね。

などと思いつつ。

こちらのブログをご覧の皆さんの願い事が、
1つでも多く、叶いますように...。

心から祈っていますからねぇ~。

ふぁいと~\(~o~)/

ではでは~。

「魚座の新月」にちなんで、
今夜は、
こんな曲をお届けしたいと思います。

Bo Gumbos(ボ・ガンボス)で、
魚ごっこ☆☆☆

どうぞお聴き下さ~い。



P.S☆毎度のことながらで、
    大変申し訳ないのですが、
暫くの間、パソコンメールを
     チェックできないので、
もしも急用がある方は、
     どうぞお気軽に
     鈴木あろはの携帯まで、
     直接ご連絡下さいませ(●^o^●)

     See☆You☆Next☆Time☆
    
バイ☆バ~イ☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2012-02-21 15:36 | 占い

今日は雨水だぜぇ~。

という訳で...。

ただいま~、
コムファーストアピタ足利店の
占いコーナー&占い師会議より、
帰宅しましたぁ。

今日、来てくれたみんな~、
本当にどうもありがとね。

お会いできて、
とっても嬉しかったデス。

もしも良かったら、
本日もこれから13時より、
コムコム広場におりますので、
どうぞお気軽に遊びに来て下さいね。

ちなみに、本日のBGMは、
わたしがいつもイベント等に足を運ぶ際、
車の中でガンガンかけている
オリジナル・ラヴの「夜をぶっとばせ」デス☆☆☆

日曜の昼下がりにテンションをあげたい方、必見!!!

どうぞお聴き下さ~い。

かも~ん☆☆☆



[PR]
by suzukialoha | 2012-02-19 11:25 | 占い

明日から太陽が魚座にIN☆☆☆

皆さ~ん、こんにちは(^-^)

ホロスコープ☆カウンセラーの『鈴木あろは』こと、
『鈴木マリン』で~す♪

その後、いかがお過ごしでしょうか!?

わたしは、今。

今日と明日の2日間、
コムファーストアピタ足利店1階、
コムコム広場にて行われる
占いコーナーの準備をしながら、
こちらのブログを更新しておりま~す(^◇^)

もしも良かったら、
買い物がてらに、
立ち寄ってみて下さいね。

ちなみに、こちらは、
昨年の10月に新宿御苑で行われた
「ハロウィン☆ピクニック」にて、
アイラ・アリス先生から頂いたヒヤシンスです。

d0045362_10421478.jpg


そろそろ土に植えた方がいいのかなぁ~。

などと思いつつ。

今からどんな色の花が咲くのか、
楽しみにしている鈴木デス☆☆☆

そんな訳で、
今年は主に「対面鑑定」を中心に、
活動していこうかなぁ~と思っている今日この頃。

もうすでに現段階で、
週末の占いスケジュールは、
ほぼ決まりりつつありますが...。

是非ともこの機会に
「私達のイベントにも来て欲し~い」
という方がいらっしゃいましたら、
どうぞお気軽にお声をかけて下さいね。

ではでは~。

こちらのブログをご覧の皆さんに、
ほんの少しの占いを...。

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆Next☆Time☆

bye-bye☆☆☆

P.S☆あっ、そう言えば、この間。

    『ブログにUPするBGMは、
     どうやって決めているんですか?』
    と質問されたのですが、
    一応。

    そのときの星の運行状況を見ながら、
    ピックアップしておりますが、
    実はあまり、みんなが思っているほど、
    深くは考えていないかもしれませ~ん。

    基本的には、
    水の星座特有の“直感”ってやつですかね。(苦笑)

    そして、只今のBGMは、こんな感じ。

    FLYING KIDSで、風の吹き抜ける場所へ。

    どうぞお聴き下さ~い。

    浜ちゃん、最高☆☆☆



  

        
[PR]
by suzukialoha | 2012-02-18 11:11 | 占い

ひなまつり限定・チロルチョコ配布します☆☆☆

明日は待ちに待った
バレンタインデー☆☆☆

ではありますが、
こう​言ったお仕事をしていると、
どうしても「先へ先へ」と、
イベントを​立ち上げることが多く...。

早くも本日は、
来月の3日に野木町​で行われる
「ヴィーナスフェスタ」にて、
鑑定を受けて下さった方​、
全員に配布しようかなぁ~と思っている
「ひなまつり限定・チロ​ルチョコ」を
ラッピングさせて頂きましたぁ。

d0045362_22245525.jpg


是非ともこの機会に​
「ふんわりピーチ」と
「いちごバニラ」のチョコが食べたいよ~、
​という方がいらっしゃいましたら、
どうぞお気軽に遊びに来て下さ​いね(●^o^●)

そんな訳で、今夜のBGMは、
古井戸のラストコンサートより、ひ​なまつり。

どうぞお聴きくださ~い。

チャボ、最高☆☆☆

っていうか、
選曲がちょっと渋過ぎたかな!?

若者たちよ、ごめんねぇ~。

でも、見てくれると、嬉しいなぁ~。


[PR]
by suzukialoha | 2012-02-13 22:14 | 占い

オリンピックイヤー☆やまとなでしこ応援企画。

ただいま~、
こどもの国より、帰宅しましたぁ。

「リーダークラブ​」の
お兄ちゃんとお姉ちゃん達に遊んでもらって、
こども達は大満​足☆☆☆

北風が吹き荒れる中、
遊具で遊ぶのは、ちょっと辛いけど​、
こどもは風の子。

元気な子~。

という訳で、
久々に「日曜の昼下​がり」を満喫したような気がします。

みんな~、どうもありがとね​。

こどもの国のHPは、こちらから~。
http://gunma-kodomonokuni.jp/

また、こちらは、昨日、
「足利の健康ランド」を訪れた際、
従業員さ​んにオススメされたので、
ちょっと宣伝チックになりますが...​。

「オリンピックイヤー☆やまとなでしこ応援企画」
と題しまして​、
2月29日は、当日17時までに、
健康ランドにご入館された女性​のお客様限定で、
岩盤浴60分コースをサービスとさせて頂くそう​です。

尚、当日は、ご利用できない場合もございますので、
その際は、​後日ご利用できる
チケットを配布して下さるとのこと。

(有効期限​2012年3月31日まで)

もしも時間が取れたら、
わたしも遊び​に行っちゃおうかなぁ~。

などと思いつつ。

d0045362_21151065.jpg


その昔、
「あろはさんは、意外と(!?)、
 ヤマトナデシ​コっぽいよねぇ~」と言うことで、
オープニングアクトには、必ず、
​「鈴木あろはのヤマトナデシコ」という、
オリジナルSEを流してい​ましたっけ。(苦笑)

そんな訳で、今夜はこんな曲をお届けしちゃ​います。

小泉今日子さんで、ヤマトナデシコ七変化。

どうぞお聴き​くださ~い。


[PR]
by suzukialoha | 2012-02-12 21:15 | 占い

今年の本命チョコは...。

今日はこれから足利の健康ランドへGO☆☆☆

という訳で、
本日は、
これから足利健康ランドの
占いコーナーに行って参りたいと思いますが...。

年内のスケジュールは、
ざっとこんな感じでなので、
お時間がある時にでも、
目を通して頂けると助かります(^u^)

【開催地】 足利健康ランド

【住所】 栃木県足利市朝倉町243-7

【TEL】 0284-73-0105

【HP】 http://ashiken.3riku.co.jp/index.html

2月11日(土)17時~21時

3月10日(土)17時~21時

4月7日(土) 17時~21時  

5月12日(土)17時~21時

6月9日(土) 17時~21時

7月7日(土) 17時~21時

8月11日(土)17時~21時

9月8日(土) 17時~21時

10月13日(土)17時~21時 

11月10日(土)17時~21時

12月8日(土)17時~21時

もしも良かったら、高濃度炭酸泉に入りに来た帰りにでも、
占いコーナーに立ち寄ってみて下さいね。

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりま~す(^◇^)

ちなみに「鈴木あろはのバレンタインフェア」、
「星型のチョコに願いを託そうキャンペーン」は、
本日が最終日デス☆☆☆

今年の本命チョコは、
何にしようかなぁ~と迷っている場合は、
ぜひぜひ~。

太陽系8惑星がすべて揃った
レクラの惑星ショコラセットは、
いかがですか???

レクラのHPは、こちらから~。

http://www.rihga.co.jp/osaka/leclat/planet.html

まぁ、個人的には、
この地球を「太陽」にして頂いて、
8惑星プラス「月」と「冥王星」を加えて頂けると、
嬉しいんですけどね。(笑)

などと思いつつ。

只今のBGMは、こんな感じかな。

すべての恋する若者達へ、
かげながらではありますが、
エールを送りたいと思いま~す(●^o^●)

みんな~、告白、がんばってねぇ~☆☆☆

Perfumeで、チョコレイト・ディスコ。

どうぞお聴き下さ~い。


[PR]
by suzukialoha | 2012-02-11 14:18 | 占い

鈴木あろはイチオシのパワースポット☆☆☆

尚、こちらは、浅草の伝法院通。

d0045362_1214691.jpg


もちろん、今回もまた浅草寺の『辛口おみくじ』
(これがまたけっ​こう、当たるんです)を
引きましたよ~。

結果は、末小吉なり~。

d0045362_1221366.jpg


願望:すぐには叶いにくいとのこと。(苦笑)

う~む、まさに、日々精進ですね。

などと思いつつ。

ちなみに、わたしが足しげく、
浅草寺に通うようになったきっかけは、
人相術でお馴染の
「天童春樹先生」のに勧められたからなのですが。

やはり浅草寺とわたしの相性は、
ものすごく良いみたいです(^◇^)

そして、浅草と言えば、やっぱり、
最後の〆は、これで決まりでしょう。

という訳で、私が浅草に行った際は、
必ず立ち寄ると言ってもいいほどの隠れた名店。

鰻​丼、たったの500円(ワンコイン)と言った、
「宇奈とと」に決まりだね。

d0045362_1224187.jpg


相変わらず、美味しかったデス☆☆☆

もしも良かったら、
これを機に是非とも皆さんも、
夜の浅草を散策してみませんか?

これからの季節は、
隅田川沿いに咲き誇る
夜桜見物などがオススメですよ~(●^o^●)

ではでは~。

本日は、東京にちなんで、
仲見世がロケ地になっている
こちらのスウィート・ソウル・ミュージックを
お届けしたいと思います。

Pizzicato Five - À Tokyo 。

どうぞお聴き下さい。

See☆You☆Next☆Time☆☆☆

bye-bye☆☆☆


[PR]
by suzukialoha | 2012-02-10 12:04 | 占い

夜の浅草寺へGO☆☆☆

さらに、今回の東京行きは、
ライトアップされた浅草寺が大好きなので、
浅草​経由で大門に行ったのですが...。

本日の雷門は、こんな感じデ​シタァ☆☆☆

d0045362_11324185.jpg



そして、人気のない仲見世をUP。

d0045362_11331348.jpg


また、こちらは、浅草寺の入り口ね。

d0045362_11335268.jpg


そして、こちらは、
なんだか連投で申し訳がないのですが
(どうし​てもリアルタイムでUPしたかったもので)、
浅草寺の五重塔にな​ります。

d0045362_11342177.jpg


また、こちらは、正面から見た夜の浅草寺デス☆☆☆

23時までラ​イトアップされていますよ~。

d0045362_1135282.jpg


後半へつづく...。
[PR]
by suzukialoha | 2012-02-10 11:35 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧