<   2010年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ツイッターの新しいアドレスは...。

ズバリ!!!

こちらになりま~す。

https://twitter.com/suzukialoha#

もしも良かったら、
お気軽にフォローして頂けると嬉しいデス。

P.S☆只今、ボイド中につき、
    失礼しま~す。
    (今夜は22時46分までボイド中ですよ~。)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by suzukialoha | 2010-09-30 20:22 | 占い

ブログをご覧の皆さん、こんにちは(^-^)

ホロスコープ☆カウンセラーの鈴木あろはです♪

ちょっと手短ではございますが、
たった今。

ボイドタイムが終了しましたので、
メール鑑定の受付を再開させて頂きましたぁ(●^o^●)

もしも良かったら、
どうぞお気軽にお声をかけてくださいませ☆☆☆

占い師の部屋
http://uraheya.com/roft/

MISTYタウン
http://www.mistytown.jp/

尚、今度の土・日は、
コムファーストアピタ足利店1階、
コムコム広場にて、
13時より『占いイベント』を開催しま~す!(^^)!

是非ともこれを機に、
今話題の「君に届け」で、
お馴染みのロケ地に行ってみたいなぁ~と、
思われる方がいらっしゃいましたら、
「八雲神社」や「足利公園」などの観光も兼ね、
コムファーストアピタ足利店まで、
足を運んで頂けると嬉しいデス☆☆☆

ちなみにこちらが緑町の「八雲神社」になりま~す。

d0045362_1635780.jpg


また、こちらの写真は、
足利公園から空を見上げて撮ったものになるのですが、
携帯画像の割には、
結構、良く撮れてるでしょ!?
って、我ながら自信作でございます。

d0045362_1645654.jpg



P.S☆三浦春馬君は、
    どうしてあんなにカッコいいのでしょうか。

    春馬君のような子が、
    クラスの中に、
    1人でもいてくれたら、
    きっとテンション上がりまくりで、
    モチベーションをキープすることができるんですけどねぇ。

    などと思いつつ。

    あろはおばさんは、そろそろ仕事に戻ります。(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村
[PR]
by suzukialoha | 2010-09-28 16:14 | 占い

歳月が過ぎるのは、本当に早いもので...。

私はよく、
実の姉が離婚をしてしまったことで、
『育ての母』と呼ばれることがあります。

特に、1番下の姪っ子は、
生後まだ間もない頃から、
我が家で預かるようになり、
(今夜もまた泊まっていますが)
あっと言う間に、
6歳になりましたぁ(●^o^●)

保育園で言うところの年長さんです。

ちなみに、
この間の中秋の名月は、
この1番下の姪っ子と、
一緒に眺めていたのですが、
ナント!!!

彼女は、
中秋の名月を見るなり、
『この月は、いったい何座なの?』と尋ねて来たではありませんか。

私は一瞬。

自分の耳を疑って、
『なんのこっちゃ』(by 南野〇子)と、
思わず叫びそうになりましたが、
さっすが森村〇こ先生のパワーストーン・オラクルカードを、
愛用しているだけありますね。

よくよく考えてみると、
私がいつも『今日は牡羊座の満月よ』とか、
言っているからなのですが...。(笑)

今、改めて、
こどもの成長って、
物凄く早いなぁ~と思いました。

ちゃんと聞いているんですよね。

そんな中、
実は本日。

私の甥っ子は、9歳の誕生日を迎えまして。

昨日は、イナズマ〇レブン3の前売りチケットを渡し、
前祝いをさせて頂いたのですが。

久々に食べたロアの「とちおとめのロールケーキ」は、
本当に美味しかったです。

d0045362_2252899.jpg


ハッピー☆バースデー☆トゥ☆ユー☆

お誕生日おめでとう(^-^)

すべての人々に沢山のハッピーが降り注ぎますように。

愛以上のものを捧ぐ。

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

P.S★明日は久々に東京です。

    九星気学の講座、頑張るぞ~。

    オォ~\(^o^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村
[PR]
by suzukialoha | 2010-09-24 22:05 | 占い

ミクシィでの改名について、ちょっと補足させて頂きますと...。

何故、
私がミクシィ限定で、
占い師名を改名させて頂きましたかと言うと、
ミクシィでは、
直接メール鑑定などのお申し込みを承っていないからです。

と言うことは、
ただ単に『気分転換をしたかった』的な、
改名になるかと思いますが...。

(もしも本格的に改名をするのであれば、
 MISTYタウンを始めとし、
 所属会社にも申請する必要がありまして...。)

この度は、
あえて、
ご依頼者さまが混同するのではないか!?
と思い、
とりあえず、
プライベイト重視のミクシィのみ、
改名にさせて頂くことにしましたぁ。

ちなみにツイッターの写真は、
こんな感じです。

d0045362_1021285.jpg


一応、E〇ILEのあ〇しさんと同じ専門学校出身になります。

もちろん、
いくつか上の先輩になりますが...。(笑)

あの頃はまだギター片手に、
BLUESをガンガン唄っていましたよ~。

マ〇さんとも、
ベーチェット病繋がりですしね。

E〇ILEとは、
勝手にご縁を感じている鈴木です。(笑)

あっ、そう言えば!!!

メール鑑定、再開しましたぁ(●^o^●)

平日のご相談は、こちらから。

占い師の部屋
http://uraheya.com/roft/

MISTYタウン
http://www.mistytown.jp

MISTYミラクルマーケット
http://mmmarket.co.jp/products/detail.php?product_id=111

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by suzukialoha | 2010-09-21 10:09 | 占い

期間限定ではありますが...。

明後日は中秋の名月と言うこともあり、
mixiの背景画像とプロフィール写真、
そして以前から募集をかけていた
『名前』を「鈴木アロハ」に変更してみましたぁ☆☆☆

ちなみにせっかくなので、
ツイッターのプロフィール画像も変更することに...。
(ツイッターの写真は、
 シンガーソングライター時代のものになります。
 なんだか暫くの間、ギターを弾いていないなぁ~。
 今夜は出張鑑定から戻ったら、
 久々にG&Lでも、引っ張り出してみようかな。)

などと思いつつ。

やっぱりMISTYタウンのプロフィール画像も、
変更させて頂くことにしましたぁ(●^o^●)

もしも良かったら、今後ともどうぞ宜しくお願いしま~す!(^^)!

P.S☆今日からお彼岸に入りましたね。

    来月のコムファーストアピタ足利店での占いイベントは、
    2日、3日に引き続き、
    30日、31日も行われることになりましたぁ。

    買い物がてらにお気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです。

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村   
[PR]
by suzukialoha | 2010-09-20 11:14 | 占い

今日から火星が蠍座へ入室シマシタァ☆☆☆

それと同時に冥王星が逆行を終了したワケですが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか!?

なんだか最近は、
一気に秋らしくなりましたよね!(^^)!

というワケで、
本日は久々に完全オフ!!!

と言うこともありまして、
秋物を探しに、
佐野のプレミアム・アウトレットへ行って参りましたぁ(●^o^●)

d0045362_2228897.jpg


が、しかし。

何故か今日に限って、
スキンケア用品に目が行ってしまった私は、
「THE BODY SHOP」で足止めを食らってしまい、
肝心な秋物を手に入れることができませんでしたぁ(*^_^*)

がっくし~(^_-)

そのかわり、
ちゃ~んと、
お気に入りの「ハイドレーティングマスク」は、
手に入れて来ましたよ~。

しかもアウトレットだけに、
半額デシタァ☆☆☆

ラッキー。

また、おだやかな気持ちで過ごしたい時にはピッタリの、
「ティ ヴァインカーム サブライム ボディーローション」も、
再び購入。

これからの季節、
欠かせない私のアイテムの1つとなりそうです(^u^)

ちなみに本日の私のおやつは、
「THE TAIYAKI」の「えびちり たいやき」をパクリ。

d0045362_22274386.jpg


フォションのビューティー・ティーも、
本当に美味しかったデス。

さぁ、明日も気を取り直して、仕事をするぞ~\(^o^)/

P.S☆明日のボイドタイムは、3時52分から5時30分になります。

    また、今度の土曜日は(18日)は、
    スマーク伊勢崎店におりますので、
    もしも良かったら、
    買い物がてらに遊びに来て下さいね。

    事前予約はこちらからどうぞ。

    suzukialoha@excite.co.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 伊勢崎情報へ
にほんブログ村
[PR]
by suzukialoha | 2010-09-15 22:29 | 占い

足利うどんを食べちゃいましたぁ♪

というワケで、
早速ではありますが、
本日の足利ブースの模様は、
こちらになりま~す!(^^)!

今日はちょっとだけ涼しかったと言うこともあり、
秋の装いを心がけてみたのですが...。

ナント!!!

室内気温は30度と言うこともあり、
マキシ丈のワンピは、
まだまだちょっと蒸し暑かったデス☆☆☆

ちなみに本日の出演者は、
サンタマリア石原を始めとし、
鈴木あろはデシタァ(●^o^●)

もうすでに私の顔は見飽きていると思いますが、
念の為、
もう1度、UPさせて頂きますね(^-^)

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

こちらがサンタマリア石原さんになりま~す。
d0045362_2173746.jpg


そしてこちらがわたくし、
鈴木あろはでございま~す\(^o^)/

d0045362_2184091.jpg


もちろん以前にご紹介させて頂いた
あいりさんからの贈り物(イヤリング)も、
ちゃんと使わせて頂いておりますよ~。

似合うかしら~!?

などと思いつつ。

本日は恋愛運をUPする為、
ピンクのイヤリングを付けさせて頂きましたぁ。

さらに、本日はお客様からとっても素敵なプレゼントを頂きまして...。

なんだかもらってばかりで本当に申し訳ないのですが、
説明書によると、
どうやら「ダブルコーム」と言うものらしいです。

d0045362_21373343.jpg


「とっても簡単ヘアアレンジ」と書いてあったので、
是非とも今度ハーフアップにして、
使わせて頂きたいと思います。

本当にどうもありがとうございま~す(^u^)

尚、今回のタイトルにもさせて頂いた
足利うどんこと、
かけ小は、こんな感じです☆☆☆

まるで、
105円とは思えないほどの美味しさですよ~。

d0045362_2143265.jpg



もしも良かったら、
是非とも足利にお越しの際は、
食べに来て下さいね。

ではでは。

次回のコムファーストアピタ足利店での鑑定は、
10月2日と3日、
13時からスタートになりますので、
今後ともどうぞ宜しくお願いしま~す(^v^)

皆さんにとって、
素晴らしい月曜日でありますように...。

鈴木あろはデシタァ☆☆☆


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村
[PR]
by suzukialoha | 2010-09-12 21:43 | 占い

秩父ワインゼリーを頂きましたぁ♪

皆さ~ん、こんにちは(^-^)

度々、鈴木デス!(^^)!

実は今日もこれから栃木県足利市に位置する
「コムファーストアピタ足利店」と言うところで、
占いイベントを行うのですが、
昨日はナント!!!

遠方からお客さまが、
わざわざお土産を持って来て下さいまして...。

これがまた本当に美味しかったので、
この場を借りてご報告させて頂きたいと思います\(^o^)/

ワイン好きの方は、必見ですよ~☆☆☆

d0045362_1017746.jpg


d0045362_10172498.jpg


特に、この箱は、
とても魅力的だったので、
食べ終わったら、
小物入れとして活用しようかなぁ~。

などと思いつつ。

ちょっと手短ではございますが、
今日もこれから対面鑑定、
行って来ま~す(●^o^●)

どうか皆さんも良い日曜日をお過ごし下さいませ☆☆☆

かげながらではございますが、
応援していますよ~。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村
[PR]
by suzukialoha | 2010-09-12 10:17 | 占い

足利鑑定ブースより、こんばんは(^-^)

ホロスコープ☆カウンセラーの鈴木あろはデス☆☆☆

早速ではございますが、
本日。

コムファーストアピタ足利店・1階・コムコム広場にて行われた
「タロット占いイベント」初日の模様をお届けしたいと思いま~す(●^o^●)

ジャンジャジャ~ン♪

と言うワケで、
「本日の鈴木あろは」は、
こちらになりま~す!(^^)!

d0045362_22211337.jpg


もしも良かったら、
是非ともまた明日も、
コムファーストアピタ足利店にて、
13時~19時までの間、
待機させて頂きたいと思いますので、
来られる方がいらっしゃいましたら、
どうかひとつ宜しくお願いしま~す!(^^)!

ではでは。

今宵素敵な夜に...。

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村
[PR]
by suzukialoha | 2010-09-11 22:17 | 占い

今日は世界占いの日でございます☆☆☆

ブログをご覧の皆さん。

おはようございま~す(^-^)

今日から金星が蠍座に入室、木星は魚座にIN。

というワケで、
私は本日、午後からリウマチ内科へ行って参りますが、
メール鑑定のご相談は、
引き続きあけておきますので、
どうぞお気軽にご声がけくださいませ☆☆☆

占い師の部屋
http://uraheya.com/roft/

尚、ボイドタイムは、17時59分から18時1分になりま~す。

あっ、そう言えば、昨日は乙女座の新月でしたが、
ブログをご覧の皆さんは、
どんな願い事を紙に託したでしょうか?

すべての人々に沢山の幸がありますように...。

心から祈っていますね(●^o^●)

ちょっと手短ではございますが、
鈴木あろはデシタァ☆☆☆

P.S☆水星の逆行は、9月13日まで続きま~す。
    そのせいか、
    昨日はインターネットエクスプローラーの画面を、
    デスクトップから誤って削除しちゃいまして...。

    大変なことになりましたぁ。(汗)

    どうか皆さんもパソコンのトラブルには、
    お気を付けて下さいね。

    皆さんの1日にほんの少しの占いを。

    (今度の土日は、コムファーストアピタ足利店にて、
     タロット占いのイベントを行います。
     お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら、
     13時よりスタート致しますので、
     ジャンジャン遊びに来て下さいね。)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村
[PR]
by suzukialoha | 2010-09-09 10:26 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧