<   2011年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

チャーチストリート軽井沢に行って来ましたぁ☆☆☆

皆さ~ん、こんにちは(^-^)

今日は天秤座の新月(20:08)ですね。

その後、いかがお過ごしでしょうか?

わたしは、あれから、
無事に軽井沢より戻って参りまして...。

今週は、ほぼ「打ち合わせ三昧」の鈴木ですが、
今日もまた家を出る前に、
ちょっとだけブログを更新しておきたいと思いま~す!(^^)!

もしも良かったら、お時間があるときにでも、
ざっと目を通してみて下さいね。

という訳で、今週の第一発目は、やはり、
先週末に行われた
“アート縁日 IN チャーチストリート軽井沢”の模様を、
お届けしたいと思いま~す☆☆☆

まずは、初日。

d0045362_11191991.jpg


くっきりとした青空が広がり、
朝から気分は上々☆☆☆

ちなみに、こちらは、
前回のブログでUPしようと思ったら、
写真を撮り忘れてしまいまして...。

なかなかUPすることができなかった
「ガラスアート工房ほたる」さんの
素敵な作品たちです。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_11193119.jpg


独自の技術で制作された、
ガラスの花器は、
どれをとっても皆、キレイ☆☆☆

まさに、作り手のセンスが伺えますね。

また、こちらは、
デザイン工房「FREE BIRD」さんの
クラフト体験教室で~す。

d0045362_11194934.jpg


信州木材を使った
ウッドクラフトは、
アート縁日ならではのスペシャル価格。

ナント!!!

1000円から体験できるそうですよ~(^◇^)

特に、男の子には、大人気。

ご家族から大人の方まで、
楽しむことができま~す。

尚、こちらは、
ハンドメイドアクセサリー「Hapi Jel」さんの
出店風景です☆☆☆

可愛らしい彼女が、
1つ1つ手作りしているアクセサリーは、
とてもGOOD。

d0045362_1120337.jpg


是非とも若い子には、オススメの商品となっておりま~す。

興味のある方は、
ぜひぜひ~。

お手にとってご覧になってみて下さいね(●^o^●)

あっ、そう言えば!!!

今回は、なんだか、
ちょっとだけバタバタしておりまして...。

肝心な「占いコーナーの模様」を、
撮り忘れてしまいましたぁ。(苦笑)

鑑定に来てくれたみんな~、
本当にどうもありがとね(^◇^)

1ヶ月近くも、
わたしが軽井沢に来るのを待っていてくれて、
ものすご~く、嬉しかったデス☆☆☆

次回は、10月の22日~23日にかけ、
再びお邪魔させて頂きますので、
どうぞお気軽に遊びに来て下さいませ~。

また、今回は地元の占いコーナーで、
以前に鑑定を受けて下さったお客様が、
偶然にも、
「チャーチストリート軽井沢」の前を、
通りかかって下さいまして...。

わたしが随分と前に、
書いて渡した鑑定結果、
と言っても、
殴り書きのようなものですが、
それをお財布の中から取り出して、
「いつもね、先生が書いてくれた紙を、
 こうやってお守り代わりに、
 持ち歩いていて、
 ときどき、くじけそうになったときは、
 この紙をこうしてじっくりと眺めているのよ~」
とお声をかけて下さいました。

足利と軽井沢って、
なんだかあまり接点がないように見えて、
「あっ、ここでも、繋がっているんだな」
と言うことを改めて実感。

まさに、ありがたいお話ですね。

占い師冥利に尽きました。

ではでは。

今回もまたちょっとだけ長くなりましたが、
天秤座の新月に願いを込めて...。

皆さんの願い事が沢山叶いますように...。

心より祈っていますよ~\(~o~)/

ホロスコープ☆カウンセラーの鈴木あろはヨリ☆☆☆

See☆You☆Next☆Time☆

bye-bye☆☆☆

P.S☆今度の土日は、
    コムファーストアピタ足利店1階、
    コムコム広場の占いコーナーにいま~す。

    みんな~、遊びに来てねぇ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2011-09-27 11:20 | 占い

旧軽井沢の占い情報☆☆☆

皆さ~ん、こんにちは(^-^)

ホロスコープ☆カウンセラーの鈴木あろはで~す♪

早速ではありますが、
今日はこれから以前より告知させて頂いていた
旧軽井沢の占いコーナーに向かうのですが...。

昨日とは変わって、
本日は晴天。

気持ちのいい朝となりましたぁ。

用意が出来たら、
いざ出陣。

という訳で、
今日はこれから、
秋の行楽シーズンに「チャーチストリート軽井沢」で行われる、
秋のイベントの情報を、
もう1度、UPさせて頂きますね。

日時 2011年9月23日(金)~25日(日)  10時~18時

    2011年10月22日(土)~23日(日) 10時~18時

場所 チャーチストリート軽井沢 1階 中央広場

    〒389-0103

     長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢601-1

    TEL 0267-41-2501


是非ともこの機会に、
お近くにお住まいの方も、
またそうじゃないという方も、
どうぞお気軽に遊びに来て頂けると、
嬉しいです!(^^)!

尚、「チャーチストリート軽井沢」の情報は、
下記のHP&BLOGから、
確認できま~す。

もしも興味のある方がいらっしゃいましたら、
今すぐアクセスしてみて下さいね。

【チャーチストリート軽井沢】 HP http://www.churchst.jp/


【チャーチストリート軽井沢】 BLOG http://ameblo.jp/church-st/

また、いつもお世話になっている
「ARTBOX」さんのHPは、こちらから~。

【ART BOX】 http://www.artbox.jp/

お手数ではございますが、
もっと詳しい情報を知りた~いと言う方は、
いったんチャーチストリート軽井沢のHPへ、
行って頂きまして、
PDFファイルをクリックして頂けると助かります。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_8432189.jpg


http://www.churchst.jp/event/201109-event.php#917-116

ではでは。

明日から太陽は天秤座へ入室☆☆☆

こちらのブログをご覧の皆さまに、
沢山のハッピーが降り注ぎますように....。

心から祈っていますよ~(●^o^●)

どうか素敵な3連休をお過ごし下さいませ☆☆☆

P.S☆とりあえず25日の夜には、
     戻って来る予定なので、
     メール鑑定の再開は、
     来週の26日以降になります(^O^)

     また、どうしても急ぎの用がある方という方は、
     鈴木あろはの携帯まで、
     直接ご連絡下さいませ。

     See☆You☆Next☆Time☆☆☆

     bye-bye☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2011-09-22 08:55 | 占い

チャーチストリート軽井沢☆占いコーナーのご案内☆

皆さ~ん、こんにちは(^-^)

ホロスコープ☆カウンセラーの鈴木あろはで~す♪

その後、いかがお過ごしでしょうか?

私が今。

住んでいる場所は、
相変わらずの猛暑日となっておりまして、
連日の暑さにより、
ややダウン気味ですが...。

早くも来週末に行われる
占いコーナーのフライヤーが出来あがったそうなので、
この場をお借りして、
ご案内させて頂きたいと思います。

じゃんじゃじゃ~ん。

d0045362_11242019.jpg


この大きさだと、
ちょっとわかりづらいかなぁ~。

という訳で、
チャーチストリート軽井沢
秋のイベント情報は、
こちらのHPより、
ご覧になることができますので、
もしも良かったら、
今すぐアクセスして見て下さいね。

PDFファイルのダウンロードは、
こちらから~。

http://www.churchst.jp/event/201109-event.php#917-116

ちなみに、わたくし、
「鈴木あろはの占いコーナー」は、
9月23日~25日&10月22日~23日の、
10時~18時まで、
1階の中央広場にて開催致しま~す。

チャーチストリート軽井沢恒例のアート縁日も必見(●^o^●)

さらに、今年の夏、
最も人気を集めていたジェルキャンドルの体験教室では、
クリスマスモチーフも登場するそうですよ~。

また、私がお伺いしない日であっても、
チャーチストリート軽井沢では、
9月17日~11月6日まで、
素敵なイベントをご用意させて頂いておりますので、
どうぞお気軽に遊びに来て下さいね!(^^)!

今年の秋は、
軽井沢へGO☆☆☆

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりま~す。

P.S☆チャーチストリート軽井沢のご関係者の皆さま、
    いつも素敵なフライヤーを作って下さいまして、
    本当にどうもありがとうございま~す(^◇^)

    皆さまの“あたたかさ”に感謝しつつ。

    今後ともどうぞ宜しくお願いしますね。

    あっ、ろっ、はぁ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2011-09-14 11:26 | 占い

中秋の名月☆☆☆

みんな~、こんばんは。

今夜は魚座の満月だよ~。

私は今。

魚座の新月(3月5日)に書いた
願い事を読み返しながら、
お財布をフリフリしていま~す。

是非ともこの機会に、
「直感力」をあげたい方は、必見。

今宵素敵な夜に、
最高のエナジーを受けっちゃいましょう。

すべての人々に沢山の
ハッピーが訪れますように...。

心から祈っていますよ~。

P.S☆今度の週末は、土・日・月と、
    3連ちゃん(17日~19日)で、
    コムファーストアピタ足利店の
    占いコーナーに出演しま~す(●^o^●)

    もしも良かったら、
    全日ともに、
    13時よりスタート致しますので、
    どうぞお気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです。

    また、来週の金・土・日は、
    ちょっと場所が変わりまして...。

    23日~25日までの3連ちゃん、
    チャーチストリート軽井沢にて、
    占いイベントをおこなっちゃいますよ~。

    詳しい情報は、こちらから~。

    【鈴木あろはのHP】
     http://www.geocities.jp/uranaishialoha/

    事前予約は、下記のアドレスより、承りま~す。
    E-mail suzukialoha@excite.co.jp

    みんな~、遊びに来てねぇ~(^-^)

    待ってるよ~☆☆☆

d0045362_20542977.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2011-09-12 20:55 | 占い

関東 B-1グランプリ IN GYODA☆☆☆

今日は珍しく、
占いイベントが入っていなかった為、
姉のこども達と一緒に、
「関東B-1グランプリ
 IN GYODA」
に行って来ましたぁ!(^^)!

勝浦の「タンタンメン」を始めとし、
山梨県の「大月おつけだんご」や、
湯河原名物の「たんたんたぬきの坦々やきそば」、
そして「足柄まさカリー黄金のポット」も、
とっても美味しかったデス☆☆☆

もちろん、
行田の「ゼリーフライ」も、
購入しちゃいましたよ~。

ちなみに、こちらは、
「ブログ掲載用に写真を撮ってもいい?」
と聞いたら、
とても快くポーズをとってくれた“こぜにちゃん”。

d0045362_1948165.jpg


とってもカワイイでしょ~!?

また、こちらは、
今回の会場の近くに位置する
関東七名城に謳われた忍城(おしじょう)を再現した
忍城址で~す。

じゃんじゃじゃ~ん。

d0045362_19482835.jpg


忍城址内には、
郷土博物館も併設されていますよ~。

尚、こちらは、
今回、わたしが真っ先に食べたいと思った
湯河原名物の「たんたんたぬきの坦々やきそば」で~す。

d0045362_19491248.jpg


豆板醤のピリ辛風味が最高デシタァ☆☆☆

練りゴマのソースが、とってもGOODでしたよ~。

さらに、こちらは、
お土産用に購入した
「ゼリーフライ」と「笠間のいなり寿司」。

特に、こちらのいなり寿司は、
ご飯の代わりに、
日本そばが入っていて、
そば好きの私には、
超ヒットしちゃいましたよ~(●^o^●)

d0045362_19493668.jpg


とにかく、本日の関東地方は、
真夏並みの暑さでしたから、
勝浦タンタンメンのブースで、
「今日は暑いから大変ですよね」と言ったら、
真っ先に女性の店員さんが、
「来て頂いているお客さんの方が大変ですよ~」
と言って下さった。

やっぱり、客商売は、
こうじゃなくっちゃねぇ~。

などと思いつつ。

もちろん、帰りは、
勝浦タンタンメンに、
投票して帰りましたよ~(^u^)

暑い中、美味しいものを作ってくれて、
本当にどうもありがとねぇ~。

という訳で、
今日は15時過ぎに会場入りしたので、
場内は、比較的、空いておりましたが、
確か、お昼に放送されていたテレビを見た時は、
長蛇の列が出来ていたので、
厚木のシロコロ・ホルモンが食べたい人は、
早めに会場入りした方が良さそうですよ~。

d0045362_1949564.jpg


わたしが今日、
会場に着いた頃には、
もうすでに完売しておりましたので...。

ではでは。

相変わらずせっかちな私は、
12日の中秋の名月(魚座の満月・18時26分)を前に、
お月見でもしちゃおうかなぁ~と思っておりますが、
それくらい、
今夜のお月さまも、
とってもキレイですので、
是非とも今夜、
お時間のある方がいらっしゃいましたら、
夜空をそっと眺めてみて下さいね。

P.S☆たった今。メール鑑定、再開しましたぁ。

    もしも良かったら、どうぞお気軽にお声掛け下さいませ。
[PR]
by suzukialoha | 2011-09-10 19:50 | 占い

今日から水星が乙女座にIN☆☆☆

本日は、重陽の節句ですね。

また、本日は日本占術協会が定めた
「世界占いの日」でもあるのですが、
今年のシンポジムは、
軽井沢でのお仕事がある為、
北とぴあには、
お伺いすることができなくなってしまいましたぁ。

ざんね~ん。

という訳で、
こちらの日記をご覧の皆さんは、
どうぞお時間がございましたら、
平成23年10月23日(日)。

東京都北区に位置する
「北とぴあ・13F飛鳥ホール」にて行われる
日本占術協会のシンポジウムに足を運んでみて下さいね。

詳細は、こちらから~。

http://www.uranai-japan.com/

今年のテーマは、ズバリ!!!

「現代が求めている運命学とは~より良き社会の為に」
だそうですよ~。

尚、本日は、
待ちに待った「一粒万倍日」と言うこともあり、
何か新しいお仕事を始めるには、
またとないチャンスかも。

但し、人から物を借りるのはNGなので、
くれぐれもご注意して下さいね。

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの占いを...。

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

P.S☆昨日、撮影した秋晴れは、
    こんな感じです。

    青空って、気持ちいい☆☆☆

d0045362_20572030.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2011-09-09 20:56 | 占い

占いライター部門、設立!?

おはようございま~す。

今日は珍しく朝から絶好調。

とりあえず、午後からは、
出張鑑定に出かける予定なので、
その前にブログを更新させてもらおうかな。

あっ、そう言えば、明日は白露だね。

などと思いつつ。

とりあえず、
まだ何の脈絡もないですが、
只今。

「占い館あろは」では、
「占いの原稿を書きた~い」
と言うライター志望の方達が、
何名か現れましたので、
「対面鑑定部門」につづき、
「ライター部門」を作ることに致しましたぁ☆☆☆

是非ともこの機会に、
「原稿を依頼した~い」と言う方がいらっしゃいましたら、
どうぞお気軽に、
お声をかけて頂けると嬉しいです。

尚、今後とも、
引き続き、
「占い館あろは」では、
「メール鑑定」や「企業鑑定」、
そして「イベント出演」などを、
メインに活動して参りたいと思いますので、
「我こそは~」
と名乗りを上げて下さる方は、
今すぐアクセスを~。

占い師募集のご案内は、
こちらから~。

【鈴木あろはのHP】
http://www.geocities.jp/uranaishialoha/


P.S☆只今、FAUCHONのAPPLE TEA
    THE GOLDを飲みながら、
    ちょっとだけ秋を感じている鈴木あろはデシタァ☆☆☆

    See☆You☆Next☆Time☆

    bye-bye☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2011-09-07 11:28 | 占い

どまんなかたぬまで飲茶を食す会☆パートⅡ

という訳で、
画像がおさまりきらなかったので、
今回もまた、
第2弾に分けさせて頂きますが...。

(連投でごめんね。)

こちらは、
コース料理の最後に出てきた
あっさりしょうゆ味の「ラーメン」になります。

d0045362_2032365.jpg


シンプルだけど、
非常にコクがあるとでも言うのかな。

とにかく、とっても美味しかったです。

また、こちらは、
同行した姉がどうしても食べたかった為、
単品で頼んだ高菜チャーハン。

d0045362_20323216.jpg


さすが、職人のお味ですね。

当り前ではあるけれど、
わたしが自宅で作った物とは、
比べ物にならないくらい、
パラパラとしていて...。

卵のフワフワ感が半端なく、最高デシタァ☆☆☆

もしも、
お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら、
是非とも1度立ち寄ってみて下さいね。

メロンの入った杏仁豆腐も、
メッチャ、美味しかったで~す(●^o^●)

d0045362_20333666.jpg


P.S☆まだまだちょっと先のお話にはなりますが、
    11月19日(土)のあしかがフラワーパーク、
    西口ゲートでの占いコーナー(17時~)は、
    わたしが時空心理学協会のシンポジウムに出席する為、
    「MEY先生」が代わりに出演して下さることになりました。

    もしも良かったら、どうぞお気軽に、
    遊びに来て下さいね。

    今年の冬は、みんなで、
    イルミネーションで盛り上がりましょう(^O^)
[PR]
by suzukialoha | 2011-09-06 20:33 | 占い

どまんなかたぬまで飲茶を食す会☆パートⅠ

ただいま~。

今日はなんだか、
ムショウに飲茶が食べたくなったので、
どまんなかたぬまの、
「CHINESE DINING 花と華」に行って来たよ~。

ちなみに、
こちらは、
「花と華名物の人参ドレッシング」を使った
焼豚とサラダで~す(^◇^)

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_2094017.jpg


また、こちらは、
飲茶セットの「ニラ焼きまん」と、
「焼き餃子」で~す(●^o^●)

d0045362_2095944.jpg


言うまでもなく、
外はパリッと、
中はジューシーで、
とっても美味しかったなぁ~。

さらに、
こちらは、
「蓮根とすり身のはさみ揚げ」で~す!(^^)!

d0045362_20101993.jpg


根菜類が大好きな私にとって、
こちらのお料理は、大満足でしたぁ☆☆☆

ちなみに、
こちらは、
イチオシの蒸し餃子!!!

d0045362_20104580.jpg


早くもこのあたりで、
おなかいっぱいと言った感じではありますが...。

食欲の秋でお馴染の「鈴木あろは」は、
まだまだ食べさせて頂きましたよ~\(~o~)/

こちらは、肉まんになりま~す☆☆☆

d0045362_2011265.jpg


後半へ、つづく。
[PR]
by suzukialoha | 2011-09-06 20:11 | 占い

只今、占い館あろはでは、秋の特大キャンペーン実施中☆☆☆

皆さ~ん、こんばんは(^-^)

お疲れ様で~す♪

昨日は、なんだか、
自分なりにちょこっと頑張ったので、
久々にお休みにしちゃおうかなぁ~と、
思っていたのだけれど...。

早くも、
「メール鑑定」に関するお問い合わせが、
何件か入ったので、たった今。

占い師の部屋&@niftyメール占い、
ア~ンド、
MISTYタウンの窓口を開けさせて頂きましたよ~。

もちろん、今週は、
珍しく、
占いイベントが入っていない為、
暫くの間は「メール鑑定☆週間」と題し、
メール鑑定のお仕事を中心に頑張りたいと思いま~す。

とは言えども、
今後とも引き続き、
対面鑑定をご希望の方がいらっしゃいましたら、
貴族の森・太田店にて、
承りますので、
どうぞお気軽にお声掛け下さいませ。

今ならば、もれなく、
鈴木あろはプロデュース☆
パワーストーン携帯ストラップがもらえるよ~(●^o^●)

お申し込みは、こちらから~。

suzukialoha@excite.co.jp

今すぐ、アクセスしてみてね☆☆☆
http://www.geocities.jp/uranaishialoha/
[PR]
by suzukialoha | 2011-09-05 20:16 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧