<   2011年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

メール鑑定をご利用の皆様へ☆☆☆

今回は、ちょっと、大事なお話がありま~す。

と言うワケで、
わたしは今。

「占い師の部屋」(http://uraheya.com/roft/)と言うところで、
お仕事をさせて頂いておりますが、
この度、3月1日より、
鑑定料金が、
3000pt(3150円)から4000pt(4200円)に、
変更させて頂くことになりましたぁ!(^^)!

よって、
MISTYタウンのメール鑑定、
および、メッセージ鑑定(手紙鑑定)なども、
一律で変更させて頂きましたので、
詳しくは、鈴木あろはのHP(http://www.geocities.jp/uranaishialoha/)
をご覧くださいませ☆☆☆

また、ドコモ公式版については、
「1500円」から「1800円」になりま~す。

もしも良かったら、
今後とも引き続き、
お申し込み頂けると嬉しいです。

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの占いを...。

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
[PR]
by suzukialoha | 2011-02-27 17:23 | 占い

占い館「あろは」桐生鑑定ブースOPENのご案内☆☆☆

皆さ~ん、こんにちは。

その後、いかがお過ごしでしょうか?

わたしは今。
「コムファーストアピタ足利店」にて、
対面鑑定をメインに活動をしておりますが、
この度、喫茶「ぷろむなーど」さん
(住所:群馬県桐生市本町5丁目363-3 
 電話:090-4522-1561)
のご協力をえて、
群馬県桐生市(ガスプラザ駐車場前・ドンキホーテの近くになります)に、
占いのお店をOPENすることになりましたぁ。

もしも良かったら、
鈴木あろはが厳選した「ハワイアンミュージック」の流れる店内で、
香り高い珈琲を飲みながら、
西洋占星術と手相、そしてタロットカードの導く言葉に耳を傾けてみませんか?

開催日時 2011年3月25日(金) 15時~21時

参加費  3500円(20分・ワンドリンク、もしくは自家製ポトフ付き)

また、事前予約は、下記のアドレスにて、
承りま~す(^◇^)

suzukialoha@excite.co.jp

さらに、
今回は特別に「パワーストーン」を使った
「携帯ストラップ講座」(材料費込3500円・ワンドリンク付き)や、
ホロスコープには興味があるけれど、
ちょっと自分では読み方がわからないと言う方達の為に、
「西洋占星術☆プチ講座」なども、同時開催する予定です。

尚、毎月第4金曜日は「占いの日」と題しまして、
わたくし「鈴木あろは」が様々なイベントを展開して行きたいと思いますので、
もしも興味のある方がいらっしゃいましたら、
この機会に是非とも1度、足を運んで頂けると嬉しいです。

(ちなみに、次回の出演日は、4月22日・5月27日・6月24日・7月22日です。)

と言うワケで、
今回のブログ内容は、
昨日、皆さまのもとにお送りした
メール内容と重複しておりますが、
アドレスを知らない方には、お送りしておりませんので、
どうかお許しを~。

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの占いを...。

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

あっ、ろっ、はぁ~☆☆☆

HP http://www.geocities.jp/uranaishialoha/
BLOG http://wakareuta.exblog.jp/


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 桐生情報へ
にほんブログ村
[PR]
by suzukialoha | 2011-02-26 12:45 | 占い

美・フェスティバルのご案内☆☆☆

皆さ~ん、こんにちは(^-^)

鈴木あろはで~す♪

早速ではございますが、
今回もまた去年の秋に行われた
「美・フェスティバル」(佐野の商工会議所まちなかサロン)主催者の、
モアプラス様より、
「楽市」さんとのコラボレーション企画に、
「占いの鑑定ブースを出しませんか?」
と言うお言葉をかけて頂きましたので、
この場を借りてご報告させて頂きたいと思いま~す。

確か、この間は、
☆みら☆さんが、
仕事の合間に、
「厚切りベーコンの揚げ物」を買って来てくれて...。

本当に美味しかったなぁ~(●^o^●)

是非ともまた、食べた~い。

などと思いつつ。

今回もまた「占いの鑑定ブース」以外にも、
沢山のお店が出るかと思いますので、
日曜の昼下がりに、
「占いがした~い」と思う方がいらっしゃいましたら、
お気軽にお声をかけて下さいね。

開催日時 2011年4月17日(日) 10時~15時30分

場所    栃木県(佐野商工会議所 まちなかサロン&市営万町駐車場)

事前予約は、こちらから承りま~す。
suzukialoha@excite.co.jp

と言うワケで、
3月と4月に行われる
「コムファーストアピタ足利店」のスケジュールが、
一部変更となりましたので、
予めご了承下さいませ。

【コムファーストアピタ足利店☆鈴木あろは出演日】(13時~)
 3月5日(土)3月6日(日)
 3月20日(日)3月21日(月)
 4月2日(土) 4月3日(日)
 4月16日(土)

皆さんの1日に沢山のハッピーを...。

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村
[PR]
by suzukialoha | 2011-02-25 16:52 | 占い

メール鑑定をご希望の皆さま、こんにちは(^-^)

ホロスコープ☆カウンセラーの鈴木あろはです。

その後、いかがお過ごしでしょうか!?

私は、なんだかあれから、季節の変わり目と言うこともあり、
暫くの間、ず~っと足が痛く、座薬を入れていたら、
(幼少の頃より、ベーチェット病と強直性脊椎炎を患っています)
今度は、どうやら体力の低下に伴い、「ものもらい」が出来てしまいまして...。

ここ数日ほど、パソコンの画面を見るのが辛く、
メール鑑定はお休みにさせて頂いていたのですが、
徐々に回復して参りましたので、
たった今。

再開させて頂きましたぁ(●^o^●)

もしも良かったら、どうぞお気軽にお声をかけて下さいね。

ではでは。

メール鑑定をご希望の皆さまに、沢山のハッピーが訪れますように...。

心から願っていま~す。

鈴木あろはヨリ☆☆☆

P.S☆本日のボイドタイムは、20時15分から21時46分になりま~す。

@nifty電話占い&メール占い
http://tmf.nifty.com/

占い師の部屋
http://uraheya.com/roft/

MISTYタウン
http://www.mistytown.jp

ポチッと押して頂けると嬉しいデス。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
[PR]
by suzukialoha | 2011-02-24 11:08 | 占い

モンステラ☆☆☆

今日はなんだか、
ちょっとだけ、
左目のものもらいが回復して来たような気がするので、
朝からスタンドでオイル交換をし、
今度、桐生のお店(喫茶ぷろむなーど・桐生市本町5丁目363-3)で、
使おうかなぁ~と思っている、
テーブルクロスなどの買い出しに出かけた。

ちなみに、こちらが、店内の色と、
同系色の立て看板である。

d0045362_21453157.jpg


ちょっとサイズは小さいが、
まずは、これで様子をみようかと思う。

また、テーブルクロスは、
「モンステラ」の葉が描かれている
ものをセレクトした。

d0045362_21492340.jpg


「ALOHA」と書かれている
マナカードは大のお気に入りだ。

と言うワケで、
本日は6mmのアマゾナイトと、
クラック水晶を使って、
3月25日の占いイベント(INぷろむな~ど)で配布する
携帯ストラップを作らせて頂きましたぁ。

じゃんじゃじゃ~ん。

完成品は、こちらで~す。

d0045362_21531238.jpg


もしも良かったら、
桐生市民の方も、
また、そうじゃないと言う方も、
是非ともこの機会に1度、
「ぷろむな~どさん」(桐生市本町5丁目363-3・ガスプラザ駐車場前)を、
訪れてみませんか???

皆さんの1日にほんの少しの占いを~。

あっ、ろっ、はぁ~☆☆☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 桐生情報へ
にほんブログ村
[PR]
by suzukialoha | 2011-02-23 22:00 | 占い

今日は猫の日☆☆☆

にゃん、にゃん、にゃ~ん!!!

と言うワケで、
本日は、
待ちに待った「猫の日」ですね(^◇^)

我が家の「シロさま」も、
朝から、
「ネフガード」の入ったご飯を食べ、
(我が家のシロさまの定番は、
 15歳からの健康缶 まぐろのとろとろペーストになります)
(しかも、基本的に缶詰が苦手なので、
 薬を混ぜた缶詰を、
 直接に手に乗せて与えないと食べませ~ん)
(また、最近は、高齢のせいか、
 冬場は、お水ではなく、ぬるま湯を飲んでいます)
昼間は、
主に姉のこども達が使っていた
チャイルドシートに座り、うたたねをしています。

じゃんじゃじゃ~ん。

こちらがその模様デス☆☆☆

d0045362_14591594.jpg


顔の中心がほぼ真っ黒なので、
なかなかうまく撮ることができませんでしたが...。

シロさまは、
今年の春で16歳になります。

もしも良かったら、
これからもどうぞ、
シロさまを宜しくお願いしますね。

にゃ~。

P.S☆3月の占いイベントは...。

    ズバリ。

   【コムファーストアピタ足利店】(13時~)
    3月5日(土) 3月6日(日)
    3月19日(土)3月20日(日)

   【喫茶ぷろむなーど・桐生店】(15時~)
    3月25日(金)
(オープニング記念として、鑑定を受けて下さった方、全員に、
 鈴木あろはプロデュース☆パワーストーン携帯ストラップを差し上げます。)
    
    もしも良かったら、買い物がてらにお気軽に、
    遊びに来て下さいね\(^o^)/

    事前予約は、こちらから承りま~す。

    suzukialoha@excite.co.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村
[PR]
by suzukialoha | 2011-02-22 15:17 | 占い

スクラップ☆ブッキング。

本日は、
毎月恒例の「コムファーストアピタ足利店」にて、
行われている「タロット占いイベント」に出演して来たのですが...。

ナント!!!

今回は、前回の鑑定で、
一緒に写真を撮って下さったお客様が、
(スクラップ☆ブッキングの先生をしております)
ものすご~く素敵な写真を持って来て下さったので、
この場を借りて、
ご報告させて頂きたいと思いま~す☆☆☆

わざわざ、
遠い所より、
お越し下さいまして、
本当にどうもありがとうございましたぁ(●^o^●)

ちなみに、
今回、
頂いたお写真がこちらになりま~す(^◇^)

じゃんじゃじゃ~ん。

d0045362_21463975.jpg


とっても素敵なスクラップですよね。

もしも良かったら、
この機会に、
是非とも、
1度、
『私もスクラップ☆ブッキングをやってみた~い』、
と言う方がいらっしゃいましたら、
いつでもお気軽に、
お声をかけて下さいね(●^o^●)

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの占いを...。

あっ、ろっ、はぁ~☆☆☆

P.S☆今夜もまたお月さまがとてもキレイなので、
    こちらのブログをご覧の皆さんは、
    どうか素敵な夜をお過ごし下さいませ☆☆☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村
[PR]
by suzukialoha | 2011-02-19 21:58 | 占い

織人ラヂオ再放送のお知らせ☆☆☆

と言うワケで、
何度も何度も、
お知らせばかりで、
大変申し訳ないのですが...。

昨夜、
放送された
FM桐生の番組(織人ラヂオ)が、
明日(2月20日)の15時より、
再放送されることが決定しましたぁ☆☆☆

もしも良かったら、
昨日の日記にも書かせて頂きましたが、
なにやら最近は、
あえて桐生市近郊にお住まいの方じゃなくても、
サイマルラジオhttp://www.simulradio.jp/
(インターネット)を活用すると、
全国で、ラジオ番組を視聴することができるそうなので、
お時間のある方がいらっしゃいましたら、
聴いて頂けると嬉しいデス☆☆☆

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの占いを...。

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆Next☆Time☆☆☆

バイ☆バ~イ☆☆☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 桐生情報へ
にほんブログ村

P.S☆今日、明日は13時より、コムファーストアピタ足利店1階、
    コムコム広場にて、対面鑑定のイベントを行いま~す。

    お試し鑑定(1050円)などもございますので、
    どうぞお気軽に遊びに来て下さいね。
   
[PR]
by suzukialoha | 2011-02-19 10:18 | 占い

FM桐生に出演して来ましたぁ☆☆☆

と言うワケで、
実は先程、
FM桐生にて、
金曜21時の名物コーナーこと、
「織人ラヂオ」に出演させて頂いたのですが、
どうやら最近は、
時代が進化しているらしく、
桐生市近郊にお住まいの方じゃなくても、
サイマルラジオhttp://www.simulradio.jp/(インターネット)にて、
ラジオ番組を視聴することができるそうです♪

こちらもまた、
マイミクさんのコメントで初めて知りましたぁ☆☆☆

ちなみに、
こちらが、
本日の番組でもご紹介させて頂いた
内装途中の喫茶・ぷろむな~どさんにて、
作って頂いている占いの鑑定ブース、
「鈴木あろはの部屋」になりま~す(●^o^●)

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_025419.jpg


まだまだ未完成ではありますが、
本日もまた、
こんな時間に作業をして下さっている大工さんと、
オーナーのポールさんに感謝しつつ。

今日は、これから、
13時より、
コムファーストアピタ足利店の占いイベントを頑張りたいと思いま~す(^◇^)

P.S☆本日は久々にラジオに出演しましたが、
    いつになく、
    あの独特の空間は、
    本当に緊張するもんですよね。(汗)

    ベイFMで滑っていた頃が懐かし~い、
    鈴木あろはデシタァ☆☆☆

    チャ~オ☆☆☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 桐生情報へ
にほんブログ村
[PR]
by suzukialoha | 2011-02-19 00:37 | 占い

FM桐生に出演することになりましたぁ☆☆☆

皆さ~ん、こんばんは(^-^)

今夜は、もうすぐ獅子座の満月ですね。

只今、お財布フリフリの準備をしながら、
ミクシィのつぶやきをチェックしていると...。

ナント!!!

そこには、
マイミクのポールさんから、
「今夜はFM桐生出演宜しくお願いいたします。」
と言う文字が書かれているではありませんか~。

確かに、1週間ほど前、ラジオの出演はOKしたものの、
まさか、その出演日が今日だったとは~(^◇^)

と言うワケで、
もしも良かったら、
今夜はこれから、
FM桐生さんにお邪魔させて頂きたいと思いまので、
もしも良かったら、
桐生市近郊にお住まいの方で、
「我が家もFM桐生を聴いている」と言う方がいらっしゃいましたら、
夜21時~チャンネルを合わせて頂けると嬉しいデス☆☆☆

ではでは。

今宵素敵な夜に....。

今夜は、3月25日(金)に、
ポールさんのお店(喫茶・ぷろむな~ど)で行われる
「ホロスコープパワーストーン携帯ストラップ講座のご案内」などを、
お知らせさせて頂きたいと思います。

開催日時 2011年3月25日(金)
場所   遊民舎with喫茶遊歩道(ぷろむなーど)
     群馬県桐生市本町5丁目3-336
     電話:090-4522-1561

参加費  3500円(材料費込み・ワンドリンク、もしくは自家製ポトフ付き)
     (完全予約制)

事前予約は、下記のアドレスより、承りま~す。

suzukialoha@excite.co.jp

d0045362_17525030.jpg


P.S☆こちらのブログをご覧の皆さんは、
    どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいませ~☆☆☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 桐生情報へ
にほんブログ村
[PR]
by suzukialoha | 2011-02-18 17:48 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろは(鈴木マリン)」による公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧