<   2011年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

アイラ先生のHappy Halloween Picnic☆☆☆

という訳で、
今日は、待ちに待った
「Happy Halloween」ですね!(^^)!

わたしはひと足早く、
アイラ・アリス先生が、
お声掛けくださった
「Happy Halloween Picnic」へ、
参加して来ましたよ~。

お引っ越ししたばかりの、
ルネ・ヴァン・ダール研究所からは、
東京タワーが見えたりして...。

相変わらず、
わたしは「観光チックなノリ」でしたが、
研究所の目の前に広がるパワースポット、
新宿御苑で行われた
「Happy Halloween Picnic」は、
本当に楽しかったで~す(^O^)

特に、この日は、
超久しぶりに、
演習講座を受講している研究生達とも、
お会いすることができ、
テンションは一気にマックスへ☆☆☆

おかげさまで、
一気に厄払いをすることができましたよ~(●^o^●)

いつも仲良くしてくれて、
本当にどうもありがとうございま~す。

みんなの仮装、
とっても決まっていましたぁ☆☆☆

ちなみに、こちらは、
アイラ・アリス先生が、
腕によりをかけて作って下さった
「タルト」になりま~す。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_13103994.jpg


とっても美味しそうでしょ~!?

アイラ先生のお料理は、
どれをとっても皆、
美味しいものばかりで...。

ついつい食べ過ぎてしまった鈴木デス☆☆☆

特に、こちらのクッキーは、
売り物にできるくらい
本当に絶品でしたぁ(^◇^)

d0045362_1310891.jpg



まさに、女性の鏡ですね。

あっ、そう言えば、昨日はアイラ先生が、
とっても素敵なカード(ケルト)を持って来て下さって...。

わたしも1枚、引かせて頂いたのですが、
ナント!!!

わたしが引いたカードは、
「カワウソ」でした。

アイラ先生のお話によると、
カワウソのカードは、
けっこういいカードのようで、
「困った時に、
 誰かが助けてくれたり、
 楽しく過ごすことのできる」
意があるそうです。

新月の紅茶もバッチリ頂いたことですし。

これでようやく、
無事に新たな1年を迎えることができそうです。

アイラ先生を始めとし、
ご関係者の皆さま、
本当にどうもありがとうございましたぁ\(~o~)/

アウトドアへ飛び出してのパーティー、
とっても楽しかったです。

P.S☆来月のシンポジウム(日本時空心理学協会)、
    どうぞ宜しくお願いしま~す☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2011-10-31 13:10 | 占い

エレース・アイスボールの効能について。

という訳で、
実は昨日。

どうしてもこの薬について、
書き留めておきたいなぁ~と思い、
パソコンに向かったのだが...。

この薬を使っていたのは、
随分と昔の話なので、
いったい何から書けば良いのだろうか、
と思い、
その当時の資料を探してみた。

すると、そこには、
今から約12年前の私が書いた
病床日誌のようなものが挟まれていて...。

まぁ、これを基に記述すると、
わたしがベーチェット病、
特有のアフター性潰瘍に悩まされ始めたのは、
18歳の頃で...。

その当時の私は、
まだ抗生物質の点滴が効いていたらしく、
学校帰りに病院へ通うのが、
日課となっていたらしい。

もちろん、1度、炎症反応が起こると、
完治するまでには、
だいたい10日くらいかかっていたようだ。

とにかく、
この頃の私は、まだマシだったのだろう。

言葉の端々に、
いつか治るだろう的な、
発言が含まれている。

また、ここに書かれている記述を見る限り、
20歳を過ぎた頃、
アフター性潰瘍は、
いったん落ち着いたらしく、
わたしが「エレース・アイスボール」
(一般名フィブリノリジン
 デオキシリボヌクレアーゼパウダー)に出会ったのは、
その2年後だとされていた。

ハチアズレや、
マーロックスが効かなくなり、
自分の唾液さえも、
自分で切ることができなくなった私は、
喋ることもできなくなったので、
すぐさま入院することになるのだが...。

確か、入院時の体重は、
38kgだったのを、
今でもよく覚えている。

正直な話、
あのときばかりは、
「もう終わったな」と思った。

ちなみに、
入院をしてからも、
待てど暮らせど、
病状が回復する気配はなく...。

そこで、ついに、登場するのが、
エレース・アイスボールなのである。

この薬は、普段、
患部を清浄化して、
粘膜の再生を促す粉薬として、
有名なのだが、
(水に溶かして床ずれなどに塗布するのが一般的)
当時、わたしが入院していた病院は、
大学病院や総合病院などのように、
あまり大きな病院ではなかったので、
医師や看護師を始めとし、
薬剤師さんまでもが、
総出となり、必死になって、
治療法を探してくれた。

その中でも、
インターネットを通して、
ピックアップしてくれた
治療法が、
エレース・アイスボールなのである。

普通は、抗がん剤や、
放射線治療の副作用による口腔ケアとして、
水溶液を丸い形に凍らせ、
これを口に含んで舐めるのだが...。

まさに「夢のような薬」だった。

ここで言いたいのは、ただひとつ。

是非とも、ベーチェット病患者にも、
使って欲しいということ。

もちろん、この治療法を試すには、
主治医の許可が必要だろうが、
少なくともわたしは、
この薬によって、
口腔内の痛みから救われ、生還した。

だからこそ、
わたしは、
声を大にして言いたい。

重度のアフター性潰瘍に悩まされたら、
迷わずエレース・アイスボールを使いましょうと...。

あのとき、
わたしがインターネットで、
救われたように、
いつの日か、
ここに書いたことを、
どこかの誰かが発見してくれるといいなぁ~。

などと思いつつ。

今回は、あえて、
この薬の効能を、
出版という形ではなく、
(こう言った変な病気を患っていると、
 本を出さないかと言われることが、
 多々あります)
インターネットにUPさせて頂きましたぁ。

最後まで読んでくれて、
本当にどうもありがとね。

See☆You☆Next☆Time☆☆☆

bye-bye☆☆☆

P.S☆明日は久々に東京へ行って来ま~す。

    こちらをご覧の皆さんも、
    どうか良い週末を過ごしてね☆☆☆

    あっ、ろっ、はぁ~(●^o^●)
[PR]
by suzukialoha | 2011-10-29 18:01 | 占い

COMPANY?11・12月号が発行されました☆

みんな~、おはよ~う。

昨日は、久しぶりにボルタレンサポを使ったら、
めまいと悪寒の副作用があらわれた。

せっかくなので、
エレース・アイスボール
(一般名フィブリノリジン
 デオキシリボヌクレアーゼパウダー)
についても触れておきたいところだが、
午後からはちょっと出張鑑定が入っている為、
また今度の機会にしようかと思う。

いやぁ~、それにしても、
本日の関東地方は、とってもいいお天気だね。

一晩寝たら、絶好調☆☆☆

そんな訳で、
わたしは今から昨日発行されたばかりの
「COMPANY?11・12月号」をGETしに行きつつ、
来週の木曜日から「あしかがフラワーパーク」で使用する
占い看板でも、リメイクしようかな。(笑)

ちなみに、
COMPANY?11・12月号の表紙は、
こんな感じみたいだよ~。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_11424275.jpg


美人の国 足利総選挙、
とっても楽しみだね。

みんなも一緒に投票しちゃいましょう☆☆☆

尚、詳しい情報は、こちらから~。

COMPANY?編集長の
ブログをご覧下さいませ☆☆☆

「足利市から世界へ向かう社長のブログ」へGO☆☆☆

皆さん、イチガンとなって、
足利のまちを盛り上げて行きましょうね。

エイッ、エイッ、オォ~☆☆☆ 

http://ameblo.jp/howdys/entry-11060311577.html

P.S☆昨日はなんだか、
    ザッピングをしていたら、
    テレビ朝日が21時~放送していた
    ドラマ「DOCTORS 最強の名医」のエンディングで​、
    この曲が流れていた。

    わたしは一瞬、
   「ポンタボックスの吉田美奈​子かな!?」
    と思ったんだけど、なんだか声が違くて...。

    早速​検索をかけてみたら、ナント!!!

    あのJUJUちゃんだった。

    と​ってもステキだね☆☆☆

    LULLABY OF BIRDLAND バードランドの子守唄。

    どうぞお聴き下さい☆☆☆

    http://youtu.be/pwx_-PkiWb8
[PR]
by suzukialoha | 2011-10-28 11:43 | 占い

新月のデクラレーション☆☆☆

みんな~、おはよ~う。

今日は待ちに待った蠍座の新月だね。

こちらのブログをご覧の皆さんは、
もう願い事を紙に書いたかな?

実は、まだ、わたしは書いていないので、
これから書こうかなぁ~と思っているのですが、
今回のボイドタイムは、
28日の20時50分~23時46分になります(^-^)

できるだけ、この時間帯は避け、
29日の4時55分までの間に、
お願い事を書きましょう。

蠍座のキーワードは、ズバリ。

探求力や洞察力☆☆☆

特に、仕事面では、
色々なことに手を出したくなる時期ではありますが、
ここでポイントなのは、1つに的を絞ること。

まだまだパワフルタイム中(新月後8時間以内)だよ~。

「カリスマ性を発揮したい」と言う方や、
「トラウマや苦手意識を克服したい」と言う方、必見です☆☆☆

是非とも、この機会に1度、
新月のデクラレーションで、
夢を確実に叶えてみませんか?

皆さんの願い事が、すんなりと叶いますように...。

心から祈っていますよ~。

皆さんの1日にほんの少しの「蠍座の新月」を...。

鈴木あろはデシタァ☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2011-10-27 11:49 | 占い

チャーチストリート軽井沢の占いコーナーにて☆☆☆

ちょっと更新が遅くなりましたが、
22日&23日は、
チャーチストリート軽井沢の
占いコーナーに行って参りましたぁ~。

わざわざ足を運んで下さったみんな~、
本当にどうもありがとね。

こうして、
待っていてくれるみんながいると、
やる気も倍増☆☆☆

いつも本当に感謝していま~す。

また、ご関係者の皆さま達も、
本当にどうもありがとうございましたぁ。

心より厚く御礼申し上げます。

尚、わたしがいないときに、
「鈴木あろはさんはいますか~???」
と再び、
チャーチストリート軽井沢を訪ねて下さった皆さま。

ART BOXの店員さんから、
ちゃんとお話はお聞きしましたよ~。

思わず、また、来てくれたんだぁ~、
と感動してしまいましたぁ(●^o^●)

お会いできなくて、
本当に残念でしたが、
とっても嬉しかったデス☆☆☆

もしも良かったら、
おそらく、わたしが次回、
チャーチストリート軽井沢にお伺いするのは、
来春になりますが、
どうかその頃にでもまた、
みんなでワイワイと遊びに来て頂けると嬉しいです(^O^)

是非ともまた「チャーチストリート軽井沢」でお会いしましょう。

軽井沢方面の皆さま~、
どうか首を長~くして、
待っていて下さいね。

ちょっと早いですが、メリークリスマス(!?)&
良いお年を~☆☆☆

See☆You☆☆☆

という訳で、
今はちょうど、
軽井沢も紅葉が見頃なので、
晴れた日には、ドライブも兼ねて、
チャーチストリート軽井沢に足を運んでみてはいかがでしょうか!?

d0045362_135682.jpg


尚、占いコーナーは今回を持ちまして、
いったん終了しましたが、
今週の土日(29日・30日)も、
アート縁日は1階の中央広場にて、
開催しますよ~\(~o~)/

ちなみに、こちらは、プチ情報ですが、
只今、浅野屋さんでは、
週替わりのスープを発売中。

フレッシュきのこのスープ、
とっても美味しかったで~す。

また、こちらは、軽井沢に行くと、
ついつい、購入してしまう、
「軽井沢ベーコンのBLTサンド」☆☆☆

お昼前に買いに行かないと、
売り切れてしまうこともありますので、
お買い求めはお早めに~(^-^)

d0045362_1342754.jpg


さらに、今回は、
出展者の○○ちゃんにオススメして頂いた
ハーベストも購入してみたのですが...。

それが、またとってもGOODでしたぁ。

やはり、お持ち帰りにした場合は、
1度、よく温めるのがコツですね(^O^)

教えてくれてどうもありがと~う。

トマトとモッツァレラのパンも、
ものすご~く美味しかったで~す。

是非とも、今週は、
トマトスープを販売しているので、
軽井沢を訪れる機会がございましたら、
試してみて下さいね☆☆☆

P.S☆皆さんの1日にほんの少しの「軽井沢」を~。

鈴木あろはデシタァ☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2011-10-25 12:54 | 占い

明日からチャーチストリート軽井沢へGO☆☆☆

たった今。

HMVから電話がかかって来て、
「青山陽一氏の
Blues For Tomato」が届いたとのこと。

あまりにも、嬉しくて、
「それじゃあ、今からすぐに、取りに行きますね」と言ったら、
店員さんが「もう取りに来るんですか~」と言わんばかりに、
電話越しであたふたし始めたのを感じた鈴木です。(笑)

よっしゃ~。

これで明日の軽井沢行きに間に合ったぞ~。

もちろん、行き帰りの高速は、
青山陽一氏の新しいアルバム
「Blues For Tomato」に決まりだね。

という訳で、
ボーナストラックも相変わらずGOOD。

なんて言うのかなぁ。

まさに、青山陽一氏は、
今どき珍しい、
期待を裏切らないアーティストだね\(~o~)/

ちなみに、わたしは、本日。

明日の軽井沢行きに備え、
新たにパワーストーン携帯ストラップを作ったりと...。

d0045362_22154721.jpg


何かとバタバタしていたのですが、
今度の土日は、
旧軽の銀座通りに位置する
「チャーチストリート軽井沢」におりますので、
もしも良かったら、どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。

尚、今月の23日は、軽井沢にて、
リゾートマラソンが、行われるそうですよ~(●^o^●)

長谷川理恵さんを見たい方、必見☆☆☆

P.S☆占いコーナーの詳細は、こちらから~。
    鈴木あろはのHPより、抜粋しましたぁ。

    占いイベントまで、
    時間がないので、どうかお許を~。 

   【チャーチストリート軽井沢・占いコーナーのご案内】
   
    皆さ~ん、こんばんは(^-^)

    ホロスコープ☆カウンセラーの鈴木あろはで~す♪

    早速ではありますが、
    たった今。

    今年のGW&夏休みに引き続き、
    秋の行楽シーズンも、
    ARTBOXさんのご協力を得て、
    チャーチストリート軽井沢
    (旧軽井沢・聖パウロカトリック教会前)にて、
   『占いイベント』を行うことが決定しましたので、
    この場を借りてご報告させて頂きたいと思いま~す(●^o^●)

    いつも場所を貸してくれて、
    本当にどうもありがとうございま~す☆☆☆
 
    という訳で、
    今年の秋は10月22日(土)~23日(日)までの間、
   「鈴木あろはの占いコーナー」(10時~18時)
    を開設致しますので、
    是非ともこの機会に、
    お近くにお住まいの方も、
    また、そうじゃないという方も、
    どうぞお気軽に遊びに来て頂けると、
    嬉しいです!(^^)!

   「ARTBOX」さんのHPは、こちらから~。
     http://www.artbox.jp/

   さらに、チャーチストリート軽井沢の情報は、
    下記のHP&BLOGから、
    確認できま~す。

【チャーチストリート軽井沢】 HP http://www.churchst.jp/


【チャーチストリート軽井沢】 BLOG http://ameblo.jp/church-st/

開催地 チャーチストリート軽井沢 1階 中央広場

住所  〒389-0103

     長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢601-1

TEL 0267-41-2501

また、今年の秋のイベント情報は、こちらから~。

【チャーチストリート軽井沢☆秋のイベント情報】

http://www.churchst.jp/event/201109-event.php#917-116

みんな~、遊びに来てねぇ~。

待ってるよ~☆☆☆

  
[PR]
by suzukialoha | 2011-10-20 22:16 | 占い

日本時空心理学協会のHPにて☆☆☆

おはようございま~す。

今日は蟹座の下弦だけど、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?!

わたしは、たった今。

もうこれ以上、
今週は、メール鑑定をすることはできないなぁ~、
と判断した為、
各社ともに受付窓口を停止させて頂きましたぁ。

とりあえず、
明日から「軽井沢」に行こうかなと思っているので、
メール鑑定、および、
出張鑑定の再開は、
太陽が蠍座にINする、
24日以降を予定しておりま~す。

ちなみに、24日は霜降なので、
今週末の軽井沢は、
凍えるような寒さとなるでしょう。

天気予報、外れるといいなぁ~。

そんな訳で、本日の関東地方も、
とっても寒くなって来ましたが、
実は先ほど。

わたしは、
我が家のシロに急かされて、
仕事部屋にも、ちょこんと1つ、
こたつを出しましたよ~☆☆☆

毛布をかけたら、準備完了。

シロは、すっかり夢心地でございます。

あったかいにゃ~(●^o^●)

d0045362_1123254.jpg


P.S☆あっ、そう言えば、
    昨日、日本時空心理学協会のHPを見たら、
    会員紹介のページに、
    自分の書いたコメントが、
    顔写真入りで掲載されておりました。

    載せてくれて、どうもありがとうございま~す。

    尚、こちらでは、ルネ先生が名付けてくれた
    「鈴木マリン」で掲載されておりますが、
    「鈴木あろは」とは同一人物なので、
    そこんとこ、どうぞ宜しくデス☆☆☆
    
    また、来月は19日に、
    東京で「日本時空心理学協会のシンポジウム」も、
    予定しておりますので、
    興味のある方がいらっしゃいましたら、
    是非とも1度、下記のHPをのぞいてみて下さいね。

    皆さんの1日にほんの少しの「時空心理学」を...。

    鈴木あろはこと、鈴木マリンでしたぁ☆☆☆

    See☆You☆☆☆
    
    【日本時空心理学協会】
     http://www.rene-v.com/jiku/member.html
[PR]
by suzukialoha | 2011-10-20 11:23 | 占い

鈴木あろはのハッピー☆ハロウィン☆☆☆

という訳で、
突然ではありますが、
今週の22日&23日は、
旧軽井沢のチャーチストリートに、
10時~18時までの間、
占いコーナーを開設するのですが...。

チャーチストリート軽井沢への出店は、
この日が年内最後となる為、
何かできないかなぁ~と思いまして...。

色々と悩んだ結果、
ハロウィンが近いと言うこともあり、
せっかくなので、
「鈴木あろはのハッピー☆ハロウィン☆☆☆」
と題しまして、
「占い館あろはINチャーチストリート軽井沢☆ハロウィン☆フェア」を、
開催することに致しましたぁ(●^o^●)

ちなみに、こちらは、
ハロウィン限定で、
わたしがリメイクした「占い看板」で~す。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_21182045.jpg


もちろん、只今のBGMは、こんな感じです。

東京ディズニーランドハロウィーンパレード2011
http://youtu.be/tj-MV20j2Y0

また、こちらは、今回、鑑定を受けて下さった方、
全員に差し上げようかなぁ~と思っている
お菓子の詰め合わせで~す(^-^)

数量限定ではありますが、
中には、鈴木あろは☆プロデュース携帯ストラップや、
パワーストーンブレスも入っていますよ~。

d0045362_21222389.jpg


是非ともこちらのプレゼントが欲しい方がいらっしゃいましたら、
「トリック・オア・トリート
(Trick or treat. ご馳走をくれないと悪戯するよ)」
と言ってみて下さいね。

すべての人々に沢山の幸がありますように...。

心から祈っていますよ~。

P.S☆Trick or treat.\(~o~)/
[PR]
by suzukialoha | 2011-10-18 21:32 | 占い

佐野厄除け大師☆☆☆

ただいま~、
佐野の商工会議所の占いコーナー&
毎月恒例の「占い師会議」より、
無事に帰宅シマシタァ☆☆☆

今日、来てくれたみんなぁ~、
本当にどうもありがとね。

昨日に引き続き、
沢山の人達に声をかけて頂きまして、
私はつくづく「なんて幸せ者なのだろう」と、
思いましたぁ。

スペシャル☆サンクスでございます☆☆☆

ちなみに、こちらは、
以前にお話した「さのまる」君で~す!!!

笑顔がとってもキュートでしょ!?

d0045362_1555735.jpg


佐野と言えば、
何と言っても、
イモフライ!!!

という訳で、
今回は珍しく(?)、
肝心な画像を撮り忘れましたが、
今週末は軽井沢に行くと言うこともあり、
なんだか急に厄払い(方位除け)をしたくなりまして。

思わず、佐野の厄除け大師GO☆☆☆

d0045362_1561945.jpg


おかげさまで、気分はスッキリ爽快。

とても充実した
ひとときを過ごすことができましたぁ。

みんな~、重ね重ねではありますが、
いつもどうもありがとね。

P.S☆もしもまだ起きている人がいたら、
是非とも1度、今夜のお月さまを眺めてみて下さ~い。

きっとスピリチュアルなエナジーを受け取れるはず☆☆☆

月に願いを...。

おやすみなさ~い(●^o^●)
[PR]
by suzukialoha | 2011-10-17 01:56 | 占い

鈴木あろはの占い情報☆☆☆

ただいま~、
コムファーストアピタ足利店の占いコーナーより、
帰宅シマシタァ☆☆☆

今夜の夕食は、ズバリ!!!

いらっしゃれの煮込みハンバーグに決定。

という訳で、
いつも美味しいごはんを作ってくれて、
本当にどうもありがと~う。

d0045362_21322756.jpg


ちなみに、本日、
占いに来てくれたみんなも、
本当にどうもありがとね。

「占い」という1つのものを通して、
こうして皆さんにお会いできること。

わたしは本当に幸せに思います。

さぁて、今日はこれから、
この調子で明日のイベント準備に入るぞ~。

佐野方面にお住まいの皆さんは、ぜひ~。

明日は、10時~15時まで、
佐野の商工会議所・まちなかサロンにて、
占い館Angelと占い館あろはが、
久々にタッグを組みますので、
どうぞお気軽に遊びに来て下さいませ。

詳しい情報は、こちらから~。

みんな~、さのまる君に会いに来てねぇ~。(笑)

http://www.sanocci.or.jp/

P.S☆来週の22日&23日は、
     ART BOXさんのご協力を得て、
     再び「チャーチストリート軽井沢・1階・中央広場」に、
     占いコーナーを開設しちゃうよ~。

     お近くの方も、
     また、そうじゃないと言う方も、
     是非とも1度、軽井沢に遊びに来ませんか???

     事前予約は、下記のアドレスより、承りま~す。

     suzukialoha@excite.co.jp
[PR]
by suzukialoha | 2011-10-15 21:41 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろは(鈴木マリン)」による公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧