<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

冠稲荷神社にて、年越しの大祓を受けて参りましたぁ♪

皆さ~ん、こんばんは(^-^)

お元気ですか~!?

2010年も、
残すところ、
あとわずかとなりましたね!(^^)!

私は、今。

珍しく(なんて書いたら怒られそうですが)、
NHKの紅白を見ながら、
こちらのブログを書いています(●^o^●)

桑田さ~ん、おかえりなさ~い!!!

と言うワケで、
今夜はちょっと手短ではございますが、
本日。

わたくし、
「鈴木あろは」は、
今年もまた無事に、
「年越しの大祓」を受けて参りましたので、
この場を借りてご報告させて頂きたいと思いま~す☆☆☆

久々の茅の輪くぐりで、
気分もスッキリ~!!!

d0045362_23313277.jpg


除夜の鐘を聞きながら、
新たな年の幕開けを迎えることが出来そうです。

いつも応援してくれる皆さんへ。

本当にどうもありがとう(^v^)

そして、どうか良いお年を~\(^o^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 太田情報へ
にほんブログ村
[PR]
by suzukialoha | 2010-12-31 23:42 | 占い

お正月限定☆占いイベントのお知らせ☆☆☆

今宵素敵な夜に...。

ワオンも一緒に、メリークリスマ~ス!!!

d0045362_21312795.jpg


と言うワケで、
皆さ~ん、こんばんは(^-^)

いかがお過ごしですか!?

私は本日、
「モスチキン」を食べながら、
こどもの国へ行ったりと...。

d0045362_21235291.jpg


相変わらず、
ありふれた日常を過ごしておりますが、
早くも来年、
1発目の仕事が決定しましたので、
この場を借りて、
ご報告させて頂きたいと思いま~す!(^^)!

もしも良かったら、
新年早々ではございますが、
是非ともこの機会に「鈴木あろはの鑑定を受けてみた~い」
と言う方がいらっしゃいましたら、
2011年1月5日、
午後17時より、
群馬県桐生市本町五丁目に位置する
「ぷろむなーどさん」(セブンイレブンの向かい側)にて、
お正月限定☆占いイベントを行いますので、
どうかお気軽にお声掛けくださいませ☆☆☆

事前予約は、
下記のアドレスより承ります。

suzukialoha@excite.co.jp

ぷろむなーど鑑定料(税込み)

* 通常鑑定(相性を占い方には、ピッタリのプランです)
  20分¥3150

* 総合鑑定(西洋占星術・タロット・手相を用いて、

      複合的に鑑定致します)

  30分¥5250円

尚、どちらのコースも、
10分ごとの延長につき、
¥1525の延長料金が発生します。

ちなみに、今回は特別にオーナーのポールさんが、
とっても美味しい「ポトフ」をご用意して、
お待ちになって下さるそうです。

その為、
特に「鑑定を希望しない」と言う方も、必見!!!

是非ともこの機会に、
ポールさんの「お手製ポトフ」を食べに来ませんか!?

とっても美味しいですよ~。

凍えるような寒い冬だからこそ、
みんなでこうして温まりましょう(●^o^●)

See☆You☆Next☆Time☆

bye-bye☆☆☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by suzukialoha | 2010-12-25 21:49 | 占い

占い館「Angel」足利鑑定ブースのご案内♪

皆さ~ん、こんにちは(^-^)

今日は待ちに待ったクリスマス・イブですね。

まだまだ水星が逆行を続けておりますが、
来年の1月1日には、
順行に戻りますので、
どうかそれまでは、
皆さんイチガンとなって、
一緒に頑張りましょう!(^^)!

と言うワケで、
相変わらずせっかちな私は、
本日。

クリスマスイブだと言うのに、
せっせと来年の対面鑑定で配布する
ビラ作りに追われておりますが、
とりあえず来年の夏頃までは、
スケジュールが決定しましたので、
この場を借りてご報告させて頂きたいと思います(●^o^●)

コムファーストアピタ足利店、1階、
コムコム広場のスケジュールは、
下記の通りです。

【2011年・鈴木あろはの出演日】
1月15日(土) 1月16日(日)
2月5日(土)  2月6日(日)
2月19日(土) 2月20日(日)
3月5日(土)  3月6日(日)
3月19日(土) 3月20日(日)
4月2日(土)  4月3日(日)
4月16日(土) 4月17日(日)
5月7日(土)  5月8日(日)
5月21日(土) 5月22日(日)
6月4日(土)  6月5日(日)
6月18日(土) 6月19日(日)
7月2日(土)  7月3日(日)

(来年度より、
 コムファーストアピタ足利店さんのご協力を得て、
 第一、第三の土日に行うことが決定しましたぁ。
 但し、場合によっては変更になることもあるかと思いますので、
 その時は随時、ご連絡させて頂きたいと思います。)

さらに、来年も7月17日(日)、
7月18日(月)、7月19日(火)と、
☆みら☆先生が「トールペイント」の展示会を、
コムファーストアピタ足利店3階にて、
行うことになりましたぁ。

今回もまた、
占いとのコラボがOKとなりましたので、
まだまだ先の話ではございますが、
お時間がある方は、遊びに来て頂けると嬉しいです。

ではでは。

ここまで読んで下さった皆様に、
感謝を込めて...。

メリー☆クリスマス☆☆☆

どうか素敵な夜をお過ごしくださいませ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村
[PR]
by suzukialoha | 2010-12-24 14:37 | 占い

「足利米」を食べに行って来ましたぁ☆☆☆

皆さ~ん、こんばんは(^-^)

お元気ですか!?

わたしは何とか元気にやっていま~す。

と言うワケで、
歳月が過ぎるのは、
本当に早いもので...。

本日は「冬至」を迎えてしまいましたぁ。

きっと今頃は、
皆さんのご家庭でも、
「かぼちゃ料理」が振る舞われているのではないでしょうか。

もちろん我が家も、
今夜は「ゆず湯」で決まりです!(^^)!

ちなみに、
本日より太陽が山羊座に入室しましたが、
私は昨夜。

久々に親友を誘って、
栃木県足利市に位置する
「開国屋」へハンバーグを食べに行って来ましたぁ(●^o^●)

とにかく、前菜の「赤城山とまとのおひたし」が、
物凄く美味しかったです。

d0045362_17492813.jpg


いったいどうやって作ったんだろう....、
と思うほどデシタァ☆☆☆

また、普段は、このお店に行くと、
必ず「釜ごはん」を注文するのですが、
今回はメニューに「足利米」と言う言葉を発見したので、
思わず注文。

d0045362_17515382.jpg


猛暑の影響は、なんのその~、
と言った感じで、とっても美味しかったです。

さらに、食後のデザートには、
「チーズケーキ」を...。

d0045362_17562583.jpg


さっすが~、
言うまでもなく、
「満月の夜」だけあって、
食べ過ぎてしまいましたぁ(^u^)

ちょっと反省中。

とか、なんとか言いながら、
今夜もまたバクバク食べちゃうんですけどねぇ~。

つくづく蟹座な女です...。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村
[PR]
by suzukialoha | 2010-12-22 18:04 | 占い

3年ぶりの皆既月食なのにも関わらず...。

どうやら、
本日の関東地方は、
西から下り坂になる模様。

「ふたご座流星群」に続き、
今夜もまた「分厚い雲」に悩まされ、
観測するのがちょっと難しいかもしれませ~ん。

とは言えども、
北日本(北海道や東北地方)にお住まいの皆さんは、
3年ぶりに皆既月食を見るチャンスなので、
どうか「肉眼で見ることができなかったぁ~」と言う、
皆さんの分も、
満喫しちゃって下さいね!(^^)!

ちなみに今年最後の満月は、
本日、17時13分に、双子座で起こるのですが....。

私はこれを機に、
自分にとって、
不必要な物は、
すべて手放してしまおうかなぁ~、
と思っております(^-^)

もちろん、お財布フリフリや、
パワーストーンの浄化も、
忘れずに行う予定ですよ。

また、今夜は、
十年来の友人と、
一緒にご飯を食べに行くのですが、
毎度のことながら、
食べ過ぎには、気をつけたいと思いま~す☆☆☆

ではでは。

こちらのブログを読んでくれた皆さんに、
沢山のミラクルが起こりますように....。

心から祈っていますね。

チャ~オ☆☆☆

P.S☆この間、足利の鑑定ブースこと、
    コムファースト・アピタ足利店で行われた
    占いイベントに足を運んで下さいました皆さまへ。

    本当にどうもありがとうございました。

    お会いできて、とっても嬉しかったです(●^o^●)

    また、こんなに素敵な差し入れまで頂いてしまいまして...。

d0045362_11484359.jpg


    重ね重ねではございますが、
    いつも本当にどうもありがとうございま~す。

    もしも良かったら、
    来年は1月15日(土)と1月16日(日)に、
    コムファーストアピタ足利店1階、
    コムコム広場にて、
    対面鑑定を行う予定ですので(13時よりスタート)、
    どうかお気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです。

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村
[PR]
by suzukialoha | 2010-12-21 11:57 | 占い

「おおた食と光の祭典2010」に行って来ましたぁ~☆☆☆

今日のお昼は何にしようかなぁ~と思い、
本日は仕事と仕事の合間をぬって、
群馬県太田市にて行われていた
B級グルメコーナーに出没して参りましたぁ(^-^)

いせさきもんじゃを始めとし、
葱とマグロを使った
「葱ま汁」は、とっても美味しかったデ~ス☆☆☆

d0045362_2024818.jpg


また、座る席がなかったので、
アスファルトの上で、
撮影しちゃうあたりが、
いかにもズボラなあろはちゃんって感じがしますが、
どうかお許しを~。

尚、本日のお目当ては、
富士宮やきそばや、
横手やきそばを押さえ、
私の場合、東松山「串さん亭」の「やきとり」だったのですが、
これがまた本当にジューシーで...。

あまりにも美味し過ぎて、
シャッターを切るのを忘れてしまいました。

特に、たった200円で食べられた「やきとり丼」は、
絶品でしたよ~!(^^)!

さらに、今回は、
どうしても、
桐生の「ひもかわうどん(カレーうどん)」が食べたくて、
行列に並んだのですが、
超美味しかったデス。

d0045362_20335560.jpg


もちろん、帰りには、
ちゃんと宇都宮餃子を購入して帰りましたよ~(●^o^●)

弘前のりんごジュース、とっても最高デシタァ☆☆☆

前橋のうTON飯が売り切れていたのは、
残念だったけど、
是非ともまた機会があったら足を運びたいなぁ~などと思いつつ。

ついに、本日より水星が逆行しちゃいましたね。

すべての人々に沢山のハッピーが舞い込みますように...。

あっ、ろっ、はぁ~\(^o^)/

P.S☆12日の3時41分まで、ボイドタイムになりま~す。

     メールの宛先を間違えるなど、ケアレスミスには、気をつけましょう。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 太田情報へ
にほんブログ村
[PR]
by suzukialoha | 2010-12-11 20:46 | 占い

射手座の新月を迎えましたね☆☆☆

皆さ~ん、こんにちは(^-^)

その後、いかがお過ごしでしょうか!?

私は今。

昨夜、書いた願い事をちょっとだけ見直しながら、
今月のスケジュールを更新しているところです!(^^)!

皆さんは、どんな願い事を書きましたか!?

射手座の新月は「自由・冒険・旅行」、
そして「法律問題」や「心の安定」などを願うと、
願い事がより叶いやすいとされていますから、
是非ともこの機会に、
「まだ願い事を書いていないなぁ~」と言う方がいらっしゃいましたら、
12月8日(水)の2時41分までに書いて見て下さいね(●^o^●)

尚、ボイドタイムは、
12月7日(火)の6時46分から12月7日の8時16分になりま~す。

できれば、
この時間帯に願い事をするのは、
避けたいところですが、
もしもどうしてもこの時間しか書く時間がないと言う方がいらっしゃいましたら、
どうか慎重におこなってみて下さいね。

ではでは。

皆さんの願いが、叶いますように...。

心から祈っていますね。

あっ、ろっ、はぁ~☆☆☆

P.S☆実は昨日、
    私は足利の鑑定ブースで、
    久々のお仕事だったのですが、
    ナント!!!

    沖縄帰りの☆みら☆さんに、
    とっても素敵なお土産をもらっしゃいましたぁ\(^o^)/

    紅いものタルト、本当に美味しかったデス☆☆☆
d0045362_12163793.jpg


    また、沖縄のちゃたんの塩は、
    美ら海の恵みが沢山入っているので、
    浄化作用に効果的。

    と言うワケで、
    早速ではございますが、
    使わせて頂きたいと思いま~す。

    (4日、5日と、アピタの鑑定に来てくれた皆さんへ。
     本当にどうもありがとうございました。
     次回の出演予定日は、18日(土)と19日(日)になりますので、
     どうかお気軽に遊びに来て下さいませ☆☆☆)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村
    
[PR]
by suzukialoha | 2010-12-06 12:17 | 占い

常設パネルを作ってもらいましたぁ☆☆☆

と言うワケで、
本日はちょっとだけ手短ではございますが、
コムファーストアピタ足利店さんに、
とっても素敵な常設パネルを作って頂きましたので、
この場を借りて、お披露目させて頂きたいと思いま~す(^-^)

じゃんじゃじゃ~ん。

d0045362_2141996.jpg


ご担当者の皆さま、
いつも本当にどうもありがとうございます!(^^)!

また、ブースの後ろ側に貼る厚紙まで、
作って下さいまして...。

思わず、
『感謝☆感激☆雨☆あられ~』と叫んでしまいましたよ~(●^o^●)

d0045362_21115025.jpg


本当にありがたいデス☆☆☆

ちなみに、昨日より、
プロフィールの写真を、
現在のものに変更しておりますが、
どうかこちらのブログをご覧の皆さまは、
長期に渡るステロイドの服用により、
脂肪が沈着したんだなぁ~と言うことを、
ご理解して頂けると助かりま~す。

などと思いつつ。

きっと半分は、
私の怠け病が原因なのだろうなぁ~と思っている
鈴木あろはデシタァ☆☆☆(苦笑)

ではでは。

皆さまの1日に沢山のハッピーを...。

あっ、ろっ、はぁ~☆☆☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村
[PR]
by suzukialoha | 2010-12-04 21:41 | 占い

グリー占いのご案内☆☆☆

皆さ~ん、おはようございま~す。

実は先程。

私が以前に「占い師の部屋・アミューズ渋谷店」で働いていたときに、
作って頂いた「タロット無料占い」が、
この度、携帯サイト「グリー占い」でも、
見ることができるようになったと言うお話をお伺いしましたので、
この場を借りてアクセス方法などを、
ご紹介させて頂きたいと思いま~す!(^^)!

以前にツイッターでフォロワーさんが、
「携帯でタロット引いたら、あろは先生で驚いた~」と言っていたので、
きっとこのことだったのかな。

などと思いつつ。

アクセス方法は、次の通りです。

★タロットが伝える今日の運勢・メッセージ★
アクセス方法は、携帯から…
【グリー】→【グリー占い】
→【パラダイスファンタジー】→【今日の運勢】で、
タロットを選択 ※GREEに無料登録が必要です。

もしも良かったら、
今日の運勢を知りたい時にでも、
お気軽にアクセスしてみて下さいね(●^o^●)

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆
d0045362_20384894.jpg

(占い師の部屋のHPは、こちらになります。
 http://uraheya.com/roft/)

ちょっと手短ではございますが、
すべての人々にほんの少しの占いを~。

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

P.S☆「グリー占い」は、今度の土日から、
     対面鑑定のブースでも、
     ご案内させて頂きますね。

     See☆You☆next☆time☆  

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
[PR]
by suzukialoha | 2010-12-02 20:35 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろは(鈴木マリン)」による公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧