<   2010年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

足利鑑定ブースでのお仕事、無事に終了しましたぁ♪

というワケで、
この間の土日は、
わざわざ『コムファーストアピタ足利店』に、
足を運んで下さいました皆さまへ。

本当にどうもありがとうございましたぁ(●^o^●)

おかげさまで、
両日ともに、
満員御礼のまま、
幕を閉じることができましたよ~!(^^)!

また、今回は会場に足を運べなかったと言う方も、
いつも励ましのお言葉をかけて下さいまして、
とっても感謝しています☆☆☆

重ね重ねではございますが、
本当にどうもありがとうございます。

ちなみに28日は、
東京から中野瑠璃先生がお越し下さいまして、
占星術談義で盛り上がったのですが、
29日はナント!!!

あの『筆跡診断』でお馴染みの杉田汪優先生がお越し下さいましたぁ(^◇^)

もちろん私も見て頂きましたよ~。

まず始めに紙とペンを用意して、
名前と生年月日を書くのですが....。

一応、年齢は、
声を大にして言える年でもないので、
生年月日の欄は、
杉田先生に頂いた『寿の亀』で伏せさせて頂きましたが、
こんな感じデス☆☆☆

d0045362_10453196.jpg


また、占い師が『当たっていた×2』と言っても、
少し芸がないような気もしますが、
それがまた当たっていたんですよ~。(笑)

特に、基本的な性格を始めとし、
仕事に対する姿勢や意欲、
そして対人関係など。

『あっ、そうそう』と、
思わず身を乗り出して、
相槌を打ってしまいましたぁ(^-^)

もしも良かったら、
是非ともまた足利にお越し下さることもあるかと思いますので、
その時はまたこちらのブログで告知させて頂きますね。

尚、次回の足利鑑定ブースは、
9月の第二土曜日(11日)と第二日曜日(12日)になりま~す。

(13時からスタートです☆☆☆)

9月とは言えども、
まだまだ暑い日が続きそうですが、
昨日は、こども達の夏の思い出にと、
今年最後の『渡良瀬ウォーターパーク』に行って参りましたので、
本日はこちらの画像で〆させて頂きたいと思いま~す。

d0045362_11133981.jpg


皆さんにとって、
今年の夏はどんな夏でしたか!?

これを機に少し振り返ってみるのも良いかもしれませんね。

水星も逆行しておりますし。(苦笑)

ではでは。

すべての人々に沢山の幸がありますように...。

心から祈っていますよ~。

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
[PR]
by suzukialoha | 2010-08-31 11:15 | 占い

手短ではございますが、本日もまた足利で占いイベントを行います。

昨日は久々に、
「コムファーストアピタ足利店・1階コムコム広場」にて、
対面鑑定の占いイベントを実施しましたぁ☆☆☆

早速ではございますが、
昨日の鈴木あろはの模様は、
こちらになりま~す!(^^)!

d0045362_2393188.jpg


以前に頂いた
あいりさんからのプレゼントが、
「とてもいい感じ」でしょ!?

などと思いつつ。

すっかり私は、
ハワイアンな気分でおりますが...。(苦笑)

本日もまた栃木県足利市のショッピングモールで、
頑張りたいと思いま~す(●^o^●)

どうかこちらをご覧の皆さまは、
ステキな日曜日をお過ごし下さいませ☆☆☆

See☆You☆Next☆Time☆☆☆

Bye-bye☆☆☆

鈴木あろはデシタァ☆☆☆


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村
[PR]
by suzukialoha | 2010-08-28 23:21 | 占い

美・オータムフェスティバルのご案内♪ 

早速ではありますが、
「美・オータムフェスティバル」の開催が決定しましたので、
この場を借りてご報告させて頂きたいと思いま~す。

尚、今回は、佐野商工会議所様が年4回開催しております
「楽市」とコラボレーションさせて頂くことになったそうなので、
盛大に開催させて頂くそうですよ~。

まだまだ先のお話ではございますが、
事前予約も承りますので、
鑑定をご希望の方がいらっしゃいましたら、
どうぞお気軽に下記のアドレスまで連絡して下さいね。

suzukialoha@excite.co.jp

また、当日はいつも占いイベントでご一緒させて頂いている
アネットさんこと、
☆みら☆さんにも出演して頂くことが決定しましたぁ☆☆☆

もしも良かったら、
占い以外にも沢山のブースが出店しますので、
買い物がてらにジャンジャンと遊びに来て下さいね(^◇^)

皆さまのお越しを心よりお待ちしていま~す。

開催日時 2010年10月17日(日) 10時~16時
開催場所 佐野商工会議所 まちなかサロン&市営万町駐車場

d0045362_9343168.jpg


P.S☆本日のボイドタイムは、22時59分~23時18分になりま~す。

    皆さ~ん、今日も1日、
    元気を出して行きましょうね(●^o^●) 

    ふぁいと\(^o^)/

    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by suzukialoha | 2010-08-19 09:36 | 占い

今月の14日から天王星がいったん魚座に戻りましたぁ♪

私はこの日。

朝から晩まで、
スマーク伊勢崎店で働いていたのですが...。

ここ数日の私のテーマは、ズバリ!!!

「過去を振り返ること」だったので、
実は先程、
本日のククイ・ドロー(1枚引き)で、
「HULU(羽・イリュージョン)」が出た瞬間。

思わず、笑ってしまいましたぁ~(^-^)

やはり今の私にとって、
最も重要なことは、
過去の自分自身と向き合うことなのかもしれませんね。

過去を振り返り、
現在を認識し、
そして未来を描くこと。

ちなみに昨日は、
あまりにも過去をさかのぼり過ぎたようで、
何故か小学生の頃に、
マーチングバンドで指揮をしていた頃の映像に見入ってしまった為、
過去を振り返る作業を一時、
中断するハメになってしまいましたぁ。
(只今、反省中でございます。)

というワケで、
天王星が魚座に入室したのは、
天文暦で正式に確認したところ、
2003年3月12日であることがわかりました。

できればこちらをご覧の皆さんも、
今から約7年前くらいの出来事ににさかのぼって、
「2003年には、こんなことがあったよ~」とか、
「2004年には、あんなこともあったなぁ~」と、
自分自身の過去と向き合ってみると、
これから先、
「なりたい自分になる為」には、
いったいどうすれば良いのだろうか、
と言うことが、
明確になって来ると思いますよ~(●^o^●)

だからどうか変化を恐れずに、
前へ前へと突き進む、
勇気を持って下さいね。

応援していますよ~\(^o^)/

P.S☆この間は、とある方から、
    「お詫びの印に」と言うことで、
    レインボウ水晶を頂きましたぁ。

    
d0045362_993981.jpg


    水晶内部のインクルージョンに光が反射したとき
    内部に虹色の輝きを持つ水晶のことを、
    レインボウ水晶と呼ぶのですが...。
 
    特に「七つの願いを叶える強力なパワーを持っている」と言うことで、
    有名かもしれませんね。

    尚、この間のスマークでは、
    久々に梅欄の五目そばを頂きましたよ~!(^^)!

    
d0045362_917032.jpg


    とっても美味しかったデス☆☆☆

    (今度の土曜日もスマークにいますので、
     お時間がある方は、
     お気軽に遊びに来て下さいね。
     心よりお待ちしていま~す。 )

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 伊勢崎情報へ
にほんブログ村
[PR]
by suzukialoha | 2010-08-16 09:19 | 占い

大洗磯前神社へ行って参りましたぁ♪ パートⅢ

もちろん最後は、
潮騒の湯で、
リフレッシュして参りましたよ~(^◇^)

尚、潮騒の湯では、
入力料を前払いすると、
駐車場代が無料となっておりますので、
できるだけ旅費を押さえたい家族づれには、
オススメですよ~。

(ビーチまでは、
 こどもの足でも歩いて行ける距離となっております。)

尚、お子様連れの方達は、
あっちへ行ったり、
こっちへ行ったりするのが大変かと思いますので、
カーフェリーを眺めながら、
大広間でゆったりと食事を取るのもイチオシでございます。

特に、ネギトロ丼とアジフライ定食は、
本当に最高デシタよ~☆☆☆

d0045362_20222025.jpg


d0045362_20231815.jpg


やっぱり「物より思い出」って、
感じですかねぇ~(^-^)

とりあえず、
車の中のクーラーボックスに積んでいた
座薬の出番はなくて良かったデス!(^^)!

早いもので、
8月もあと少しで後半になりますからね。

宿題がまだ終わっていない姪っ子達にカツを入れつつ。

まだまだ暑い日が続きますが、
ヒグラシの声を聞きながら、
残り少ない夏を満喫しちゃいましょうね。

それでは。

最後に大洗のステキな雲を激写して参りましたので、
こちらを画像を皆さまにお届けさせて頂きたいと思いま~す(●^o^●)

d0045362_20491727.jpg


チャ~オ☆☆☆


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by suzukialoha | 2010-08-12 20:27 | 占い

大洗磯前神社へ行って参りましたぁ♪ パートⅡ

と言うワケで、
「五色 厄除 開運御塩」の画像はこちらになりま~す(^u^)

d0045362_19475864.jpg


(誠に申し訳ございませんが、
今回は画像が多いので、
1度にアップできる枚数の都合から、
 何回かに分けて、
 お届けさせて頂きたいと思いま~す。

 ちょっと長くなりそうなので、
 お時間がある時にでも、
 読んで頂けると嬉しいです。)

また、今回は参拝のみならず、
甥っ子や姪っ子達に、
「海水浴の楽しみ」を教えてあげようと思い、
大洗サンビーチにも行って参りましたぁ(^v^)

そもそも水着を着ること自体、
何年ぶり?
って感じだったので、
最後に海で泳いだ記憶など、
まったく頭に残っておりませんが....。(苦笑)

その昔、
我が家から海に出かけるとなると、
高速なんか、
まったく走っていなかったので、
最低でも4時間はかかってしまったものです。

それがナント!!!

北関東自動車道が出来てからと言うもの、
約半分の時間で、
海に行けるようになりましたからね。

早く1番近くの高速が、
開通することを願いつつ。

大洗サンビーチの画像は、
こちらでございま~す\(^o^)/

d0045362_20283299.jpg


d0045362_203198.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by suzukialoha | 2010-08-12 20:05 | 占い

大洗磯前神社へ行って参りましたぁ♪ パートⅠ

皆さ~ん、こんばんは(^-^)

その後、いかがお過ごしでしょうか!?

私はなんとか元気にやっておりま~す☆☆☆

明日はいよいよお盆の迎え火ですね!(^^)!

昨日は北関東自動車道を使う前に、
ちょっとだけ東北自動車道に乗りましたが、
やっぱり大渋滞に巻き込まれてしまいましたぁ。(涙)

どうかこれから帰省されるという方がいらっしゃいましたら、
安全運転を心がけて下さいね。

ちなみに昨日は、
久々に大洗磯前神社へ足を運んだのですが、
やはり中山鳥居から見た海は、
本当に最高ですね。
d0045362_19432675.jpg


拝殿の前に立った瞬間、
思わず心にグッと来るものがありました。
d0045362_19401425.jpg


特に、少彦名命(すくなひこなのみこと)は、
万民の難病を救う神として知られていますので、
今の私にピッタリです。
d0045362_19411994.jpg


また、こちらでは、
「五色 厄除開運御塩」と言うものがございましたので、
早速ではありますが、
試してみることにしましたぁ。

巫女さんのお話では、
古来から清めの力と活力の再生を持つと言う御塩を、
各所に配置することで、
日々清々しく過ごすことができるとのこと。

青は東、
赤は南、
そして黄色は中央、
白は西、
黒は北に配置するそうです。

もちろん本日、配置しちゃいましたよ~(●^o^●)


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by suzukialoha | 2010-08-12 19:40 | 占い

癒しフェアに行って参りましたぁ♪

皆さ~ん、こんばんは(^-^)

鈴木あろはで~す☆☆☆

土曜日の夜をいかがお過ごしでしょうか!?

私はたった今。

東京から戻って参りまして、
ビールを片手にブログを更新しておりま~す(●^o^●)

というワケで、
本日は全開のブログでも告知していた通り、
16時過ぎ頃にビックサイトへ到着しまして....。

ほんのわずかな時間ではありますが、
MISTYブースへお邪魔させて頂き、
以前から鑑定してもらいたいなぁ~と思っていた
「蒼月紫野先生」に水晶玉を使って、
占ってもらいましたぁ☆☆☆

会場の風景は、こんな感じです。

d0045362_0295561.jpg


約1年ぶりのビックサイトでした。

d0045362_0291892.jpg


と言うことは、
紫野さんにお会いするのも、
早いもので、もう1年ぶりなのね、
などと思いつつ。

今日は我が家のシロちゃんの気持ちなども、
透視して頂きましたよ~(^◇^)

d0045362_0314425.jpg


もちろんシロ以外にも、
もうすでに随分と前に亡くなっている
ひいおばあちゃんや父方の祖父など...。

聞きたいことが山ほどあったので、
どれも皆、
本当に参考になりましたぁ。

ちなみに左肩に沢山溜まっていた
不要なエネルギーもクリーニングしてもらったので、
久々に気分爽快でございます\(^o^)/

もしも良かったら、
都内近郊にお住まいの方がいらっしゃいましたら、
本日もまた17時までにはなりますが、
ビックサイトで、
「癒しフェア」が行われますので、
足を運んでみて下さいね。

個人的には、
マナ・アカデミーの新井さんとアロヒナニさんから、
直接マナアカデミーのパンフレットを頂くことができて、
とても嬉しかったです。

ステキな笑顔に癒されましたぁ。

また、今日は紫野さんから、
「将来はハーモニーベルをやることになるかも」と言う
お言葉を頂いたので、
去年の癒しフェアでは、
仕事運の上がるアバダンスをやって頂きました
RFS研究所さんのもとへ行き、
資料を頂いて参りましたよ~(^v^)

(さらに、
 恋愛面においては、
 9月に新しい出会いがあるそうなので、
 今から胸が高鳴っている鈴木デス。)

あっ、そう言えば!!!

今夜は地元の花火大会だったので、
あまり早めに帰っても、
駅前に車を停めていたので、
渋滞に巻き込まれるだろうなぁ~と思い、
ちょうどお腹もすいたので、
赤坂サカスに寄って来たのですが...。

さすがに「リンカーン」のお化け屋敷には1人では入れず...。

『赤坂ビッグバン』と言うこともあり、
野外のサカス広場で、
『ビックバン焼きそば』(豚トロやきそば)を食べて来ましたぁ~。

d0045362_135178.jpg


d0045362_14766.jpg


とっても美味しかったです(^u^)

ではでは。

良い週末を~。

ちゃ~お。

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 
[PR]
by suzukialoha | 2010-08-08 01:08 | 占い

癒しフェアへ足を運ぶ方がいらっしゃいましたら...。

今度の土曜日(8月7日)は、
16時頃、
会場到着予定ですので、
是非ともお気軽にお声を掛けて下さいね!(^^)!

というワケで、
今日はなんだか、
朝から珍しく時間があったので、
少しは「夏らしいこと」をしようかなぁ~と思い、
色々と考えてみたのですが...。

この間の日曜日は、
パティオと言って、
北関東最大級のプールへ、
姉のこども達を連れて行ったことだし。

たまにはのんびりと映画でも観に行こうかなぁ~。

なんて、
思ってみたのも、
束の間で...。

結局のところ、
あっ、そう言えば!!!

対面鑑定の時に配布しているビラを切らしていたんだったけ。

と思い出し、
作業を開始するハメになった鈴木デス(*^_^*)

ちなみに今日はどこにも行けなそうなので、
「You Tube」で、
「チャント」を流していたら、
急に「キッチン」と言う映画が見たくなりまして...。

最初は触り程度ならば、
「You Tube」に動画があるかなぁ~と思ったのですが、
やはり作品がちょっと古過ぎたのか、
予告と北公園のサントラしか見当たらず。

「もっと野力奏一さんのピアノが聴きた~い」
と思った私は、
仕方がないので、
久々にビデオテープがぎっしりと詰まった箱を取り出し、
只今「キッチン」を再生中。

1989年の作品かぁ~。

確かこの映画は、
吉本バナナさんの原作を先に読んでから、
観に行ったのだが...。

20年も前の作品とは思えないほど、
森田芳光さんの映画は、
どれをとっても皆、傑作だと思った(●^o^●)

次は何を見ようかなぁ~。

P.S☆もしも良かったら、
    「You Tube」をご覧になる方がいらっしゃいましたら、
    北公園のサウンドは、
    こちらになりますので、
    是非とも1度、チェックしてみて下さいね☆☆☆

    あっ、ろっ、はぁ~☆☆☆

http://www.youtube.com/watch?v=kYKZ0vlhO0w&feature=PlayList&p=931C61969288A0F0&playnext=1&index=33

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

     
[PR]
by suzukialoha | 2010-08-03 17:47 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧