<   2011年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

モザイク・カフェのハンバーガーと万里のラーメン。

昨日は、群馬県桐生市本町5丁目に位置する
「喫茶・ぷろむな~ど」の一角に作って頂いた
「占い館・あろは」にて、
占いイベントを開催しましたぁ。

わざわざ会場に足を運んで下さった皆さん、
本当にどうもありがとうございま~す!(^^)!

お会いできて、
とっても嬉しかったです。

ちなみに、昨日は、わたし以外にも、
☆みら☆先生がご出演して下さったのですが...。

仕事と仕事の合間に食べた
モザイク・カフェさん(本町6丁目)の「ハンバーガー」は、
ものすご~くおいしかったデス☆☆☆

こちらがそのハンバーガーになります。

残念ながら、
こちらのお店は、
5月上旬に閉店してしまうそうなので、
こちらのブログを見て、
「今すぐ食べた~い」と言う方がいらっしゃいましたら、
是非ともお早めに、お店に行ってみて下さいね。

テイクアウトもOKです。

d0045362_11534075.jpg


また、昨日は、本町5丁目に位置するセブンイレブンの遠田さんが、
上州名物「からっかぜ・かりんとう」(青柳さんに売っています)を、
差し入れて下さいましたぁ。

中には、こしあんが入っていて、
とても美味しかったです。

ポールさんの淹れた珈琲にもマッチしていましたよ~(^u^)

本当にどうもありがとうございましたぁ。

d0045362_1222918.jpg


さらに、今回は、
占いイベントが終了したのにも関わらず、
わたしの友人が遊びに来てくれたと言うこともあり、
「ガールズ☆トーク」に華が咲き、
年甲斐もなく、帰る時間を忘れてしまいまして...。

午前様どころか、
気が付いたら、自宅に戻ったのが、
2時過ぎになってしまいましたぁ。

ちょっと反省中。(苦笑)

と言う訳で、
最後の締めは、
やっぱり「ラーメン」でしょう。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_1217224.jpg



万里さん(本町3丁目)のラーメンも最高デシタァ☆☆☆

まさに、VIVA☆桐生ですね(^-^)

たった1日で、
桐生市の中をグルグルと回ったような気になったのは、
わたしだけでしょうか?!

などと思いつつ。

もしも良かったら、
こちらのブログをご覧の皆さんも、
篠原涼子さんが生まれ育った街、
ここ「桐生」をどうぞ宜しくお願いしますね。

皆さんの1日に沢山のハッピーが降り注ぎますように....。

心から祈っていますよ~。

どうか素敵なGWをお過ごし下さいませ☆☆☆

追伸☆5月1日~5月3日までは、
   チャーチストリート軽井沢(旧軽井沢)、
   1階、中央広場前、art boxさんにて
   (軽井沢601-1 TEL&FAX 0267-42-1544)、
   「占いイベント」(10時~18時)を開催しま~す。

   もしもまだ今年のGWは、
   どこにも行く予定がないと言う方がいらっしゃいましたら、
   是非ともお気軽に遊びに来て下さいね。

   詳細は、こちらから~。
   ARTBOX's アートのおもちゃ箱
   http://www.artbox.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 桐生情報へ
にほんブログ村
[PR]
by suzukialoha | 2011-04-30 12:43 | 占い

ルネ先生とエミール先生からお名前を頂きましたぁ☆☆☆

エキサイトブログをご覧の皆さま、こんばんは(^-^)

ホロスコープ☆カウンセラーの鈴木あろはで~す。

早速ではありますが、
本日。

ルネ・ヴァン・ダール・ワタナベ先生が立ち上げた
時空心理学協会の会員証が送られて来まして、
襲名後の名前を正式に確認することができましたので、
この場を借りて、ご報告させて頂きたいと思います。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_23201181.jpg


わたしの名前は、
ズバリ!!!

「鈴木マリン」でございます。

エミール・シェラザード先生曰く、
「マリン」という名前は、
ちょうど私が夏至の頃の生まれになるので、
「初夏に入る一歩手前の海の輝き(キラキラとしたイメージ)」から、
パッと思いついたとのこと。

ちなみに「鈴木あろは」でも使用している
この「鈴木」は、
ルネ先生がそのまま使用するようにと、
命名して下さいましたぁ(●^o^●)

「鈴木あろは」ともども、
今後とも「鈴木マリン」を、
どうぞ宜しくお願いしま~す。

と言う訳で、
以前にもちょっとだけお話させて頂きましたが、
占い師の部屋を始めとし、
基本的には、MISTYタウンや他のSNSでも、
暫くの間は、引き続き、
「鈴木あろは」と言う名前を使用させて頂きますね。

ではでは。
皆さんの1日にほんの少しの占いを...。

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

追伸☆大変申し訳ございませんが、今年のGWは仕事が忙しく、
   メール鑑定をあけられそうもありませ~ん。

   もしも良かったら、軽井沢から戻り次第、
   メール鑑定を再開したいと思いますので、
   今暫くの間、お待ちになって頂けると嬉しいです。

   ちょっと早いですが、こちらのブログをご覧の皆さんも、
   どうぞ素敵なGWをお過ごし下さいませ。

   See☆You☆Next☆Time☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2011-04-27 23:20 | 占い

鈴木あろはの占いスケジュール☆☆☆

と言う訳で、
皆さ~ん、こんにちは(^-^)

おげんきですか~!?

本日は、またまたって感じもしますが、
(水星逆行中のミスをモロに受けている鈴木です)
5月のコムファーストアピタ足利店・出演日と、
7月の出演日が一部変更となりましたので、
この場を借りて、今後のスケジュールをUPし直したいと思います。

【鈴木あろはの対面鑑定・今後のスケジュール】

≪コムファーストアピタ足利店≫ 13時~19時
 5月14日 5月15日 5月21日 5月22日 
 6月4日 6月5日 6月18日
 7月2日 7月3日 7月16日 7月17日 7月18日

≪チャーチストリート軽井沢GWフェスタ≫ 10時~18時
 5月1日 5月2日 5月3日

≪占い館あろは@桐生・喫茶・ぷろむなーど≫ 17時~21時
  4月29日 5月27日 6月24日 7月22日

≪美・フェスティバル@佐野の商工会議所・まちなかサロン≫ 10時~15時30分
 6月19日

以上で~す。

もしも良かったら、
今年のゴールデン・ウィークは、
下記のメンバーと一緒に軽井沢のチャーチストリート1階(聖パウロ教会の目の前ですよ)、
ARTBOXさんのご協力を得て、
占いコーナーに出演する予定ですので、
お友達や恋人、そしてご家族などをお誘い合わせの上、
遊びに来て頂けると嬉しいです!(^^)!

また、4月29日は、
桐生市本町5丁目に位置する喫茶・ぷろむな~どさんの一角に作って頂いた
「占い館あろは」にて、
13時より「占いイベント」を開催しま~す。

この日は、特別に☆みら☆先生も、
出演して下さいますので、
「☆みら☆&あろは」の最強コンビで頑張りますよ~。

あっ、そう言えば!!!
告知三昧で、
なんだかとっても申し訳がないのですが、
今度のゴールデンウィークは、
チャーチストリート軽井沢GWフェスタ(旧軽井沢)にて、
軽井沢限定・鈴木あろはプロデュース☆携帯ストラップを発売する予定で~す。

女性を守るパワーが最高に高いムーンストーンを始めとし、
恋愛成就のパワーを発揮してくれるローズクォーツや、
ストレスフリーな社会へ導いてくれるグリーンアベンチュリン。

そして、イスラム教のマホメットも身につけていたと言うカーネリアンや、
他人に振り回されない強い心を持つことのできるオニキス。

さらに、愛の守護石としても効果の高いアメジストや、
「金運や財運」などをUPしてくれる
レッドタイガーアイなどを配置してみましたが、
いかがでしょうか~。

d0045362_11484428.jpg


また、ご好評につき、
アマゾナイトや(アマゾナイトは主に精神面に強く働きかける石で、
心身のバランスを前向きで安定した状態に整え、
夢や目標を 叶えていく為に必要な積極性を養うサポートをしてくれます)
ピンクアゲート(家庭内のいざこざを防いで競技者を不敗にし、
勇気と行動力を養って、
対人関係によって起こる失敗や不幸を防ぐ力があるとされています)も、
ご用意させて頂きました。

20個限定(1575円)です\(~o~)/

この機会に是非とも、
お求め頂けると、嬉しいなぁ~。

などと思いつつ。

軽井沢在住の方のみならず、
もしも観光で、1日~3日は、
軽井沢にいらっしゃると言う方がいらっしゃいましたら、
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ☆☆☆

「アウトレットは好きだけど、
 アウトレットだけ楽しんで帰るなんて、モッタイナイ」
を合言葉に、さぁ、今年のGWは、
まだどこに行こうかなぁ~と、決め兼ねているそこの皆さん。

ドライブがてらに、軽井沢へ車を走らせてみませんか?

新幹線では、東京から1時間10分で、こちらに辿り着きますよ~。(笑)

VIVA☆軽井沢☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2011-04-27 12:42 | 占い

京都のお土産を頂きましたぁ☆☆☆

と言う訳で、
たった今。

出張鑑定より、
帰宅した鈴木ですが、
今日はナント!!!

大切なお客様より、
京都の黒七味(祇園 原了郭)と、
にほひ袋(石黒香舗)、
そしてSHIZUYAのカルネを頂きましたので、
この場を借りて、
お披露目させて頂きたいと思いま~す。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_21332792.jpg



早速ではありますが、
京都の黒七味は、
何とも言えず、
とっても激辛で、
辛い物好きな私には、
たまりませんデシタァ☆☆☆

そこで、わたしは、
今流行りのちょい足しをやってみようと思い、
黒七味をSHIZUYA(志津屋)のカルネに足してみることに...。

すると、どうでしょう。

ただでさえ、
美味しかったカルネが、
また極上なものへと早変わり!!!

黒七味最高です(●^o^●)

ちなみに、にほひ袋は、
あまりにも香りが良かったので、
今夜は、枕元において眠りたいと思います。

あっ、そう言えば、
気が付いたら、
京都には、もう、十数年行っていないなぁ~。

などと思いつつ。

素敵なお土産をどうもありがとう。

鈴木あろはデシタァ☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2011-04-25 21:45 | 占い

革小物体験教室のご案内☆☆☆

皆さ~ん、こんにちは(^-^)

ホロスコープ☆カウンセラーの鈴木あろはで~す。

本日の関東地方は、
あいにくの曇り空ですが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

わたしは思い切り、
水星逆行のあおりを受け、
たった今。

本日、2度目のブログを書き直しております。

実は先ほど、2回も、
UP寸前で、
消去しちゃいましたぁ。(汗)

と言う訳で、
気を取り直しまして...。

昨日は「喫茶・ぷろむな~ど(占い館・あろは)」に、
お越し下さいました皆さんへ。

本当にどうもありがとうございましたぁ(●^o^●)

おかげさまで、
楽しい「ひととき」を過ごすことができましたよ~。

ポールさんの淹れた珈琲と、
お客様から頂いた「パープルキャッツアイのネックレス」は、
こちらになりま~す。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_1575139.jpg


あまりにも素敵だったので、
鑑定と鑑定の合間に行われた
「FM桐生の織人ラヂオ」さんの収録にも、
付けて行っちゃいましたよ~。

ちなみに、こちらは、
今度の「有鄰館まつり」で行われる
「喫茶・ぷろむな~ど」のオーナーこと、
ポールさんが革小物の教室で使用する、
ダブルショルダー(肩の革)になりま~す。

d0045362_1513831.jpg


また、こちらは、イタリア産の革とのこと。

なんとも言えず、素敵なブルーですね!(^^)!

d0045362_1514199.jpg


さらに、今回は、
特別に「アメリカ産のオイルレザー」もお見せしちゃいましょう。

d0045362_15161538.jpg


もしもこれを機に、
少しでも興味を持ってくださる方がいらっしゃいましたら、
まずは小銭入れ作りからはじめてみませんか???

材料費込みで、2000円となっておりま~す。

もちろん、工具などの貸し出しは、
一切無料となっておりますので、
初心者の方でも、大歓迎☆☆☆

尚、5月3日~5日は、
ポールさんの粋なはからいにより、
「トートバック体験教室」も開催しちゃいま~す。

「喫茶・ぷろむなーど」のご住所は、こちらから~。
 群馬県桐生市本町5丁目363-3 
 お問合わせ先の電話番号 090-4522-1561

また、4月の29日(金)は、
「占い館・あろは」の「鈴木あろは」も、
占いコーナーに出演しますよ~。(13時よりOPENです)

お友達をお誘い合わせの上、
どうぞお気軽に遊びに来て下さいね。

事前予約は、下記のアドレスより承りま~す。

suzukialoha@excite.co.jp

追伸☆今年のGWは、5月1日~3日まで、
   チャーチストリート軽井沢GWフェスタ(占いコーナー)に、
   出演する為、軽井沢に滞在する予定です。

   イベントの詳細については、
   鈴木あろはのHPをご覧くださいませ。

   GWの予定がまだ決まっていないと言う方、必見です。

   アートボックスさんの店内では、ナント!!!

   鈴木あろはプロデュース☆パワーストーン携帯ストラップも、
   販売しちゃいますよ~。 
 
   http://www.geocities.jp/uranaishialoha/

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 桐生情報へ
にほんブログ村  
[PR]
by suzukialoha | 2011-04-23 15:50 | 占い

今更ではありますが...。

昨日「アメブロ☆デビュー」したのを機に、
下記のバーナーをエキサイトブログにも、
貼り付けてみましたぁ!(^^)!

もしも良かったら、
お時間がある時にでも、
閲覧して頂けると嬉しいです☆☆☆

ちなみに、わたしのHPは、こちらになりま~す(●^o^●)

http://www.geocities.jp/uranaishialoha/

まだまだ「ホロスコープ☆パワーストーン☆オーダー☆ブレス」も、
受け付け中。

ご希望の方は、
どうぞお気軽にお声をかけて下さいね。

d0045362_161412.jpg


と言う訳で、
明日はいよいよ待ちに待った
「占い館・あろは」の対面鑑定会が、
「喫茶・ぷろむな~ど」にて、
おこなわれま~す。

事前予約は、こちらから~。

suzukialoha@excite.co.jp

もちろん、夜の21時からは、
FM桐生(織人ラヂオ)に、
出演しちゃいますよ~。

追伸☆明日のボイドタイムは、1時57分から19時25分になります。
   どうか皆さまも、ケアレスミスには、お気を付け下さいませ。
   
   See☆You☆Next☆Time☆☆☆

占い人気ブログランキングに参加しています
人気ブログランキングへ


にほんブログ村に登録しています。気になる記事を発見したら、ポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


時空心理学協会会員


鈴木あろはのブログ




鈴木あろはが参加している占い&スピリチュアル系コミュニティ

鈴木あろはのブログ




携帯サイト 『愛と癒しMISTYDX』「運命の相性占い二人の恋は成就する?」を監修させて頂きました!
鈴木あろはのブログ


只今、占い師の部屋では、メール鑑定のお申し込みを受け付け中


鈴木あろはのブログ


電話占い&メール占いのご相談は、@nifty電話占い&メール占いをご利用下さいませ


鈴木あろはのブログ


鑑定の依頼やメディア出演などのご依頼はこちらのフォームからお問い合わせくださいませ。


鈴木あろはのブログ




フォローミ~☆☆☆
鈴木あろはのブログ



鈴木あろはのツイッチャはこちらで~す



占い師☆鈴木あろはのブログ



[PR]
by suzukialoha | 2011-04-21 15:50 | 占い

アメブロ始めましたぁ~☆☆☆

皆さ~ん、こんにちは(^-^)

ホロスコープ☆カウンセラーの鈴木あろはで~す。

早速ではありますが、
たった今。

アメーバ会員になりまして...。

アメブロを始めさせて頂きましたので、
この場を借りてご報告させて頂きたいと思いま~す(●^o^●)

もしも良かったら、
こちらのブログを読んで下さっている人の中にも、
「アメブロをやっている」と言う方がいらっしゃいましたら、
どうぞお気軽に読者になって頂けると嬉しいです。

http://ameblo.jp/suzukialoha/

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの「アメブロ」を...。

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
[PR]
by suzukialoha | 2011-04-20 15:18 | 占い

占いの看板☆☆☆

今日はなんだか、
朝から雨が降っていたので、
いつも鑑定時に使用している
コルクボードに、
「モンステラ」と「ハイビスカス」を飾り付けることにした。

もちろん、
お金をかければ、
「看板」なんて、
いくらでもできるのだろうが、
何はともあれ、経費削減。

自分でやれることは、
自分でやってみることにした。

そのおかげで、
なにやら広告スペースが、
少なくなったような気がしたので、
次回の鑑定からは、
再び赤い額が2つほど、
復活することに...。(汗)

この間の「あすみフェア」で、
少しは手荷物が減ったと思ったのになぁ~。

ざんね~ん。

と言う訳で、
本日、作り終えたばかりの、
看板がこちらになりま~す(●^o^●)

d0045362_23444791.jpg


まさに、手作り感、満載ですね。

ウフフ☆☆☆

さぁ、今年のゴールデンウィーク(@軽井沢)は、
こちらの手作り看板で頑張るぞ~。

皆さんの1日にほんの少しの占いを...。

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

ちょっと早いけど、おやすみなさ~い。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
[PR]
by suzukialoha | 2011-04-19 23:49 | 占い

初☆ディクシャの感想。

と言う訳で、
この間のあすみフェアで、
わたしは初のディクシャを受けたのですが...。

その日の夜に好転反応(左肘の滑膜に水が溜まるような炎症反応あり)が、
あらわれまして....。

レイキ同様に、一時的かもしれませんが、
左肩から首にかけての痛みが、
やや和らいでいるから、
本当に不思議です。

もちろん、「ディクシャ」については、
賛否両論があるみたいですが、
座薬を使わずに痛みが取れる生活は、本当に久しぶりなので、
とっても嬉しく思います。

今、改めて、宗形有花さんに感謝しつつ。

本当にどうもありがとうございました!(^^)!

ちなみに、明日からは、いよいよ太陽が牡牛座に入室いたします。

穀雨(20日)だけあって、
本日の関東地方は、
今にも雨が降り出しそうですが、
今日も1日がんばりましょう(●^o^●)

あっ、そう言えば!!!

今朝は秋田で震度5弱の地震があったみたいですが、
秋田の皆さんは、大丈夫でしたか?

占星術では、暫くの間、緊張座相が続くので、
こちらの日記をご覧の皆さんは、
今後も地震に気をつけましょうね。

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの占いを....。

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

追伸☆只今、あすみフェアで、
   易占さんに頂いた岩塩で、
   鑑定ルームを浄化中。

   本日のメール鑑定の受付は、こちらから~。
  
  「@nifty 電話占い&メール占い」
   http://tmf.nifty.com/

  「占い師の部屋」
   http://uraheya.com/roft/
 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村  
[PR]
by suzukialoha | 2011-04-19 11:30 | 占い

FM桐生織人ラヂオ出演のお知らせ☆☆☆

皆さ~ん、こんばんは(^-^)

鈴木あろはで~す。

早速ではありますが、
つい先ほど、
「喫茶・ぷろむな~ど」のオーナーさんより、
今度の金曜日、
再び「FM桐生の織人ラヂオに、
出演してみてはいかがでしょうか?」と言う打診がありまして...。

もちろん、即レスでOKした鈴木です。(笑)

と言うのも、
この機会に是非とも多くの人達に、
4月29日からおこなわれる「有鄰館まつり」で、
「喫茶・ぷろむな~ど(占い館・あろは)」でも、
占いイベントが行われることを知って欲しかったからです。

ちなみに、4月22日は、
17時より「喫茶・ぷろむな~ど」さんの店内に作って頂いた
「占い館・あろは」で、
占いの対面鑑定を行いますが、
「織人ラヂオ」の放送は、
21時からなので、
もしかすると、
この時間帯は、
店内を留守にしてしまうかもしれませ~ん。

その為、誠に勝手ながらではございますが、
鑑定をご希望の方は、
是非とも事前予約をご利用して頂けると嬉しいです。

事前予約は、こちらから~。
suzukialoha@excite.co.jp

尚、最近は「インターネットラジオ」を活用すると、
どこに住んでいても、
「織人ラヂオ」を聞くことができるそうなので、
この機会に「鈴木あろはの声を聞きたい」と言う
超マニアックな方がいらっしゃいましたら、
今すぐサイマルラジオをダウンロードしてみて下さいね。

サイマルラジオ
http://www.simulradio.jp/ 

もちろん、桐生市近郊にお住まいの皆さまは、
「有鄰館まつりのご案内」をさせて頂きますので、
ラジオから流れて来るおまつりの情報に、
そっと耳を傾けてくれると嬉しいです。

さぁ、さぁ、みんなでじゃんじゃん「桐生の街」を活性化しちゃいましょう。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 桐生情報へ
にほんブログ村
[PR]
by suzukialoha | 2011-04-18 18:27 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろは(鈴木マリン)」による公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧