<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日から火星が天秤座へ入室シマシタァ☆☆☆

みなさ~ん、こんばんは~(^-^)

おげんきですか~!?

わたしは何とか元気にやっておりま~す!(^^)!

と言いたいのは山々ですが、
昨日は久しぶりのリウマチ内科で、
RF(リウマチ因子)の数値が上昇していることが判明し、
本日より「コルヒチン」を服用することになってしまいましたぁ。(がっくし)

オマケにこの間の日記では、
「もしかすると先天性白内障かも~」とお伝えしたのですが、
やはり私の読みは正しかったようで、
リウマチ内科の医師曰く、
「どう考えてもステロイド性白内障の可能性が高いと思うよ」とのこと。

う~む。

どちらにしても、
現段階で手術をする気はないので、
このまま様子をみるしかないのですが...。

副作用が出ているのにも関わらず、
ステロイドを飲み続けなくてはならないと言うことは、
本当に歯がゆいものですね。(苦笑)

ちなみに昨日はそんなことを思いながら自宅に戻ると、
ナント!!!

そこにはMISTYタウンでお馴染みの「あいりさん」から、
とっても素敵なネックレスと
ブレスレットの(アンクレットとしても活用できそう)
プレゼントが届いておりましたぁ(●^o^●)

物凄く嬉しかったで~す。

本当にどうもありがとうございま~す☆☆☆

早速ではありますが、
明日は伊勢崎のスマークで、
対面鑑定のお仕事(10時~19時まで受付)が入っているので、
身につけさせて頂きますね。

あいりさんに感謝デス。

d0045362_20145453.jpg


というワケで、
私は最近「ツイッター」や「ミクシィのつぶやき」などでも、
ちょこっとお伝えさせて頂いたのですが、
どうにもこうにもこの爆発的な暑さのせいか、
カーオーディオが壊れてしまいまして...。

修理に出しても、
かなりの金額がかかると言うことでしたので、
(新品を購入した方が安いとのこと)
久々に純正ではなく、
「パイオ〇ア」のカーオーディオを購入してしまいましたぁ(^◇^)

やっぱり「低音がいい感じ」ですね。

などと思いつつ。

最近のカーオーディオは、
i podまで付けられそうで、
ついこの間まで、
カセットやMDを聞いていた私は、
思わずぶっ飛んでしまいましたよ~。

あっ、そう言えば!!!

地デジまで、
あと1年を切りましたものね。

そろそろ私も、
デジタルな女にならないと、
いけませんね。

とかなんとか言いながら、
実は今。

部屋の片隅で、
「ピチカート・ファイブ」の名曲(ツイッギー・ツイッギー)を、
ドーナツ盤全開にしている鈴木です。

まだまだデジタルには、
ほど遠いですねぇ...。

ぶらぼ~。

P.S☆明日はいよいよ待ちに待った隅田川の花火大会ですね。

    どうか足を運ばれる方がいらっしゃいましたら、
    わたしの分も思う存分、
    満喫してきちゃって下さいませ☆☆☆

    良い週末を~\(^o^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 伊勢崎情報へ
にほんブログ村
[PR]
by suzukialoha | 2010-07-30 20:39 | 占い

昨日は「ぼくたちと占星術」に行って来ましたぁ♪

皆さ~ん、こんばんは(^-^)

ホロスコープ☆カウンセラーの鈴木あろはです☆☆☆

明日はいよいよ待ちに待った水瓶座の満月ですね。

その後、いかがお過ごしでしょうか!?

おかげさまで、
わたしは何とか無事に、
右目の視力が回復して参りましたよ~。

前回の日記を読んで、
心配して下さった皆様へ。

心より厚く御礼申し上げたいと思いま~す。

本当にどうもありがとうございました!(^^)!

とっても嬉しかったです。

どうかこちらの日記をご覧の皆さんも、
コンタクトレンズのお取り扱いには、
充分「注意」して下さいね。

というワケで、
昨日は今回の日記のタイトルにも書かせて頂きましたが、
「ぼくたちと占星術
 男性占星術師が贈る
 ジェネレーション☆トークセッション☆&ミニ講演会」
に足を運ぶ為、
久しぶりに東京の早稲田奉仕園(リバティホール)へ行って参りましたぁ(●^o^●)

d0045362_2022091.jpg


ルネ先生を始めとし、
鏡先生や「NOT FOR SALE」のSugarさんのお話は、
とっても面白かったです。

物凄く参考になりましたよ~(^◇^)

特に、今回のイベントで初めてお目にかかった
「NOT FOR SALE」さん達のパフォーマンスは、
参加者の大半が女性と言うこともあり、
自分自身の手やお隣さんの手を見比べながら、
とても楽しいひとときを過ごすことができました。

やっぱり“手相”って、
スゴイですよね。

などと思いつつ。

只今、26時間テレビを見ながら、
「いつの間にか、
 もうこんな季節がやって来てしまったんだなぁ~」
ということを、
実感している鈴木デス☆☆☆

ちなみに昨日は初めて
幻想のお店「占 boutique 月光」(下北沢駅南口より徒歩2分)
(月光ブログ http://ameblo.jp/gekko-rose/)
に出演している「北村ノア」先生にお会いして来たのですが、
プロフィール画像からもおわかり頂けますように、
とてもステキな先生でした。

是非とも下北沢に行く際は、
顔を出したいと思いま~す。

d0045362_20392324.jpg


もしも良かったら、
皆さんも下北に行くことがございましたら、
「ざわざわ下北沢」を思い出しながら、
ノアさんのお店に足を運んでみて下さいね。

ではでは。

昨夜は落雷の為、
東武伊勢崎線が途中でストップしてしまい、
雨の中、
館林駅で代行のバスを1時間も待つなど、
最後の最後に「とんだ災難」に見舞われてしまいましたが...。

家に帰るとナント!!!

そこには物凄くカワイイ、
イヤリングのプレゼントが届いておりまして、
思わず一気に疲れが吹き飛んでしまいましたよ~(^-^)

贈り物って、
本当にいいものですね。

早速ではありますが、
次回の鑑定(7月31日・伊勢崎スマーク)から、
両耳に付けさせて頂きたいと思いま~す。

贈り主様、
本当にどうもありがとう。

スペシャル☆サンクスでございます。

See☆You☆
d0045362_20512634.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 伊勢崎情報へ
にほんブログ村
[PR]
by suzukialoha | 2010-07-25 20:51 | 占い

ベーチェット病から来る「ぶどう膜炎」ではなかったが...。

今日は朝から、
3回も眼科に行ってしまった。

どうやらコンタクトレンズが原因で、
角膜のど真ん中に傷ができてしまったらしい。

とにかくあまりにも激しい痛みだったので、
オフテクターと言う
ニューキノロン系抗生物質(点眼薬)を、
すぐに処方してもらったのだが、
これがまた私の眼には合わず...。

1滴垂らした瞬間から、
先程よりも、
もっと激しい痛みが襲いかかって来た。

そこで今度は違う目薬を処方してもらう為、
再び病院へ。

今度は『ベストロン』と言って、
抗生物質の中では副作用の少ないと言われている
セフェム系の抗生物質を処方してもらうことに。

すると、どうだろう。

確かに角膜のど真ん中に傷がついているのだから、
目薬をさす際に、
多少なりとも痛みを感じるものの、
先程までとは違い、
我慢できる痛みに治まって来たではないか。

そこで今度はコンタクトレンズの傷を見てもらう為、
かかりつけの病院へ。

もちろん年数も経っていたので、
即購入を考えていたのだが、
どうにもこうにもテストレンズさえ、
目に入れることができないのでは、
話にならず。

こちらはまた日を改めることにした。

そこで今回はせっかくなので、
ベーチェット病から来る
『ぶどう膜炎』の検査もしてもらおうと思い、
診察を試みたのだが...。

ナント!!!

『ぶどう膜炎』の症状は一切出ていないものの、
右目は白内障であることが判明。

ステロイドによる副作用だろうか。

と瞬時に思ってはみたものの、
主治医曰く、
『今回はおそらく右目のみにしかあらわれていないことを見ると、
 先天性の白内障じゃないかなぁ~』とのこと。

どちらにしても、
現段階で手術をする必要はないので、
暫くの間は、
経過観察が必要らしい。

やれやれである。

あっ、そう言えば。

最近はよく、
どこにもぶつけていないのに、
体中(四肢中心)に痣ができるのだが、
これはきっとベーチェット病から来る
「皮下血栓性静脈炎」なのかもしれない。

今度、リウマチ内科に行ったら、
聞いてみよう。

などと思いつつ。

今年の夏は、
ステージⅠから、
ステージⅡへ分類されてしまった
鈴木あろはデシタァ☆☆☆

P.S☆そんな訳で、
    私は当分の間、
    「メガネ」+「ほとんどスッピン」の生活となりそうですが、
    どうか皆さ~ん。

    街でお会いした方がいらっしゃいましたら、
    是非とも見なかったことにしてもらえると助かりま~す(●^o^●)

    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by suzukialoha | 2010-07-21 19:28 | 占い

新生☆鈴木あろは誕生!?

皆さ~ん、こんにちは(^-^)

鈴木あろはで~す。

早速ではありますが、
今週は「日・月」とスマーク伊勢崎店で、
対面鑑定を行ったのですが...。

暑い中、
特設会場まで、
足を運んで下さいました皆さまへ。

本当にどうもありがとうございましたぁ!(^^)!

お会いできて、
とても嬉しかったです☆☆☆

ちなみに昨日は、
以前の日記でも告知していたように、
『新生・鈴木あろは誕生』と言うワケで、
衣装を『黒のドレス』から、
『ハワイアン調のサンドレス』にチェンジしてみたのですが、
さすがに首にレイをかけたら、
『ちょっとやり過ぎな感じ』になりまして...。

とりあえず、
ハイビスカスの花を胸元と髪に飾り付けてみましたぁ。

こんな感じデス。

d0045362_93421100.jpg


いかがかしら~!?

などと思いつつ。

手に持っているカードは、
マナカードでございま~す(●^o^●)

今のところ7月は31日のみスマーク伊勢崎店におりますが、
最近は都内での出張鑑定も承っておりますので、
もしもご希望の方がいらっしゃいましたら、
どうぞお気軽にお声掛け下さいませ。

suzukialoha@excite.co.jp


P.S☆実はこの間の日曜日、
    お仕事をご一緒させて頂いた
    『路上詩人のMihoさん』から、
    こんなにも素敵なお言葉を書いて頂きましたぁ。
    
d0045362_1023628.jpg


    まさに今の私にピッタリって感じがしますよね。

    Mihoさ~ん、本当にどうもありがとうございま~す。

    ではでは。

    本日もまた暑い、
    関東地方ではございますが、
    どうか皆さんも熱中症にだけは気を付けて、
    今年の夏も一緒に乗り切りましょう\(^o^)/

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 伊勢崎情報へ
にほんブログ村
[PR]
by suzukialoha | 2010-07-20 10:34 | 占い

フレンチトースト、とっても美味しかったです☆☆☆

というワケで、
昨日は、
約1年ぶりに桐生の「ぷろむなーど」さんにて、
「鈴木あろはの七夕ナイト♪」を行ったのですが、
おかげさまで満員御礼で、
幕を閉じることができましたので、
この場を借りてご報告させて頂きたいと思いま~す!(^^)!

わざわざ会場にお越し下さいました皆さまも、
またそうじゃないと言う皆さまも。

いつもいつも、
優しい笑顔で見守って下さいまして、
本当にどうもありがとうございま~す。

もしも良かったら、
これからもどうぞ宜しくお願いしますね。

是非ともまた来年も開催したいなぁ~、
などと思いつつ。

昨夜はあれから対面鑑定が終了後、
オーナーのポールさんが、
とっても美味しいフレンチトーストを焼いて下さいましたので、
思わずパチリと激写しちゃいましたぁ(^u^)
d0045362_22161166.jpg


ちなみに、
こちらのドリンクも、
これからの季節、
かなりオススメですよ。
d0045362_22165080.jpg


クエン酸、バンザ~イ\(^o^)/

P.S☆今日は「スマーク」で使う看板を、
    もう少し大きいものに、
    変更することに、
    やや時間をさいてしまいまして...。

    さらに、衣装の第一候補には、
    ムームーを考えていたのですが、
    やはり「鈴木あろは」と言う名前の特色も生かし、
    ハイビスカスのサンドレスをチョイスすることに成功。


    今週の日曜日は、
    「新生・鈴木あろは」と言うことで、
    首にはちゃんとレイをかけ、
    新調ついでに、テーブルクロスも、
    ハワイアンな感じを心がけることに決定しましたよ~。

    もしも良かったら、
    事前予約は、
    こちらのアドレスで承りますので、
    お気軽にお問い合わせ下さいね。

    ちゃお(●^o^●)

    suzukialoha@excite.co.jp
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 桐生情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 伊勢崎情報へ
にほんブログ村
[PR]
by suzukialoha | 2010-07-15 22:18 | 占い

ボイドタイムが終了したので...。

今夜はちょっと日記でもUPしてみようかなぁ~と思います。

なんてったって、
本日は蟹座の日食でしたからね。

(私は今から約2年ほど前の蟹座の新月に、
 プロ占い師として、
 デビューしたものですから、
 今回の蟹座の日食は、
 思わず、
 あっ、ろっ、は~♪
 と叫びたくなるほど、
 忘れられない1日となりそうです。)

と言うワケで、
実は私。

今から約2日後の7月14日に、
桐生市に位置するぷろむな~どさんにて、
「鈴木あろはの七夕ナイト」と言うものを、
1年ぶりに開催するのですが...。

こちらのお店のご主人こと、
マイミクさんのポールさんは、
ナント。

革小物を作る職人さんでいらっしゃいまして。

先月に行われたアピタ足利店のイベントでは、
こんなにも素敵なキーケースを3周年記念の贈り物として、
届けて下さいましたよ~!(^^)!

ちょうどキーケースを新調したいなぁ~と、
思っていたところだったので、
本当にありがたかったで~す☆☆☆

d0045362_22482781.jpg


また、ポールさんが差し入れとして、
持って来て下さった
「たまごプリン」も、
とっても美味しかったので、
こちらもまたパチリとシャッターを切ってしまったのですが。


d0045362_22485940.jpg


是非とも14日は、
遅ればせながらではございますが、
『鈴木あろはの七夕ナイト』を頑張らせて頂きたいと思いますので、
この機会に、
鈴木あろはの鑑定を受けてみたいなぁ~と言う方が、
いらっしゃいましたら、
ドシドシ下記のアドレスまで、
ご連絡下さいませ。

suzukialoha@excite.co.jp

P.S☆実は最近、
    スマーク伊勢崎店では、
    「Angel Rose」さんのはからいにより、
    5000円コース以上の鑑定をお申し込みの方に限り、
    本水晶のブレスレット(浄化済み)を、
    只今、キャンペーン期間中につき、
    プレゼントさせて頂いておりま~す\(^o^)/
     
    尚、こちらの商品は、
    スマーク2F、特設会場にて、
    すぐに引き渡しができますので、
    もしもご希望の方がいらっしゃいましたら、
    ジャンジャンとお声をかけて下さいね。

    皆さんの1日に沢山のハッピーが降り注ぎますように....。

    心から祈っていますね。

d0045362_22492382.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 桐生情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 伊勢崎情報へ
にほんブログ村


鈴木あろはデシタァ☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2010-07-12 22:51 | 占い

鈴木あろはの七夕ナイト~♪

と題しまして...。

確か去年の今頃は、
ポールさんの素敵なお店で、
対面鑑定のイベントを行ったのですが...。

今年はナント!!!

遅ればせながらではありますが、
1週間後の7月14日(水)に、
桐生市に位置するぷろむなーどさんにて、
開催されることが決定致しましたぁ。

当日の受付時間は、
もうすでにご予約を頂いている都合もあり、
13時30分からとなっておりま~す。

この機会に是非とも「鈴木あろはの鑑定を受けてみた~い」
と言う方がいらっしゃいましたら、
20分3000円~(延長料金は10分につき1000円)
となっておりますので、
是非ともお気軽にお問い合わせくださいね☆☆☆

suzukialoha@excite.co.jp

尚、当日の会場は、
こちらになりま~す(●^o^●)


遊民舎with喫茶遊歩道

 革工房 遊民舎 
 喫茶 遊歩道(ぷろむなーど)

 群馬県桐生市本町5丁目65
 0277-47-5755

(主な占術は、
 西洋占星術とタロットになります。)

ちなみに今回は14日に行われるイベントを記念して、
マイミクさんのポールさんが、
素敵なコミュニティを作って下さいましたので、
この場を借りてご報告させて頂きますね(●^o^●)

もしも良かったら、
こちらもまた登録して頂けると嬉しいで~す。

ではでは。

七夕の夜に、
沢山のハッピーを...。

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

P.S☆コミュニティ名は、
    『フォーチュンテラー☆鈴木あろは』です。

     http://mixi.jp/view_community.pl?id=5130473
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 桐生情報へ
にほんブログ村


    
[PR]
by suzukialoha | 2010-07-07 22:32 | 占い

トールペイント作品展&タロット占い♪

皆さ~ん、こんばんは(^-^)

鈴木あろはで~す♪

ちょっと手短ではございますが、
本日を持ちまして、
わたしく『鈴木あろは』は、
占い師としてのプロ歴が3年目に突入しましたぁ(^◇^)

おめでとうございま~す\(^o^)/

というワケで、
私は今。

大好きな赤ワインを片手に、
1人でお祝いをしています。

なんて書いたら、
ちょっと寂し過ぎますが、
実は昨日まで、
MISTYタウン限定の特別鑑定を行っておりまして...。

おかげさまで大盛況のまま、
幕を閉じることができました!(^^)!

これもひとえにいつも応援して下さる皆様のおかげだと思っております。

本当にどうもありがとうござま~す(●^o^●)

ちなみに本日は、
以前から告知させて頂いた
トールペイント作品展と占いのコラボ企画に出演させて頂いたのですが、
とっても楽しかったです。

是非とも本日(7月4日)もまた夜の19時まで待機しておりますので、
お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら、
トールペイントの作品を見るだけでもOKですので、
(もちろん展示品を見るのは無料となっております)
どうぞお気軽に足を運んでみて下さいね。

ではでは。

最後になりましたが、
今回は撮影禁止につき、
遠目からであれば、
撮影OKですよ~、
と言うお許しを頂けたので、
アピタ足利店3F大催事場の模様をお届けしたいしたいと思います(^v^)

どうか皆さんも良い日曜日を過ごして下さいね。

See☆You☆Next☆Time☆

d0045362_04162.jpg


P.S☆たった今、にほんブログ村に登録しましたぁ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村
[PR]
by suzukialoha | 2010-07-04 00:44 | 占い

今日からいよいよ下半期に突入へ♪

皆さ~ん、こんにちは(^-^)

遅ればせながらではありますが、
先月、
私は改名について、
皆さんからアドバイスを頂いていたのですが、
もうボチボチと名前が出揃って参りましたので、
いったんここで募集を締め切らせて頂きまして、
候補のいくつかをUPさせて頂きたいと思いま~す(^◇^)

ソレイユ あろは
ヴィーナス あろは
マザー あろは
アレクサンドラ あろは
ルビー あろは
マドモアゼル あろは
フォンティーヌ あろは
レッドローズ あろは
キャンサー あろは
キャシー あろは
夕星(ゆうづつ)あろは
女帝 あろは
スーパー あろは
エンプレス あろは
ジュテーム あろは
フランソワーズ あろは
レディ あろは
フロイライン あろは
聖斗(せいと)アロハ 
鈴木 アロハ

などなど。

う~む、
やっぱりいざ改名するとなると、
色々と悩んじゃいますよねぇ~。

皆さんは、どう思いますか!?

とりあえず暫くの間は、
『鈴木あろはの名前でいて欲しい』
と言うご意見も多数寄せられていたので、
このままでいても良いのかなぁ~、
なんて思ったりしまして。

相変わらず腰の重い鈴木なのですが...。

ちなみに上記にあげた名前の中には、
もうすでに大物の先生方が使っていらっしゃるものもあるので、
残念ながら「かぶってはイケナイ」と言う理由で、
省かせて頂く予定でおりま~す。

とは言えども、
今のところ私の中でピンと来ている名前は、
正直な話。

この『鈴木あろは』なんですよねぇ。

などと思いつつ。

せっかくなので、
画数のことを考えると、
期間限定で(と言ったあたりが、ちょっとセコイ気もするのですが)、
1番候補の『鈴木アロハ』を名乗ってみようかしら???

でもやっぱり、
下の名前をカタカナ表記にしただけなのに、
文字から飛び込んでくる印象って、
物凄く変わるもんですよね。

もう少しよく考えたいと思いま~す。

ではでは。

今度の土日は、13時~19時までの間、
アピタ足利店(3階)にて、
対面鑑定を行う予定でおりますので、
是非ともお近くにお越しの際は、
お気軽に立ち寄って頂けると、
嬉しく思います☆☆☆

P.S☆前回お伝えした年内のスケジュールは、
    本決まりとなりました。

    アピタ足利店では、
    8月28日(土)、8月29日(日)、
    9月11日(土)、9月12日(日)、
    10月2日(土)、10月3日(日)、
    の出演になります。

    受付時間は、13時~20時までの間となっておりますので、
    これからもどうぞ宜しくお願いしま~す(●^o^●)
[PR]
by suzukialoha | 2010-07-01 17:09 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろは(鈴木マリン)」による公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧