<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

鏡リュウジ先生がプロデュースしたツリーを見て来ましたぁ☆☆☆

皆さ~ん、こんにちは(^-^)

その後、いかがお過ごしでしょうか!?

わたしは、
なんだか、
あれから、
木星と金星の逆行のあおりを受けておりましたが....。

昨日の「ゴッホ展」で、
見事に復活!!!

というワケで、
昨日は九星気学の講座を受けたあと、
国立新美術館で行われている
「ゴッホ展」へ足を運んで来ましたぁ☆☆☆

ちなみにこちらのゴッホ展は、
「MISTYタウン」のコミュニティ(アートめぐりんぐ)を管理している
フレンドさんの日記で知ったのですが、
初めて目にする「自画像」は、
何とも言えないものがありました。

「アルルの寝室」を始めとし、
「アイリス」を見ることができて、
本当に良かったです。

また、ティラミスとキャラメルマッキャートを飲みながらのオフ会も、
最高に楽しいひとときデシタァ☆☆☆

是非ともまた機会があったら参加したいなぁ~、
などと思いつつ。

帰りは急遽、
「六本木ヒルズに行ったら、鏡リュウジ先生のクリスマスツリーが見れるよ」
と言う情報をGETしたので、
「一千光年の宇宙を旅するスカイプラネタリウム
 (森アーツセンターギャラリー・森タワー52F)」にも、
行って来ましたぁ!(^^)!

無数の星空の中を散歩できるような感覚で楽しめる世界初の
「3Dウォークスル型のプラネタリウム」
と言うこともあって、
率直ではありますが、
とっても斬新でしたよ~(●^o^●)

しかも、冬限定の企画と言うことで、
新宿・渋谷方面にある「マドラウンジスパイス」では、
星座にまつわる神話をコンセプトに、
果物を使った12星座カクテルも楽しめるそうですが、
私は途中まで車を運転して来てしまったので断念。

オリオン座に見立てた7種類のドルチェを片手に、
「蟹座のカクテル」を飲みたかったなぁ~。

でも、やはり、なんと言っても、
今夜のお目当ては、
鏡先生がプロデュースした「スター・クリスマスツリー」ですからね。

ちゃっかり、
ファン意識が高まり、
鏡先生からのスペシャルメッセージ&12月の運勢もチェックして来ちゃいましたぁ~。

と言うワケで、
肝心なツリーの画像は、
こちらで~す。

じゃんじゃじゃ~ん。

d0045362_1143586.jpg


d0045362_11441826.jpg


約1万個のイルミネーションが光り輝くツリーの中で、
無事に蟹座を発見!!!

久々に訪れた展望フロアから見た
東京タワーは、とってもキレイでしたぁ。

d0045362_11463336.jpg


どうかこちらのブログをご覧の皆さんに、
沢山のハッピーが降り注ぎますように...。

心から祈っていますね。

チャ~オ☆☆☆

P.S☆12月4日(土)12月5日(日)は、
    コムファーストアピタ足利店にて、
    13時より対面鑑定を行いま~す。

    事前予約は下記のアドレスより承りますので、
    どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。

    suzukialoha@excite.co.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村
[PR]
by suzukialoha | 2010-11-28 11:51 | 占い

本日は「足利グルメグランプリ」に行って来ましたぁ☆☆☆

皆さ~ん、こんばんは(^-^)

その後、いかがお過ごしでしょうか!?

私は今。

ようやく「金星」と「木星」の逆行が終了し、
ホッと一息ついたかな、
と言うところなのですが...。

今夜は、牡牛座の満月ですしね。

あとひと踏ん張りし、
お財布、フリフリ、頑張るぞ~!!!
って、感じの鈴木です!(^^)!

というワケで、
今日はタイトルにも書かせて頂きましたが、
秋と言えば、
やはり「食欲の秋よねぇ~」と思い、
11月23日まで、
栗田美術館で行われている
「足利グルメグランプリ」に行って来ましたぁ(●^o^●)

d0045362_19543010.jpg


もちろん、麺好きの私としましては、
到着するなり「麺や松」の「中華そば」に並んでしまいましたが、
「足利うどん」さんの「モルモン焼き」も、
とっても美味しかったです\(^o^)/

また、「きりこ」の「豚にら店」や、
「樹洞」の「屋台風しゅうまい」も、
最高デシタァ☆☆☆

特に、蒸したてのしゅうまいは、
何とも言えず、
ジュシーでしたよ~。

ちなみに私の姪っ子は、
大の焼きそば好きなので、
「ポテト入り焼きそばを広める会」の、
「ポテト入り焼きそば」を食べておりましたが、
彼女曰く、
「こちらの焼きそばは、100点満点中120点」
とのこと。

ものすご~く、美味しかったみたいですよ(^u^)

さらに、最後は夕飯のおかずに、
「コロッケー1」にて、
「コロッケ」と「メンチカツ」を揚げてもらったのですが、
これがまた格別でしたぁ。

「ポム・ド・テール」の
「こだわりかぼちゃプリン」が、
完売してしまった為、
食べられなかったのは、
本当に残念だったけど...。

久々のオフと言うこともあり、
帰りは「足利学校」で、
イチョウを眺めたり....。

d0045362_19595917.jpg


太田のイルミネーションで、
月光浴をしたりして....。

d0045362_201038.jpg


d0045362_2014875.jpg


d0045362_2021154.jpg


とても有意義な休日を過ごすことができましたぁ(^v^)

明日から太陽も射手座にインしますしね。

こちらのブログをご覧の皆さんも、
イチガンとなって、
元気を出して行きましょう。

皆さんの1日に沢山のハッピーが降り注ぎますように、
心から祈っていますね。

あっ、ろっ、はぁ~☆☆☆

P.S☆今度の土曜日は、ゴッホ展でお会いしましょう。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村
[PR]
by suzukialoha | 2010-11-21 20:09 | 占い

今日から水星が射手座に入室シマシタァ♪

皆さ~ん、こんばんは(^-^)

げんきですか~!?

わたしは何とか元気にやっておりま~す。

というワケで、
本日の三日月は、
本当に綺麗でしたねぇ~。

もしもまだ見ていないと言う方がおりましたら、
今からでもきっと間に合いますので、
夜空を眺めてみて下さいね。

月と同じくらい、
オリオン座が、
ハッキリと輝いていましたよ~。

ちなみに私は今。

ボイドタイムが終了したので、
本日。

太田市内(IN 貴族の森)にて行われた
「ホロスコープ☆パワーストーン出張講座」
の模様をUPしようかと思ったのですが...。


ナント!!!

あまりにも、
熱中し過ぎたようで、
講座開始時に運ばれて来た
ウィンナー珈琲と、
ブレスレットの完成品しか、
画像が残っておりませんでしたぁ~。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆
d0045362_23351095.jpg


生クリームの甘さ加減が、
とても絶妙デシタァ。

また、こちらが冠稲荷神社の御神水で浄化した
ブレスレットになるのですが、
今回は特別にご本人様のご了承を得ておりますので、
公開させて頂きますね。

d0045362_23352843.jpg


もちろん、ちょっとしたご相談がある方は、
時間内であれば、
どんなご相談事でも承りますので、必見デスよ!!!

すべての人々に沢山のハッピーが降り注ぎますように...。

心から祈っていますね。

See☆You☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村
[PR]
by suzukialoha | 2010-11-09 23:50 | 占い

コムファーストアピタ足利店、今後の出演日変更のお知らせ♪

と題しまして...。

みなさ~ん、こんばんは(^-^)

ホロスコープ☆カウンセラーの鈴木あろはで~す。

その後、いかがお過ごしでしょうか!?

まだまだ金星は逆行中でございますが、
本日より海王星が逆行を終了し、
金星は天秤座へ入室。

いよいよ明日から水星が射手座に入室しますねぇ~。

などと思いつつ。

ちなみに
明日のボイドタイムは、21時36分から22時37分になりま~す。

どうか皆さま、お気を付け下さいませ。

尚、今回のタイトルにも、
書かせて頂きましたが、
私がいつも出演している
コムファーストアピタ足利店の占いイベントの開催日が変更となりましたぁ。

年内のスケジュールは、以下の通りです。

12月4日、12月5日、12月18日、12月19日、
また、年明けの予定は、
1月15日と1月16日になります。

もちろん、13時~19時までの間でしたら、
いつでも事前予約が可能となっておりますので、
お気軽にお申し付けくださいね。

ではでは。

皆さんの1日ほんの少しの占いを...。

チャオ☆☆☆

P.S★明日は「鈴木あろはプロデュース☆ホロスコープ☆パワーストーン☆出張講座」
    頑張りま~す(●^o^●)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村
[PR]
by suzukialoha | 2010-11-08 23:39 | 占い

本日は秋の節分でしたが...。

こちらのブログをご覧の皆さまの中で、
恵方巻きを食べた方はいらっしゃいますか~!?

節分は2月3日が、
一般的で、
最近は「恵方巻きのまるかぶり」も定着しておりますが、
実は年に4回ありまして...。

暦の上では、
各季節の始まりの日を立春、
立夏、立秋、立冬と呼びますが、
その前日が季節の分かれ目!!!

つまり、「節分」と呼ばれま~す。

ちなみに、
今年の11月6日(土)は、
本格的な冬の訪れを指す「立冬」の前日になりますので、
「秋の節分」にあたる訳ですが..。

私は今。

占いイベントから帰宅したところなので、
慌てて「恵方巻き」を食べております。

ハーフサイズって、
本当にありがたいよね!(^^)!

などと思いつつ。

本日は、いつも占いイベントでご一緒させて頂いている
☆みら☆先生のお弟子さんのリュアンちゃんに、
韓国のお土産を頂いちゃいましたぁ(●^o^●)

ズバリ!!!

韓国海苔が中に入っているチョコレートです。

d0045362_215854.jpg


みんな食べたことがあるかなぁ~。

私は初の試みでしたぁ☆☆☆

なんて言うのかな。

この甘さとしょっぱさの加減が本当に絶妙で...。

癖になるとでも言うのでしょうか。

まさに、ビールにピッタリの相性だと思いましたぁ(●^o^●)

というワケで、今夜はこちらのブログを読んでくれた皆さんに乾杯デス。

どうか良い日曜日をお過ごし下さいませ。

See☆You☆Next☆Time。

bye-bye\(^o^)/


P.S☆明日も13時より、
    コムファーストアピタ足利店にて、
    タロット占いイベントを開催しま~す。

    もしも興味がある方がいらっしゃいましたら、
    どうかお気軽に遊びに来て下さいね。

    今日、来て下さった皆様も、本当にどうもありがとうございます。

    素敵な出会いに感謝です。

    スペシャル☆サンクス。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村
  
[PR]
by suzukialoha | 2010-11-06 22:08 | 占い

秋の夜長にポトフはいかが!?

皆さ~ん、こんにちは(^-^)

鈴木あろはで~す。

昨日から11月に入りましたが、
こちらのブログをご覧の皆さんは、
いかがお過ごしですか!?

私は昨夜、
久々に群馬県桐生市に位置する
「革工房 遊民舎 喫茶 遊歩道(ぷろむなーど)」
(群馬県桐生市本町5丁目65 0277475755)
にて行われた富安秀行さんのLIVEに行って参りましたぁ(●^o^●)

革工房と、喫茶店が一緒になっている
なんとも居心地のいいお店です。

また、こちらのお店のご主人さまこと、
ポールさんは、
ミクシィでわたしのコミュニティ「フォーチュンテラー☆鈴木あろは」
を立ちあげて下さったとても素敵なお方です。

ちなみに私は時々、
こちらのお店でも、
占いの対面鑑定を行わせて頂いているのですが、
昨日は久しぶりに富安さんの歌声を聴きながら、
物凄く美味しい「ポトフ」を頂いて来ましたぁ!(^^)!

じゃんじゃじゃ~ん。

こちらが「ぷろむなーど」さん、
イチオシのポトフでございま~す。

d0045362_14141989.jpg


(この写真は、
 LIVEの休憩中に撮ったものなので、
 ちょっと暗くなってしまいましたが、
 どうかお許しを☆☆☆)

じゃがいもや人参を始めとし、
特に私はこちらのカブが大好きでございます。

是非ともポールさんのポトフが食べたいと言う方がいらっしゃいましたら、
「ぷろむなーど」さんのイベントなどに足を運んでみて下さいね。

もちろん、ポールさんは、
革の先生でもありますから、
これを機に「弟子にしてください」と言う方がいらっしゃいましたら、
どうかお気軽にお問い合わせを~。

あっ、そう言えば!!!

昨日は久々にりんりんさん(マイミクさんです)にも、
お会いすることができたのですが、
やっぱり富安さんの「豊橋ストリートカー」は、
いつ聴いても最高ですよね。

富安さん、秋の夜長に、
とっても素敵な音楽を聴かせてくれて、
本当にどうもありがとうございま~す。

私は今。

昨日のLIVEで、
素敵なクラリネットを聴かせてくれた
山本太郎さんのCDを聴きながら、
群馬の「ど田舎」で、
ニューオリンズを堪能しているのですが...。

確か今日は茨城県の真壁郡と言うところで、
LIVEがあるとお聞ききしたので、
実は先程、
HPをチェックさせて頂きました。

今夜はペンギンさんと言う
(茨城県桜川市真壁町塙世560-1 0296-54-1193)
お店になるそうです。

もしも興味のある方がいらっしゃいましたら、
富安さんのHPはこちらになりますので、
是非とも1度、チェックをしてみて下さいね。

http://hoghog.exblog.jp/

皆さんの1日にほんの少しの音楽を...。

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

P.S☆今度の土日(11月6日&11月7日)も占いイベントでアピタに出演しま~す。
    事前予約は、下記のアドレスにて承りますので、
    お気軽にお問い合わせ下さい。

    両日とも、コムファーストアピタ足利店1階、コムコム広場にて、
    13時よりスタートです。

    suzukialoha@excite.co.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村
[PR]
by suzukialoha | 2010-11-02 14:34 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧