<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

運勢鑑定のご案内♪

明日は天秤座の満月ですが、
皆さ~ん。

いかがお過ごしですか!?

私は今。

「占い師の部屋 渋谷サロン アミューズ」にて、
対面鑑定を行って参りましたが、
この度、群馬県伊勢崎市に位置する
SMARK 2F 「Angel Rose」さん
(電話:0270-40-0044 
 E-mail prodia@sky.bbexcite.jp)のご協力をえて、
この春から地元での対面鑑定が実現することになりました!

d0045362_10124832.jpg


本当にどうもありがとうございます(●^o^●)

西洋占星術とタロットカード・リーディングによる、
星とカードが導くお悩みのご相談・アドバイスをご希望の方は、
上記のアドレスにて事前予約も承りますので、
この機会に、是非とも一度「占い」を体験してみませんか!?

スマークデビュー価格は、ナント!!!

10分1000円となっております。
(延長は10分につき1000円です☆)

2010年4月3日(土) 10時~19時まで受付
2010年4月17日(土) 10時~19時まで受付

もちろん当日の受付も大歓迎ですので、
是非とも買い物がてらに、
遊びに来てくれると嬉しいです!(^^)!

それでは皆さんの1日にほんの少しの占いを...。

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

P.S★明日はみんなでお財布をフリフリしちゃいましょう(^◇^)

d0045362_1013653.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2010-03-29 10:13 | 占い

今日から水星が牡羊座に入室しました♪

珍しく、今日は小鳥のさえずりで目が覚めた(^-^)

『この鳥はいったい何かしら!?』
と思い、寝ぼけまなこでもう1度よく耳を澄ませると...。

何やら“春の予感”がして来るではありませんか。

“ホー、ホケキョ”“ホー、ホケキョ”

その声の主は、
間違いなく『うぐいす』であった☆☆☆

あっ、そう言えば!!!

この間、近くのフラワーパークに足を運んだら、
入口付近にはもう『しだれ桜』が置かれていたっけ。

d0045362_1641867.jpg


それに気がつけば、
今日から『彼岸入り』ですからね(●^o^●)

是非ともこちらのブログをご覧の皆さんは、
ご先祖様を大切にしちゃいましょう。

ちなみに本日の関東地方は、
これから天気が下り坂なのですが、
せめて気持ちくらいは『春らしく保ちたいなぁ~』と思いまして...。

最後にチューリップの画像をお届けしたいと思いま~す!(^^)!

d0045362_16183191.jpg


春の訪れにカンパイです。

d0045362_16233359.jpg


鈴木あろはデシタァ☆☆☆

P.S☆本日のボイドタイムは、20時23分~01時30分になりま~す。

    

    
[PR]
by suzukialoha | 2010-03-18 16:27 | 占い

明日は魚座の新月ですね♪

皆さ~ん、こんにちは(^-^)

鈴木あろはです☆☆☆

その後、いかがお過ごしでしょうか!?

今月は11日に火星の逆行が無事に終了し、
明日はいよいよ待ちに待った魚座の新月となりますが、
昨日は“心機一転”も兼ねまして、
栃木県佐野市に位置する
“唐沢山神社”へ足を運んで参りましたぁ!(^^)!

こちらがその拝殿になりま~す。

d0045362_19341024.jpg


唐澤山神社とはズバリ!!!

藤原秀郷公の居城址になりまして、
本丸跡に現在の唐澤山神社の本殿及び拝殿があるのですが、
当時の武士達が馬を訓練したと言われている
『桜の馬場』は本殿に向かう参道の途中にありました。

d0045362_19343478.jpg


尚、大炊井は築城の際、厳島大明神に祈願をし、
その霊夢により、掘ると水がこんこんと湧き出し、
今日まで水がかれたことはないそうです(●^o^●)

d0045362_19352819.jpg


また、こちらの車井戸は、
当時茶の湯に使用された井戸で、
がんがん井戸とも呼ばれており、
深さが二五米余あることから、
龍宮迄続くとも言われていたとのこと。

特に『天狗岩』から見た山の景色は、
何とも言えず、
本当に絶景だと思いました(^◇^)

d0045362_19354991.jpg


もしも良かったらこれからの季節、
全国各地で桜が見頃となりますから、
是非ともこれを機にお近くのパワースポットへ、
足を運んでみてはいかがでしょうか!?

案外、行ったことのない場所って、
結構、多いものですよ。

などと思いつつ。

只今、今年の春に訪れてみたいパワースポットを検索中の鈴木です。

P.S☆明日のボイドタイムは、9時1分から15時32分になりま~す。

    メールの誤送信に気をつけましょう。

    皆さんの1日にほんの少しの占いを...。

    鈴木あろはデシタァ☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2010-03-15 11:32 | 占い

今日から水星が魚座に入室しましたが...。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか!?

気がつけばあっと言う間に乙女座の満月ですね!(^^)!

とは言えども、
今回の満月は、
天候の都合により、
私の家からは“満月”を見ることができませんでしたが、
皆さんの家からはちゃんと見ることができましたか!?

とりあえずお財布をフリフリしながら、
『私も見ることができなかったわ~』と言う人達の為に、
ご用意させて頂いたのが、
ズバリ!!!

こちらの写真で~す☆☆☆

d0045362_20331537.jpg


これは最近できたばかりの公園に設置された遊具になるのですが、
『月』がモチーフになっているなんて...。

本当に素敵な公園ですよね(●^o^●)

ちなみに私は今。

長年愛用していたデジカメが壊れてしまった為、
昨日『新しいデジカメ』を購入して来たのですが、
今のデジカメって本当に凄いんですね(^◇^)

思わず『家電音痴』の私は、
『これって動画も撮れるんですか!?』と店員さんに聞いてしまいましたよ~(^_-)

しかも商品を家に持って帰って来たまでは良かったのですが、
今度は『シャッターが押せない騒動』と言うものが、
勃発しまして...。

再び、接客を担当して頂いた店員さんに電話越しでレクチャーを受けた始末です。(苦笑)

あぁ~、本当に情けないわ~。

いったいいくつになったら、
トリセツをまともに読むことができるのでしょうか!?

などと思いつつ。

今回は最後にマイミクさんから教えて頂いた
『コロリンシュウマイ』と言うものを、
ついに食べて参りましたので、
この場を借りてご報告したいと思いま~す(^u^)

d0045362_2128454.jpg


とにかくソースの香りと青海苔がマッチしていて、
とっても美味しかったです。

もしも良かったら是非とも皆さんも食べに行ってみて下さいね。

B級グルメ最高♪♪♪

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

P.S☆明日のボイドタイムは、2時36分から9時32分になりま~す。
    早めの出社を心がけましょう(^-^)
[PR]
by suzukialoha | 2010-03-01 21:30 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧