<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

本日は“今度は愛妻家”を観て来ました♪

とにかく昨日が公開初日と言うこともあり、
ストーリーにつきましては、
こちらのブログで多くを語る訳には行きませんが...。

なんと言っても、
いくつになってもセクシーな豊川悦司さんと、
相変わらず笑顔の似合う薬師丸ひろ子さんの“ハートフルなドラマ”は、
本当に最高でした!(^^)!

特に、最近“涙モロクナッタ”私としましては、
『映画館ではよく泣く』と言うのが、
お決まりのエピソードになっておりますが、
“涙を流す”と言うことは、1番の浄化法になりますからね。

これからもジャンジャンと、
泣いてしまいましょう(^-^)

などと思いつつ。

d0045362_2356398.jpg


その足で、
先日某テレビ番組でも紹介されていた
『明石弁天』にて美人証明書を頂いて来た鈴木です(●^o^●)

d0045362_2357155.jpg


(決して私は美人ではありませんが、
 こちらの神社では、
 美人ではなくともちゃんと証明書を頂くことができますので、
 ご安心くださいませ。)
 

ちなみに映画を観たあとは、
ちょっと時間があったので、
足利市に位置する織姫神社と両崖山を登ってみましたぁ(^u^)

d0045362_23572688.jpg


もちろん幼少の頃から下肢に障害があるので、
久々の崖登りは、
しんどかったのですが、
やはり山頂から見た景色は、
物凄く絶景で...。

訪れた甲斐がありましたよ。

ぶらぼ~\(^o^)/


というワケで、
明日からは金星が水瓶座へ。

そして待ちに待った木星は、
魚座へと移行して行きま~す。

まだまだ火星は逆行中でございますが、
今月は何と言っても30日に再び満月(獅子座)が起こりますからね。

その際には皆さんご一緒に、
“ブルー☆ムーン”と叫びましょう。

P.S☆あっ、そう言えば!!!
     今年は2月13日、4月10日、6月12日、8月7日、10月9日に
     占い師の部屋・渋谷サロン・アミューズにて、
     16時~19時までの間、
     出演する予定でおりま~す。

     もしも良かったら是非ともお気軽に遊びに来て下さいね☆★☆

     心よりお待ちしていま~す。
[PR]
by suzukialoha | 2010-01-17 23:42 | 占い

遅ればせながらではありますが...。

あけましておめでとうございま~す。

昨年は大変お世話になりました(^-^)

今年もどうぞ宜しくお願いしますね。

というワケで、
新年のご挨拶が大変、遅くなってしまいましたが、
こちらのブログをご覧になっている皆さんは、
いかがお過ごしでしょうか!?

いよいよ『蟹座の月食』とともに2010年が始まりましたね!(^^)!

蟹座の私としましては、
この日が来るのを待ちに待っておりましたぁ。

ちなみに只今、2009年の暮れから火星と水星が逆行をしておりまして....。

あまり勢いのある幕開けではなかったかもしれませんが、
そんな中、
再び『鈴木あろは』は、
明日、明後日(1月10日、1月11日)と高崎のモントレーで行われる
占いイベントに出演しちゃうことが決定しました♪

今回のイベントも前回と同じく、
『お買い物して占いにチャレンジ』と言うことで、
参加方法は、モントレーでのお買い上げ3,000円以上で10分間、
5,000円以上で20分間、
無料鑑定ができると言う、
ものになっております。

場所は、4Fエレベーター前の特設会場で、時間は12時~18時の先着順になります。

また、3つの占術からお好きなジャンルの占いをお楽しみ頂けると言うことで、
私以外には『人相術の先生』でお馴染みのパメラさんを始めとし、
九星気学の先生がわざわざ東京からお越し下さいます。

もしも良かったらこの機会にモントレーでお買い物をして、
今年一年の運勢を」占ってみませんか?

尚、群馬県高崎駅に位置する
駅ビルモントレーのホームページは、
こちらになります。

http://www.m-takasaki.com/index.html

是非ともお友達などをお誘い合わせの上、
お気軽に足を運んで下さいね。

あなたの1日にほんの少しの占いを...。

鈴木あろはデシタァ☆★☆

P.S☆まだまだ不況は続きそうですが、
    こんな時だからこそ、
     皆さんイチガンとなって、
     一緒に“ニッポン”を盛り上げて行きましょう\(^o^)/

    
[PR]
by suzukialoha | 2010-01-09 10:07 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろは(鈴木マリン)」による公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧