<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ミネラルショーに行って来ました♪

皆さん、こんにちは(^-^)

お久しぶりです。

その後、いかがお過ごしでしょうか!?

私は今。

年末に向け、
ちょっとだけ大忙しな日々を過ごしておりますが、
この間の日曜日は、
渋谷サロンへ行く前に「池袋」で行われている
「東京ミネラルショー」へお邪魔させて頂きました!(^^)!

こちらが会場となったサンシャイン(文化会館)になりま~す☆☆☆

d0045362_1015549.jpg


ちなみに今回は時間がなかったので、
私が1番見たかった「世界最大級の変形アンモナイト」が展示されている
第2会場から見ることに...。

場内に入ると、
真っ先に目に飛び込んで来たのが、
こちらの巨大変形アンモナイトになりまして...。

日本初公開となっております。

d0045362_10102235.jpg


それにしてもモロッコ産のアンモナイトは、
本当に大きいですよね(●^o^●)

とにかく雷水晶を始めとし、
場内にはアンティークのとんぼ玉や、
原石などが沢山売られていたのですが、
今回のイベントで私が購入したのは、
「スペース・クリアリング・チューナー」でした(^◇^)

尚、このチューナーは、
ポイント水晶(尖った水晶)などと一緒に使用することで、
水晶の持つパワーを増幅し、
滞っている不要なエネルギーをスムーズに解放してくれると言う
とても心地よいアイテムになります。

これからの季節、
大掃除をしたら使ってみようかなぁ~。

などと思いつつ、
仕事帰りに「表参道」へ立ち寄った鈴木デシタァ☆☆☆

11年ぶりのイルミネーションは、
本当に素敵ですね\(^o^)/

d0045362_10311399.jpg


なんだか人生あっと言う間です。
[PR]
by suzukialoha | 2009-12-15 10:31 | 占い

もみじ祭に行って来ました♪

早いもので今日からもう12月ですね!(^^)!

なんだか2009年も「あっ」と言う間に、
終盤に突入しましたが、
本日は「1日(月次祭になります)」と言うこともあり、
「桜とあじさいの名所」でお馴染みの栃木県栃木市に位置する
“大平山神社”と言うところに足を運んで参りました(●^o^●)

こちらが本殿になりま~す☆★☆

d0045362_18562511.jpg


ちなみに本殿には、
大平神社の主祭神である「瓊瓊杵命(ににぎのみこと)」を始めとし、
天照皇大御神(あまてらすおおみかみ)、
そして豊受姫大神(とようけひめのおおかみ)など、
様々な神様がお祀りされているのですが...。

その中で最も神主さんがオススメして下さったのは、
磐裂根裂神(いわさくねさくのかみ)や天之加々背男命(あめのかがせおのみこと)、
そして天海水木土火金地などの森羅万象の神々をお祭りしている星宮神社になりま~す(^◇^)

d0045362_1961052.jpg


さすが「もみじ祭」を行っていると言うことだけあって、
紅葉がとってもキレイですね(^-^)

とにかく帰りは太平山神社のお札と切麻
(細かく切った麻と2センチ角程に切った白紙を混ぜた祓の具)を頂き、
お守りとして「めかごすず」と言うものを入手して来たのですが...。

「晴明が判」の形(=☆の形)をしているので、
鬼が恐れて近寄らないと言う伝説があるそうですよ。

(「めかご」とは目の粗い籠のことで、
 目籠の網目は魔除けになるとされていま~す。)

是非ともこちらのブログをご覧の皆さまに、
「福がありますように」と言う気持ちを込めて、
「災厄をはらう目籠」を振らせて頂きますね。

これを機に残り少ない2009年を満喫しちゃいましょう\(^o^)/

というワケで明日はいよいよ「双子座の満月」ですね。

それと同時に占星術では、
金星が射手座に入室し、
天王星が逆行を終了するのですが、
もしも良かったらこの季節の星空浴はとっても癒されますので、
ちょっとだけ寒さをこらえて、
眠る前に夜空を眺めてみませんか???

運気UPに効果的ですよ。

(本日のボイドタイムは、22時40分から23時24分になりますので、
 ブログや日記を更新される方は、ケアレスミスに注意して下さいね。)

あなたの1日にほんの少しの占いを...。

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

P.S★星宮神社の神様は「瓊瓊杵命(ににぎのみこと)」の奥様になりますので、
     女性の幸せをお護りしている神様でもあるそうです。

     特に山頂近くの「謙信平」(けんしんだいら)からは、
     「富士山」を眺めることもできますので、
     近くにお立ち寄りの際は、是非とも1度足を運んでみて下さいね。
       
[PR]
by suzukialoha | 2009-12-01 20:23 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろは(鈴木マリン)」による公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧