<   2011年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

石の旋律 IN チャーチストリート軽井沢

こちらのブログをご覧の皆さん。

こんにちは~☆☆☆

ホロスコープ☆カウンセラーの
鈴木あろはで~す。

な​んだかあっという間に、
2011年も終わりを迎えますが...。

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

今年は「占い​」という1つのもを通して、
色々な人達に巡り合えたこと、
とても嬉しく思います。

私にとっては、
またとないくらい、
充実した、
素敵​な1年でしたぁ。

みんなに会えて、本当に良かったデス☆☆☆

いつも応援してくれて、
どうもありがとね。

みんなからのあたたかい声援を受け、
来年もまた、
頑張りたいと思いま~す。

あっ、そう言えば、たった今。

チャーチストリート軽井沢の
「石の旋律」さんより、
ご​連絡がありまして、
この度、お店のホームページを作ったそうです​。

とりあえず、拡散希望と言うことでしたので、
まずは手始めにツ​イッターから飛ばしておきましたが、
せっかくなので、ブログにもアドレスを掲載させて頂きますね。

石に興味のある方は、ぜひ~☆
http://lyze.jp/ishinosenritu/

P.S☆明日は、いよいよ待ちに待った1月1日。

     占星術的には、12星座中、
     トップを走る牡羊座の上弦なので、
     普段はインドア派のあなたも、
     思い切って、アクティブに行動してみましょう。

     開運アクションは、ズバリ。

     体を動かすこと。

     もしもまだ明日の初詣は、
     どこに行こうかなぁ~と、
     迷っている方がいらっしゃいましたら、
     まずは氏神様を訪問してみて下さいね。

     遠くのパワースポットよりも、
     近くの氏神様を大切に~。

      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
[PR]
by suzukialoha | 2011-12-31 14:54 | 占い

三日月☆☆☆

今日は「こどもの国」で、
こんな工作をしたよ~。

d0045362_015298.jpg


帰りに見た「三日月」は、
とってもキレイでしたぁ☆☆☆

d0045362_022970.jpg


せっかくなので、
今夜のBGMは、
絢香ちゃんではなく、
ドリカム世代なものですから、
Dreams Come Trueで三日月。



なんて言うのかな。

この曲には、
ちょっとだけ、
深い思い入れがあって...。

その昔、ミュージシャンだった私が、
長年一緒に暮らしていた祖母を看取る際、
最後に病室で唄ってあげたものになります。

意識レベルが低下していたのにも関わらず、
この曲を口づさんだときだけ、
反応し、
それから数分後。

帰らぬ人になってしまったけれど。

あの頃はまだ、
この世には、
治らない病気なんてないって、
信じていたっけ。
[PR]
by suzukialoha | 2011-12-29 00:13 | 占い

新春だよ、占いスペシャル☆☆☆

皆さん、こんばんは。

たった、今。

お仕事が終了しましたぁ。

という訳で、今回は、
ちょっと手短ではありますが、
来年の1月2日&1月9日に
「コムファーストアピタ足利店」さんで、
占い鑑定スケジュールが追加となりましたので、
この場を借りてご報告させて頂きたいと思いま~す。

もちろん、予定通り、
1月8日は「足利健康ランド」へ17時からGO☆☆☆

そして、9日、21日、21日も、
「コムファーストアピタ足利店」に出演しますよ~。

尚、来年もまたご好評につき、
わたしの鑑定を受けて下さった方、
全員に「山田カズユキ」さんの
ポストカードを差し上げちゃいま~す。

わたしが大好きな
「月」をモチーフにした作品は、
どれも皆、素敵なものばかり☆☆☆

これを機に、是非とも皆さんも、
大自然の恵みに触れてみませんか!?

幸運の護符として、活用するのもOKです。

年内も残すところ、あと4日。

なんて言うのかな。

今年は、本当に慌ただしくて...。

まばたきをする暇もないくらい、
色々な人と巡り会えたような気がする。

みんなに会えて、本当に良かったぁ~。

いつも支えてくれて、どうもありがとね。

ではでは、。

今夜は、こちらをご覧の皆さんに、
この曲をお届けしたいと思います。

MISIAさんで眠れぬ夜は、きみのせい。

どうぞお聴きください。


[PR]
by suzukialoha | 2011-12-28 02:19 | 占い

人のセックスを笑うな☆☆☆

昨日の夜は、焼肉なう。

そんな訳で、
昨日は朝からちょっとだけ、
テンションが低かったの​で、
半ば、強引に髪の毛を20cmくらい切ってみたり、
ヘアカラ​ーでピンキッシュブラウンに、
染めてみたりしたのですが....。

​どうにもこうにも収拾がつかず。

それならば、そうと初心に戻ろう​ではないか~、
と思いまして。

久々に超ローカルな遊園地
(桐生が​丘遊園地&動物園)に行って参りましたよ~。

じゃんじゃじゃ~ん​、
こちらがその遊園地になりま~す(^-^)

d0045362_3443835.jpg


ちなみに、こちらは「人のセックスを笑うな」で、
蒼井優ちゃんと松​山ケンイチさんが、
実際に乗っていた観覧車☆☆☆

d0045362_3461566.jpg


まぁ、なんて言うのかな。

タイトルがタイトルだけに、
実際にここ​に書かれている看板を目にした際、
親御さんたちはいったい、
どん​な反応を示すのだろう。(汗)

などと思いつつ。

こちらは、アミメ​キリンだよ~。

d0045362_358168.jpg


そして、こちらは、猿山のおサルさん☆☆☆

d0045362_3474816.jpg


特に、ラスカルでお馴染のあらいぐまちゃんは、
とっても寒そうデ​シタァ☆☆☆

d0045362_3482574.jpg


まだまだ「冬休み」は、
始まったばかり。

わたしには、こどもがいないけど。

おばさんも色々と大変なのだぁ~。

今日もあと数時間後には、
姉のこども達を預からないとね。

とりあえず、原稿書きは、いったん封印して、
暫くの間は、ただのおばさんに戻ります。

年内には、
宿題を終わらせないとね。

P.S☆こちらのブログをご覧のお母様方たちも、
     ふぁいとだよ~。
[PR]
by suzukialoha | 2011-12-27 03:57 | 占い

山羊座の新月に願いを込めて...。

2012年3月3日、
栃木県下都賀郡野木町友沼181番地
野木エニスホールで行われる
「ヴィーナスフェスタ野木Vol.1」
(10時30分~15時30分)について、
詳細をUPしたよ~。

HPこ~しん☆☆☆

もしも良かったら、チェックしてみてね。
http://www.geocities.jp/uranaishialoha/

今朝、目が覚めると、
とても素敵なプレゼントが届いていた。

贈ってくれて、本当にどうもありがと~う☆☆☆

突然のサプライズって、嬉しいよね。

ちなみに、本日は、
待ちに待ったクリスマスと同時に山羊座の新月だよ~。

こちらのブログをご覧の皆さんは、
もうちゃんと願い事を書いたかな。

もしもまだ書いてないよ~、
と言う方がいらっしゃいましたら、
48時間以内に願い事を書くと、
叶いやすいので、
27日の3時6分までに、
願い事を書き出してみて下さいね。

また、26日の22時36分から、
27日の2時15分までは、
ボイドタイムになりますので、ご注意を。

尚、山羊座の新月に適した願い事は、
やはり長期的な計画に関することかな。

特に、お仕事などで、
具体的な目標数字がわかっている場合は、
できるだけ、詳細に書き出してみて下さいね。

みんなの願い事が、
1つでも多く、叶いますように...。

心から祈っているよ~。

只今のBGMは、
こんな感じかな。

この動画はお薦めです。

広瀬香美さんで、真冬の帰り道 。


[PR]
by suzukialoha | 2011-12-26 01:23 | 占い

あさま VS 信越線復活希望☆☆☆

それに、今回は、
せっかくだから、
いつもとはちょっと
変わったこ​とをしようと思い、
わたしは普段。

軽井沢に行くとき、
車を使うの​ですが...。

帰りは、「新幹線」に乗ってみようかな、​
と思い、この歳にして、
生まれて初めて「あさま」に乗りましたぁ​☆☆☆

d0045362_13403117.jpg


ちなみに、わたしは、
1997年の長野新幹線開通と同時に廃止​となった
「信越線」(せめて、上野発は無理でも、
軽井沢~高崎ま​での間は、復活して欲しいな)
の大ファンだったので、
新幹線を利​用するのには、
いささか抵抗がありましたが...。

乗ってみると​意外と快適!!!

d0045362_13413245.jpg


高崎駅までは、
20分で到着しちゃったよ。

もちろん、駅から、
駐​車場までは歩いたり、
駐車場から高速に乗るまでは、
ちょっと時間​がかかるので、
軽井沢ICから自宅まで車で帰るのと、
時間的には​、
ほぼ変わらないような気もしたけれど。

わたしは下肢に障害があ​るので、
アクセルを踏み続ける時間を短縮できるのは、
本当にあり​がたいかも。

ちなみに、こちらは、
高崎駅西口のイルミネーション​です。

d0045362_13423758.jpg


モントレーでの占いイベント、懐かしいなぁ~。
[PR]
by suzukialoha | 2011-12-23 13:44 | 占い

聖パウロカトリック教会&恵みシャレー軽井沢☆☆☆

あっ、そう言えば、
昨日は「チャーチストリート軽井沢」&
「聖パ​ウロカトリック教会」以外にも、
「恵みシャレー軽井沢のイルミネー​ション」
を見て来たんだけど。

まだ、画像をUPしていなかったの​で、
今からUPさせて頂きたいと思いま~す。

でも、その前に、も​う1枚、
「聖パウロカトリック教会」の画像を...。

d0045362_13211383.jpg


そして、ここからが、
恵みシャレー軽井沢の
イルミネーションにな​りま~す。

じゃんじゃじゃ~ん。

d0045362_1322147.jpg


まぁ、今となっては、
すっかり避暑地として有名な軽井沢ですが、
​確か同町には、約15ものキリスト教会があるんだよね。

d0045362_1322566.jpg


それに「シャレー」とは、
スイスにある羊飼い用の小屋なんだけど​。

今回の軽井沢行きは、
なんともミラクルなことが沢山ありまして​。

たとえば「野生のキツネが見た~い」と言うと、
目の前を本当に​「キツネ」が横切ったり。

「浅間山に積もっている雪だけじゃなく​て、
 上から降って来る本物の雪を見たいんだよね」と言ったら、
な​んと!!!

d0045362_13235822.jpg


上空から、実際に「白い雪」が、
舞い降りて来るではありませんか~​☆☆☆

やっぱ、思ったことは、口に出してみるもんだよね。(笑)

d0045362_1324447.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2011-12-23 13:26 | 占い

チャーチストリート軽井沢のイルミネーション☆☆☆

(前回の続きね)

ものすご~く、温まりましたぁ。

さらに、本日は、せっかくだから​、と言って、
「チャーチストリート軽井沢」
のイルミネーションを見​に、
連れて行ってくれたのですが...。

昼間に行ったときは、
ここ​に天使がいるなんて、思わなくて...。

d0045362_1323744.jpg


一瞬、ドキッとしましたが...。

チャーチストリート軽井沢の
イ​ルミネーションは、
かなりいい感じだったよ~。

特に、わたしが訪​れた頃には、
こども連れもいたりして...。

とっても賑わっておりましたぁ(●^o^●)

まさに、ビフォー&​アフターだよね。

d0045362_1335428.jpg


また、チャーチストリート軽井沢の
聖パウロ教会側に面したイルミ​は、こんな感じだよ。

d0045362_1343412.jpg


とってもキレイだね。

などと思いつつ。

立て続けのUPで大変申し訳ないのですが、
せっかくなので、
聖パウロカトリック教会の
イルミネーション​もUPしておくね。

d0045362_1363924.jpg


ついでに、もう1本。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_1372097.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2011-12-23 13:08 | 占い

アートボックス IN チャーチストリート軽井沢☆☆☆

ただいま~。

チャーチストリート軽井沢より、
帰宅しましたぁ。

昼​間の中央広場には、
クリスマスツリーが登場しており、
これがあの​とき、
(確か10月の下旬だったかな)、
組み立てていたクリスマス​ツリーだと思うと、
思わず感動☆☆☆

d0045362_12443842.jpg


そして、いつもお世話になっている
「art box」さんの『ク​リスマス☆ワゴン』は、
こんな感じ。

じゃんじゃじゃ~ん。

ちょっ​と場所が変更となりましたが、
とっても可愛いクリスマスリーフな​ども、
売られていて、テンションはマックスへ☆☆☆

d0045362_12453293.jpg


いつもあたたかく見守って下さる
テナントの皆さんへ。

本当にどう​もありがと~う。

「年内はもう来ないよ~」
と言っておきながら、
​突然現れちゃって、
本当にどうもすみません...。

ちなみに、今​回は急遽、
「どうしても雪が積もっている
 浅間山を見た~い」と思​い、
有言実行に踏み切った鈴木ですが...。

これが、また、何と​も言えず...。

本当に絶景デシタァ☆☆☆

d0045362_12465749.jpg


まさに、雄大ですね。

また、北軽井沢から見た景色は、
こんな感じ​だよ~。

d0045362_1248257.jpg


なんて言うのかな。

空気が澄んでいて、とてもキレイ。

特​に、川のせせらぎは、とても心地良かったです。

尚、今回は、この間の忘年会で、
「草津温泉に行きた~い」と、
​呟いていた私の願いが叶いまして...。

久々に「西の河原の露天​風呂」
へ行って参りましたぁ。

昨夜の湯畑は、こんな感じ。

d0045362_12494940.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2011-12-23 12:50 | 占い

あっ、そうだ、軽井沢に行こう☆☆☆

今日から恋の星・金星が水瓶座にIN☆☆☆

という訳で、
昨日は珍しく、
お仕事を頑張ったので、
(本来ならば、3日間にわたって、
 やらなければならないお仕事を、
 たった1日で終わらせることができました)、
自分へのご褒美とし、急遽ではございますが...。

午後から「軽井沢」に,
行くことにしましたぁ!(^^)!

年内は、もう行かないと言っていたのに、
突然ふらっと、現れたら、
その時はどうぞ宜しくお願いしま~す。

帰りは、新幹線で帰ろうかな。

などと思いつつ。

せっかくだから、
チャーチストリート軽井沢の
イルミネーションでも、
見て来ようかな。

ではでは~。

こちらのブログをご覧の皆さんも、
どうか素敵な水曜日をお過ごし下さいませ。

P.S☆クリスマスまで、あと4日!!!

    特に、予定はないけれど、
    すべての人々に、
    沢山のハッピーが訪れますように...。

    心より祈っていますよ~(●^o^●)

    あっ、そう言えば、クリスマスと言えば、
    やっぱり、ゴスペルでしょ~!?

    と思い、今日は、この曲をアップしておきます!!!

    大貫妙子さん、with AJIで、横顔。

    ディズニーのアレンジが、物凄くGOODだよ~。

    もしも良かったら、みんなも聴いてみてね。


[PR]
by suzukialoha | 2011-12-21 10:07 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろは(鈴木マリン)」による公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧