<   2011年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

お免状☆☆☆

たった、今。

先週の襲名式で、
わたしがそのまま研究所に置き忘れて来てしまったという
「お免状」が自宅に到着しましたぁ。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆
d0045362_14271963.jpg


う~む。

昔からどこか抜けているなぁ~、
とは思っておりましたが、
まさかこんなところまでもが、
抜けているとは!!!(苦笑)

という訳で、
一緒になってご心配して下さった皆さま。

その節は、
本当にどうもありがとうございましたぁ(●^o^●)

皆さんの優しさに感謝しつつ☆☆☆

以後、このようなことがないように、
気をつけたいと思います。

只今、珍しく反省中の鈴木あろはこと、
鈴木マリンでしたぁ。
[PR]
by suzukialoha | 2011-06-29 14:29 | 占い

出流原弁天池☆☆☆

たった、今。

整形外科より、帰宅しましたぁ。

XP所見。

左肩鎖関節の鎖骨部に、
osteolytic lesion(溶骨性病変)あり。

左胸鎖関節に、僅かな不整像。

う~む、
最近はなんだか肉眼でも、
ハッキリと確認できるくらい、
胸鎖関節が前へ前へと、
突き出して来ているとは思っていたのだが...。

やっぱり、左関節の鎖骨部は、
右足や左足、
そして仙腸関節同様に溶けて、
癒合していた。

ちなみに、
わたしの疾患の部類は、
ベーチェット病の不全型、
活動期・StageⅡである。

とりあえず、
久々に「ケナコルト」を打ってみたが、
残念なことに今のところ効いている様子はない。(苦笑)

さて、今日はこれから、
「ボルタレン・サポ」のお世話にでもなるかぁ~。

痛み止めが効き次第、お仕事開始いたします。

という訳で、
今日はですね。

病院帰りにナント!!!

この間、お友達からお伺いしたばかりの、
「出流原弁天池」に足を運んでみましたぁ!(^^)!

こちらがその写真です。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_2248444.jpg


「出流原弁天池」は、
県の天然記念物に指定され、
環境庁指定の日本名水百選のひとつにも選ばれております。

また、生層石灰岩の割れ目から清水が湧き出し、
浅く澄んだ水中には、
鯉が悠々と泳いでいるのですが...。

とても厚い土の層をフィルターとして、
濾過された水は、
年間を通し約16℃をほぼ保っているそうで、
近づいただけでも、
一瞬。

冷やりとした風が押し寄せて参りましたぁ。

d0045362_22504829.jpg


d0045362_22551171.jpg


さらに、今回は、
鎌倉時代に建てられたと言う、
山の中腹に赤く塗られた,
清水の舞台のように組まれた,
やぐらの上に建つ磯山弁財天を訪れたのですが...。

足の悪い私は、ここで断念。

d0045362_22572260.jpg


d0045362_22573863.jpg


もう少し、
コンディションのいいときに、
チャレンジしてみたいと思います(●^o^●)

ではでは。

もうそろそろ、
痛み止めが効いてきそうなので、
わたしは秋口の原稿書きに戻りたいと思います!(^^)!

皆さんの1日に沢山のハッピーを...。

鈴木あろはデシタァ☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2011-06-28 23:01 | 占い

鈴木あろはのハッピー占いのご案内☆☆☆

皆さ~ん、こんにちは(^-^)

早速ではありますが、
たった今。

今月の24日に発行された
「COMPANY?7・8号」が送られて来ましたので、
この場を借りてご報告させて頂きたいと思います!(^^)!

読者の皆さんと足利を
120%楽しむフリーマガジンということで、
今回の表紙は、
5月29日にコムファーストアピタ足利店で行われた
COMPANY?主催のチャリティーイベント
「足利が1つになる日」にもお越し下さいました
手島優ちゃんで~す☆☆☆

d0045362_15308100.jpg


笑顔がとってもキュートですね(●^o^●)

ちなみに、わたしは優ちゃんの家がやっている
「手島米菓店」の「ゆずせんべい」が、
昔から1番大好きで~す。

是非とも足利にお越しの際は、
お立ち寄りくださいませ☆☆☆

という訳で、
「もっともっと内容を詳しく知りた~い」
という方がいらっしゃいましたら、
COMPANY?(カンパニー)の公式ブログがございますので、
こちらをご覧になって頂けると嬉しです。

【COMPANY?公式ブログ】
http://profile.ameba.jp/company-blog/

今回の特集は、
「恋愛」(楽しさ嬉しさ2倍の熱い夏)となっておりま~す。

自分で言うのもなんですが、
今年の夏の恋愛運を知りたい方、必見です。

d0045362_1543414.jpg


わたしが担当している
「鈴木あろはのハッピー占い」は、
36ページになりま~す。

もちろん「フリーマガジン」と言うことだけあって、
こちらのマガジンは「無料」となっておりますので、
お時間がある時にでも、
ご覧になって下さいませ。

P.S☆COMPANY?の編集長さま。

    この度は、プロフィールの欄に、
    毎月第1第3の土・日に、
    「コムファーストアピタ足利店」
    で行われている
    「タロット占いイベント」のご案内を
    掲載して下さいまして、
    本当にどうもありがとうございました。

    出演者、一同、とても感謝しています。

    もしも良かったら、
    今後ともどうぞ宜しくお願いしますね。

    是非とも皆さんイチガンとなって、
    「足利」の街を盛り上げて行きましょう。

    エイッ、エイッ、オォ~☆☆☆


    
[PR]
by suzukialoha | 2011-06-27 15:56 | 占い

メール鑑定再開のお知らせ☆☆☆

たった、今。

本日のタイトル通りではございますが、
各社ともにメール鑑定の受付を再開しましたぁ。

詳細は、下記の通りです。

好きな占い師にチャット・電話・メールで直接相談!
あなたに真実を告げる占い師がきっとココに・・・
「占い師の部屋」のお申し込みは、こちらから~。
http://uraheya.com/roft/

また「あなたの悩みに直接こたえる
@nifty電話占い&メール占い
(24時間ネットから申し込める電話占いサービス)」
のお申し込みは、こちらのサイトより承ります。
http://tmf.nifty.com/

尚、鈴木あろはへの鑑定の依頼やメディア出演などのご依頼は、
こちらのフォームより、お問い合わせくださいませ。
有名占い師が集うポータル占いサイト
占い開運Marketはこちらから~。
http://fcmk.jp/

さらに「占いイベントへの出演」や、
「占い原稿の執筆」、
そして「占い講座・レッスン」のお申し込みは、
「占い館・あろは」こと、
「鈴木あろは(鈴木マリン)」のHPより、
直接お申し込み下さいませ。
http://www.geocities.jp/uranaishialoha/

もちろん、「MISTYタウン」でも、
引き続き、メッセージ鑑定を承っておりますので、
この機会に、
是非とも鑑定を受けた~いという方がいらっしゃいましたら、
どうぞお気軽に声をかけて下さいね。

また、今度の土日(7月2日、7月3日)は、
コムファーストアピタ足利店1階、
コムコム広場にて、
対面鑑定を行いま~す☆☆☆

両日ともに、13時よりスタートです。

事前予約は、下記のアドレスにて、
承りま~す。

suzukialoha@excite.co.jp

という訳で、今日は1週間の始まりを告げる月曜日。

こちらのブログをご覧の皆さんは、
どうか素敵な1週間をお過ごしくださいませ。

皆さんの1日にほんの少しの占いを...。

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆Next☆Time☆☆☆

bye-bye☆☆☆


      
[PR]
by suzukialoha | 2011-06-27 12:08 | 占い

フォトセラピー☆☆☆

昨日は、なんだか、写真の整理をしていたら、
いったい誰が撮ったんだ!?
と思うくらい、懐かしい写真が、わんさかと出てきた。

その為、たった今。

スキャンして、パソコンの中へ。

とりあえず、気分転換も兼ね、
色々なサイトのプロフィール画像を変えてみることに...。

ちなみに、アメブロで使用している画像は、
わたしがその昔。

インディーズ時代に出していたCDジャケットです。

「ノンフィクション」って、
背景、
だけではなく、
中身もですが、
ちょっと雰囲気が暗いですよねぇ~。(苦笑)

思うように売れなかったのも、納得。

という訳で、
今回は、
その一部をUPさせて頂きますね。

お時間がある方は、
どうぞご覧くださいませ。

まずは、CDのジャケットから~。
d0045362_17385286.jpg


続きまして、
こちらは、曙橋にあったLIVEハウスにて。

いちごのチャイナドレスを着ながら、
BLUESを唄う勇気っていったい...。

d0045362_1739558.jpg


そして、わたしは、よく、
ミュージシャンだった頃、
ステージを降り、
路上で歌うことにこだわっていたのですが...。

こちらは、JR原宿駅前の神宮橋にて、
撮っていただいたものになります。

じゃんじゃじゃ~ん。

d0045362_17391710.jpg



確か、現在は、
この区域、
ストリート禁示なんですよね。

d0045362_17393214.jpg


ざんね~ん☆☆☆

などと思いつつ。

フォトセラピーの最後は、
こちらの写真になります。

BLUES魂を、とくとご覧あれ~。(笑)

d0045362_17394625.jpg


という訳で、
結論から言うと、
「ミュージシャン」を辞めて、
「占い師」になった今であっても、
心の奥底から沸々と湧き上がるものって、
あまり変わらないかなぁ~って思います!(^^)!

いつまでも等身大の自分であり続けたいものですねぇ~。

是非ともこちらの日記をご覧の皆さんも、
イチガンとなって、
切磋琢磨で行きましょう(●^o^●)

VIVA、ニッポン☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2011-06-24 17:36 | 占い

占い師であるということ。

昨日は、誕生日デシタァ☆☆☆

という訳で、
昨日は「占い師」さんを始めとし、
「占い」を通して出会った沢山の「お客様たち」から、
お祝いメッセージを頂きまして...。

本当にどうもありがとうございま~す(^-^)

重ね重ねではありますが、
この場を借りて、
お礼を言わせて下さ~い。

みんな~、本当にどうもありがとねぇ~(●^o^●)

「占い」という1つのものを通して、
こうして、巡り合えたこと。

とてもハッピーに思います!(^^)!

ちなみに、来月の1日は「蟹座の日食」ですが、
わたしは今から約3年ほど前の
「蟹座の新月」(蟹座の私にとっては第2の誕生日)に、
「占い師☆デビュー」したので、
これを機に4年目に突入するのですが...。

なんだか、あっという間だったような...、
そうでもなかったような...。

不思議な気持ちで胸がいっぱいです。

確か、「占い師」になった頃は、
まだ右も左もわからずに、
プロ☆デビューした初日に、
「もう辞めたいです」と言って、
周囲を困らせたことがありましたっけ。(苦笑)

もともと、
わたしが占い師になったきっかけは、
人生のどん底にいたとき。

街中の占い師さんに救われた...、
と言う、
どこにでもよくありそうな、
ありがちなエピソードが付きものなのですが...。

それでも、なんとか、
まがりなりにも、
今。

こうして、
自分がやりたかったお仕事(特に対面鑑定)に、
就けたと言うことは、
本当にありがたいなぁ~って思います。

「占いのお仕事」と言うのは、
一口に言っても、
色々とありまして...。

「電話鑑定」や「チャット鑑定」、
そして「メール鑑定」のように、
在宅で出来るものから始まり、
「原稿書きのお仕事」や、
「講座で教えること」など、
様々な分野にわかれているのですが...。

(もちろん、全部のお仕事に、
 精通するのがベストです)

その中でも、やっぱり、
1番、私がやりたかったお仕事と言うのは、
人の目を直接見て話のできる
「対面鑑定」のお仕事なんですよね。

だから、まずは、
地方であっても、
「対面鑑定の場所を確保する」という、
作業が必要になって来ますし。

アポなしで、
営業に行ってみたりと、
何かと大変ではありますが、
それでも、
やはり現場に立つことことの大切さを思えば、
多少の苦労は買ってでもしろと言うのかな。

そんな訳で、
本日もまた、
一生、現役でいたいなぁ~と思う、
今日この頃。

おかげさまで、
明日は朝から晩まで、
「占い三昧」の日々となりそうです。

出張鑑定を申し込んでくれて、
本当にどうもありがと~う。

只今を持ちまして、
6月25日(土)の出張鑑定(東京)は、
ご予約の枠を締め切りましたぁ☆☆☆

P.S☆明日は時空心理学協会の総会&懇親会の為、
    久々に東京へお伺いします。

    もしも急用がある方は、
    直接、携帯までご連絡下さいませ。

    ではでは。

    皆さんの1日にほんの少しの占いを...。

    鈴木あろはデシタァ☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2011-06-24 11:32 | 占い

美・フェスティバルが無事に終了しました☆☆☆

皆さ~ん、こんばんは(^-^)

鈴木あろはで~す♪

早速ではありますが、たった、今。

毎月恒例の占い師会議を終え、
自宅に戻った鈴木ですが...。

本日は、
栃木県佐野市に位置する
商工会議所・まちなかサロンにお越し下さいました皆さまへ。

本当にどうもありがとうございましたぁ。

お会いできて、
とっても嬉しかったデス☆☆☆

特に、オープニングは、
我らが誇る篠笛のスペシャリスト!!!

と言っても、過言ではないでしょう。

我らがお馴染み☆千愁さんの演奏からスタート致しましたぁ。

d0045362_1494678.jpg


千愁さ~ん、
1日の始まりに、
ものすご~く、
素敵な音色を聞かせてくれて、
本当にどうもありがとうございま~す(●^o^●)

また、本日の昼食は、
千愁さんが差し入れて下さった
アイスコーヒー、
プラス、
佐野と言えば、
やっぱりイモフライかな、
と思い、
イモフライ&焼きそばだったのですが...。

B級グルメ好きの私には、
なんともたまりませんデシタァ。

d0045362_1533125.jpg


という訳で、
今日は、
珍しく仕事が15時に終わったので、
その足で、
今年の夏に夜営業を担当する
「あしかがフラワーパーク」の現場視察へ。

じゃんじゃじゃ~ん。

d0045362_1552233.jpg


この時期は、
花菖蒲が、
とても見頃となっておりましたぁ。

さらに、当日、使わせて頂く会場は、
こちらになりま~す。

d0045362_1572021.jpg


d0045362_1574261.jpg


いくつになっても、
はじめて行く会場は、
ワクワク☆ソワソワ。

ドキドキすることが、
山積みですね。

などと思いつつ。

今回は、
ナント!!!

佐野の美・フェスティバル終了後、
わたくし「鈴木あろは」も、
「そろそろ嫁に行った方がいいのでは!?」
と言うことで、
商工会議所経由の人達に、
「婚活応援パーティー~大自然の中でカップリング編~」
に誘われましたぁ!(^^)!

日時 6月26日(日) 14時30分~17時

会場 ウェディングリゾート 6月の森

もしも良かったら、
若干ではございますが、
まだ女性枠に空きがございますので、
下記のHPより、
お問い合わせ頂けると嬉しいです。

http://www.sanocci.or.jp/

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの「出会い創出事業」を...。

鈴木あろはデシタァ☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2011-06-20 02:11 | 占い

たった今。占いイベントより、帰宅シマシタァ☆☆☆

という訳で、
早速ではありますが、
本日。

会場にお越し下さいました皆さま。

本当にどうもありがとうございましたぁ。

お会いできて、
とっても嬉しかったです!(^^)!

是非ともまたどこかで、
お会いできることを願いつつ。

本日の「鈴木あろは」は、
いつもいらっしゃる
リピーターさんに撮ってもらったのですが、
こんな感じデシタァ☆☆☆

じゃんじゃじゃ~ん。

d0045362_2130446.jpg


最近は、よく、
対面鑑定でも、
「マナカード」を使っておりま~す(●^o^●)

ちなみに、
今日の鑑定で身につけていた
「パープルキャッツアイのネックレス」を作って下さった方が、
新しい「デコペン」を持って来てくれたのですが....。

こちらがその作品になりまして....。

d0045362_21355116.jpg


マーブルにキラキラの組み合わせが、
とってもGOODだと思いましたぁ(^u^)

明日から使わせて頂きますね。

ではでは。

皆さんの1日に沢山のハッピーを...。

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

追伸☆明日は10時~15時まで、
   佐野の商工会議所・まちなかサロンにて、
   占いブースを出店致します。

   もしもお近くにお住まいの方がいたら、
   占い以外にも沢山の催し物がございますので、
   遊びに来て下さいませ☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2011-06-18 21:43 | 占い

MISTY7月号に掲載されましたぁ☆☆☆

皆さ~ん、こんにちは(^-^)

今日から水星が蟹座に入室しましたが、
いかがお過ごしでしょうか?

わたしのもとには、
たった今。

MISTY7月号が届きまして...。

今回は、126ページの
「あなたの悩みを占いで解決・お悩み相談室」の原稿を、
書かせて頂きましたので、
この場を借りてご報告させて頂きたいと思います!(^^)!

もしも良かったら、
お時間があるときにでも、
読んで頂けると嬉しいです☆☆☆

ちなみに、ご相談内容には、
「マナカード」と「西洋占星術」、
そして「風水」でお答えしております。


d0045362_1513168.jpg


尚、今週末の「鈴木あろは」は、
相変わらず、
イベント三昧ということで、
こんな感じです。

6月18日(土) コムファーストアピタ足利店 
         1階 コムコム広場 
         13時~18時

         「タロット占いイベント」(占い館Angel)
         当日の出演占い師 サンタマリア石原先生&鈴木あろは
        
6月19日(日) 佐野の商工会議所 まちなかサロン
         10時~15時
         「美・フェスティバル」(モアプラス)
         当日の出演占い師 ☆みら☆先生&鈴木あろは

という訳で、
メール鑑定をご希望の方は、
20日(月)以降に受付を再開いたしますので、
今暫くの間、お待ち願いま~す。

ではでは。

こちらをご覧の皆さんに、
沢山の「ハッピー」が降り注ぎますように...。

心から祈っていますよ~。

あっ、ろっ、はぁ~☆☆☆

追伸☆以前、告知させて頂いた
   「読者の皆さんと足利を120%楽しむフリーマガジン
    カンパニー?≪足利版≫」は、6月24日に発行されま~す。

   先日行われたチャリティーイベント
  『足利が1つになる日』のレポートも掲載されるそうですよ~。

   また、COMPANY?の設置場所はこちらから~。

   http://www.howdys.co.jp/company-paper.html#list

   (今度の日曜日は、
    美・フェスティバル終了後、
    あしかがフラワーパークにて、
    現場視察を行いま~す。

    夏休みのイベントにも乞うご期待を。)
    

     



   
[PR]
by suzukialoha | 2011-06-17 14:59 | 占い

足利の開国屋に行って来ましたぁ☆☆☆

皆さ~ん、こんばんは(^-^)

ホロスコープ☆カウンセラーの鈴木あろはで~す♪

16日は射手座の月食ですが、
実は先ほど、
空を見上げたら、
とっても幻想的なお月さまが広がっていたので、
「みんなもまだ見ていないようならば、
 見た方がいいよ~」
と思い、
冒頭から呼びかけさせて頂きましたぁ。

相変わらずお節介な鈴木で~す(笑)

という訳で、
今夜は、久々に、
会社員時代の同僚が、
「ちょっと早いけど、誕生日祝いも兼ねて、食事でもどう?」
と誘ってくれたので、
栃木県足利市に位置する「開国屋」に行って来たのですが....。

やっぱり「とまとのおひたし」は、
欠かせない一品ですね(●^o^●)

じゃんじゃじゃ~ん。

d0045362_2315568.jpg


甘くもなく、
酸っぱくもなく、
あの絶妙な感じが、
なんとも言えず...。

今夜もまたわたしたちの舌を虜にしてしまいましたぁ!(^^)!

また、本日のメインは、
2色のソースで味わう
「開国屋ハンバーグ」だったのですが、
特に「塩ダレ」がGOODで...。

と思い、
慌てて画像を探したのですが、
どうやらあまりにも話に夢中になった私は、
肝心なメイン料理を撮り忘れたようです。(汗)

ざんね~ん☆☆☆

でも、ちゃ~んと、
食後のデザートは、
撮ってありましたので、
UPしちゃいますよ~。

クリームブリュレ、最高☆☆☆

d0045362_23404965.jpg


P.S☆この度は、
    今度の日曜日に行われる「美・フェスティバル」の公式ブログを、
    モアプラス様が作ってくださったそうで...。

    その第一弾にわたしを起用してくれたそうです。

    本当にどうもありがと~う。 

    もしも良かったら、参考までに、下記のブログを読んで頂けると嬉しいです。
 
    http://ameblo.jp/moreplus-sano/

    また、こちらは、喫茶・ぷろむな~どさんで、
    いつもご一緒して下さるビーズ工房さんのブログになりま~す。

    只今、鈴木あろはについての記事も掲載中ですので、
    ご覧になってくれたら、本当にハッピーです。

    http://houseki2011.blog79.fc2.com/blog-entry-5.html
[PR]
by suzukialoha | 2011-06-14 23:49 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろは(鈴木マリン)」による公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧