<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

携帯サイト「愛と癒しMISTY DX」リニューアルオープンしました♪

というワケで、
ちょっと遅くなりましたが、
昨日の12:00より、
『愛と癒しMISTYDX』
がついにリニューアルオープンしたのでお知らせしま~す。

アクセス方法はズバリ!!!

こちらから☆☆☆

http://mistydx.jp/

ちなみに私が今回、監修させて頂いたコーナーは、
「運命の相性占い二人の恋は成就する?」になりま~す。

もしも良かったら、のぞいてみて下さいね!(^^)!

もちろん他のコーナーも見どころがいっぱいです。

尚、明日発売の『MISTY』(3月号)(一部地域では発売日が異なります)では、
『最近、ツイてない・・・・・』あなたへ、
と言うことで、
ちょこっとだけではありますが、
本誌に掲載されることになりました(●^o^●)

“なんだか最近、運気が落ちたかも”
と思った方、必見です。

3つの浄化で運気UPしちゃいましょう(^-^)

P.S☆こちらのブログをご覧の皆さんへ。
 
    沢山のハッピーが訪れますように☆☆☆

    鈴木あろはヨリ、
    愛以上のものを込めて...。

    See☆You☆Next☆

   (本日のボイドタイムは、23時33分~09時31分になりま~す。)  
[PR]
by suzukialoha | 2010-02-16 11:41 | 占い

今日は水瓶座の新月です♪

皆さん、こんばんは(^-^)

お久しぶりです。

その後、いかがお過ごしでしょうか!?

私は今。

真心ブラザーズの“ENDLESS SUMMER NUDE”を聞きながら、
新月の願いを紙に書き終えたところです!(^^)!

特に最近はちょっとだけバタバタしておりまして...。

なかなか自分自身と向き合う時間がなかったのですが、
昨夜は久々に『東京』へ繰り出したと言うこともあり、
ライトアップされた“夜の浅草寺”に行って参りました(^◇^)

d0045362_21174194.jpg


もちろん参拝をするのであれば、
昼間に訪れるのがベストなのですが...。

日中はだいたい予定がギッシリと詰まってしまいますので。

私が浅草の駅に辿り着く頃には、
だいたい夜を迎えてしまうのです。

その都度、
『なんだか申し訳ないなぁ~』と思いつつ、
五重塔を眺めるのですが...。

これがまたとっても幻想的なんですよね(●^o^●)

見ているだけで、
本当に癒されます。

d0045362_2141031.jpg


ちなみに昨日はどうしても『ここの鰻が食べたい』と思い、
テレビや雑誌でお馴染みの“ワンコインうな丼”が食べられる
『浅草名代宇奈とと』に足を運んで来ました(^v^)

d0045362_21435964.jpg


炭火で焼いたふっくら鰻は、
物凄く美味しかったです☆★☆

宇奈ととさんに感謝しつつ。

これを機に明日からもお仕事をまた頑張りたいと思いま~す\(^o^)/

P.S☆火星の逆行はまだまだ続きますが、
    今度の金曜日は雨水ですからね。

    バイタリティあふれる太陽が魚座に入室するとともに、
    春の訪れを待ちましょう。

    皆さんの1日にほんの少しの占いを...。

    鈴木あろはデシタァ☆☆☆
    
[PR]
by suzukialoha | 2010-02-14 21:57 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧