<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

わたくしごとではありますが...。

本日、〇〇歳の誕生日を無事に迎えることが出来ましたぁ!(^^)!

ハッピー☆バースデー☆トゥー☆ミー♪

というワケで、
今日は朝から地元の友人が、
フレーバーのシフォンケーキを贈って下さいまして...。

先程、みんなで仲良く頂きました(^-^)

とっても美味しかったで~す☆☆☆

それに今日は何と言っても1番嬉しかったのが、
ツイッターを始めとし、
色々なSNSでもお世話になっているフレンドさんが、
レスポの『レイ・アロハ』と言う
コスメポーチをプレゼントして下さったことになります(●^o^●)

本当になんとお礼を申し上げれば良いのやら...。

あまりにも嬉しくて、
携帯でパチリと写真を撮ってしまいましたよ~(^◇^)

d0045362_19506100.jpg


ちなみにこちらのポーチは、
水にも強いと言うことでしたので、
私は先日、
恵比寿のトライアングルで購入したばかりの
ニューパラディーニとキティ・カハーネのタロットポーチとして、
活用させて頂きましたぁ~。

フレンドさんに感謝です☆☆☆

どうか皆さんも素敵な夜をお過ごし下さいませ\(^o^)/

P.S☆おかげさまで、
    アピタ足利店の占いイベントは、
    大盛況のまま、
    無事に幕をおろすことができましたぁ。

    ご来場して下さいました方々を始めとし、
    いつもあたたかい声援を送ってくださる皆さまへ。

    心より「ありがとう」と言う言葉を贈らせて頂きたいと思います。

    また、来月の7月1日~7月4日(11時~17時まで)は、
    コムファーストアピタ足利店3階催事場にて、
    「ROSY HEART トールペイント作品展」が開かれるのですが。

    ナント!!!

    今回は『占い館 Angel』さんのはからいもあり、
    占い鑑定とのコラボレーションと言うことで、
    わたくし『鈴木あろは』は、
    今のところ3日(土)と4日(日)に、
    出演することが決定しましたぁ(^u^)

    もしも良かったら、
    お近くにお住まいの方は、
    是非とも買い物がてらに遊びに来て下さいね。

    さらに、今回は、
    まだまだ先の話なので、
    私の出演日はいつになるかわからないのですが、
    同じくコムファーストアピタ足利店にて、
    8月28日(土)・8月29日(日)、
    9月11日(土)・9月12日(日)、
    10月2日(土)・10月3日(日)と、
    『占い館 Angel』さんが出店を予定しております。

    尚、こちらに関しては、
    出演日や出演時間など、
    詳しいことが決まり次第、
    ご報告させて頂きますね。

    ではでは。

    今週の土曜日に起こる
    山羊座の月食を楽しみにしている鈴木あろはデシタァ☆☆☆
    
     
    
    
    

     
[PR]
by suzukialoha | 2010-06-23 20:12 | 占い

スピリチュアルマーケットに出演しましたぁ♪

と言うワケで、
皆さ~ん、こんばんは(^-^)

鈴木あろはで~す☆☆☆

本日は栃木県、足利市に位置する
コムファーストアピタ足利店にて、
占いイベントに参加して来ましたぁ。

明日も再び(6月20日 11時~19時まで受付)の都合もあり、
ちょっと手短ではありますが、
『こんな感じで~す』
と言う模様をお届けさせて頂きたいと思いま~す。

じゃんじゃじゃ~ん(●^o^●)

d0045362_23154653.jpg



素敵な看板を作って頂きました!(^^)!

また、今現在の『鈴木あろは』はこんな感じで~す。

d0045362_23172388.jpg


ちなみに本日の昼食もまた、
ラーメンデシタァ☆☆☆

d0045362_2320412.jpg


もちろん、カンショク!!!

ステロイド太り、おそるべし。

などと思いつつ。

もしも良かったら是非ともまたお近くにお住まいの際は、
かいものがてらにお気軽に、
遊びに来て頂けると嬉しく思います。

ではでは。

皆さんの1日にちょっとだけ占いを...。

ホロスコープ☆カウンセラー鈴木あろはデシタァ☆★☆

P.S☆お忙しいのにも関わらず、
    本日、会場にお越し下さった方へ。

    本当にどうもありがとうございました。

    素敵な出会いに感謝いたします(●^o^●)

    おやすみなさ~い。
[PR]
by suzukialoha | 2010-06-19 23:27 | 占い

改名しようかな...。

というワケで、
実はこの間。

ちらっとツイッターでも、
つぶやかせて頂いたのですが、
『あろは』と言う名前は気に入っているので、
『鈴木』の部分を何か他の名前(カタカナ表記)に、
改名しようかなぁ~と思っております!(^^)!

ちなみに『どうして鈴木あろはって名前を付けたんですか~?』
と言うご質問をよく受けるので、
この機会にちょっとだけ説明させて頂くと....。

その昔、私は占い師になる前。

インディーズで、
ちょっとだけミュージシャンをしていた時期があります。

確か22歳頃までは、
ずっと本名で活動をしていたのですが、
あまりパッとした成績は残せず...。

そこで「改名しようかな」と思い立ったのです。

その当時、
通っていた占い師さんには、
『響(ひびき)なんていいんじゃない?』
と言われたのですが、
色々と悩んだ結果。

これと言った候補が浮かばず...。

新宿駅の東口で友人を待っていたとき。

退屈しのぎに、
旅行会社のパンフレット(何故かハワイでした)を取ると、
生前、ハワイ旅行の話を楽しそうにしていた
祖母のことを思い出したのです。

そんなとき、
天から降り注ぐようにして、
「あろは」と言う言葉が降りて来ました。

もちろん相変わらず単純な私は、
『あろは』の前に付ける名字を、
本名から引っ張って来てしまったのですが...。(苦笑)

周囲からは、
『自分が1番、
 気に入ったなら、
 その名前でいいんじゃない!?』と言われ、
水の星座らしく、
インスピレーションで『鈴木あろは』と決めてしまいましたぁ(●^o^●)

しかしこの話にはちょっとしたオチがありまして...。

改名した途端、
長年にわたり患っていた病気が一気に悪化し、
音楽活動が一切できなくなってしまったのです。

一見、
私はとても健康そうに見えるのですが、
9歳の頃から原因不明で、
足の骨が溶け続けると言う、
難病を患っておりまして。

一応、病名を付けるのであれば、
ベーチェット病、
もしくは強直性脊椎炎になります。

とにかくこの改名を機に私は引退に追い込まれた訳ですが。

今になってから思うと、
あのとき、
私が音楽を辞めたのは、
1つの転機となっておりますからね。

音楽を辞めることがなかったら、
きっと『占いの世界』にも導かれることはなかったと思いますし。

そもそも私が『占い師になったきっかけ』は、
難病が悪化したのを機に、
何度となく障害者雇用の面接に落とされたことになりますから...。

それを思うと、
そこそここの名前にも愛着があるのですが。

実は来週の23日で、
〇〇歳の誕生日を迎えることになりまして。

ちょっとだけ変化が欲しいお年頃(!?)なのかもしれません。

そんなワケで、
もしも良かったら、
『こんな名前がいいんじゃない!?』
と言う候補がございましたら、
お気軽に下記のアドレスまで、
ご連絡して頂けると助かりま~す(^◇^)

suzukialoha@excite.co.jp

ちなみに西洋占星術では、
ASC・サンサインともに蟹座で、
ルナーサインは、乙女座になる鈴木です。

ではでは。

皆さんの1日に沢山のハッピーが舞い込みますように...。

心より祈っていますよ\(^o^)/

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

P.S☆なんだか最近、
    出張鑑定をして欲しいと言うリクエストが多くなって来たので、
    今月より出張鑑定を始めることにしました。

    もしも興味のある方がいらっしゃいましたら、
    お気軽にお問い合わせくださいませ。
[PR]
by suzukialoha | 2010-06-16 11:32 | 占い

トライアングルに行って来ましたぁ♪

皆さ~ん、こんばんは(^-^)

おげんきですか~!?

私は今。

昨日、買ったばかりのタロット(パラディーニ・キティカハーネ)を、
浄化し終えたところです!(^^)!

その後、皆さんはいかがお過ごしでしたか!?

ちなみに私は久しぶりに恵比寿へ行く予定があったので、
トライアングルへ行ったあと、
ガーデンプレイスまで足を伸ばしてみましたのですが...。

何故かこの角度で見る空が私は1番大好きです(●^o^●)



d0045362_22521468.jpg




双子座の新月に願いを託しつつ。

満龍(札幌)の『みそらーめん』に舌鼓した鈴木あろはデシタァ☆☆☆

とっても美味しかったです。


d0045362_2252583.jpg



ところで明日からは、
いよいよ金星が獅子座に移行しますが、
今年の夏至図は何とも言えず、
吉凶混合ですからね。(苦笑)

なんだか最近、調子が悪いと言う方がいらっしゃいましたら、
是非とも早めの就寝を心がけましょう。

ストレス解消には、
スポーツ観戦がオススメです(^◇^)

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの占いを...。

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

P.S☆今週の19日と20日は、
    栃木県足利市のアピタにて、
    スピリチュアル・マーケットに出演します。

    (11時~19時までの間、受付可能で~す)

     もしも良かったらお近くにお越しの際は、
     立ち寄って頂けると嬉しいです(^u^)
[PR]
by suzukialoha | 2010-06-13 22:53 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろは(鈴木マリン)」による公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧