<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

サイドウェイズ最高でした♪

今日は「お台場のメディアージュ」には顔が出せませんでしたが、
仕事と仕事の合間をぬって、
近所の映画館に行き、
「サイドウェイズ」を観て参りました!(^^)!

もちろん只今のBGMは「タイム・アフター・タイム」でございます☆☆☆

というワケで、
相変わらず映画の影響を受けやすい私は、
「ナパ・バレー」(北カリフォルニア)の地図を片手にピノワールを傾けておりますが、
アレクサンダー・ペイン監督の「サイドウェイ」に続き、
今回もまた観終わったあとに心が晴れやかになったとでも言うのでしょうか(●^o^●)

映画館を出る頃には、気分爽快。

思わず小日向さん演じる「道雄」を思わず抱きしめたくなってしまいましたよ~\(^o^)/

何はともあれ、
本日公開と言うこともあり、
こちらではあまり多くを語ることはできませんが、
最近“恋”を休んでいる方にとって、
とっておきの作品であることは間違いないでしょう。

土星が天秤座へ移行した現在。

最短距離がベストな道のりとは限らないと思う
鈴木あろはデシタァ☆☆☆

P.S☆早いもので明日からもう11月ですね。
     お休みの人も、
     またそうじゃないと言う人も、
     たまには寄り道してみませんか!?

     良い週末をお過ごし下さいませ(^u^)
[PR]
by suzukialoha | 2009-10-31 22:12 | 占い

今日から太陽が蠍座に入室しました♪

なんだか最近はちょっとだけバタバタしておりまして、
思わずつい先日の新月(天秤座)も忘れてしまいそうになりましたが、
昨日は久しぶりに名草の巨石群に登ることができ、
とてもハッピーな休日を過ごすことができました(^-^)

(18日は、日本占術協会のシンポジウムに参加しておりました。)

ちなみにこちらが名草の弁財天こと厳島神社の画像になりま~す☆☆☆

確か以前にも1度だけ、
ご紹介させて頂いたので、
似たような画像を見たことがあると言う方もいらっしゃいますかと思いますが、
今回は「まだ1度も見たことがないよ~」と言う人達の為に、
改めてシャッターを切って参りましたので、
ご紹介させて頂きたいと思います。

d0045362_10515585.jpg


なんとも神秘的な光景ですよね。

と言うワケで、
最後に「ばんな寺」へお邪魔する前に、
昼食は相田みつをさんでお馴染みの「なか川」でとらせて頂いたのですが、
こちらの天ぷらご膳は本当に美味しかったです!(^^)!

d0045362_10563714.jpg


まさに「霜降」を目前にした秋の散策には、
ピッタリなプランとなりました。

同行して下さった友人の皆様に感謝しつつ。

今月も残すところあと数える程度となりましたが、
これを機に是非ともまた頑張りたいと思いま~す。

だからどうかこの日記をご覧の皆さんも、
ちょっとだけ肌寒くなって参りましたので、
風邪などをひかないように!!!

公私ともに頑張っちゃって下さいね(●^o^●)

応援していま~す。

ふぁいと\(^o^)/

P.S☆本日のボイドタイムは、15時39分から15時40分までと、
     大変短いのですが、
     仕事ではくれぐれも慎重に対応をするように、
     心がけて下さいね。

     良い週末を~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2009-10-23 11:14 | 占い

東京のお伊勢さんに行って来ました♪

皆さ~ん、こんばんは(^-^)

鈴木あろはです。

その後、いかがお過ごしでしょうか!?

私は相変わらず飛び回っておりま~すが、
なんとか元気にやっております!(^^)!

というワケで、
実はもうすでに今回のタイトルにも書かせて頂いたのですが、
昨日の午前中は比較的、
時間に余裕があった為、
生まれて初めて「東京のお伊勢さま」こと「東京大神宮」に行って参りました☆☆☆

こちらの日記をご覧になっている皆さんは行かれたことがありますか???

とにかく最近は、
すっかり「縁結びの神様」として、
定着しつつありますが、
やはりそれだけのことあって、
拝殿に辿り着くと、
沢山の女性達でごったがいしておりました(●^o^●)

ちなみにこの先が拝殿になりま~す。

d0045362_2351295.jpg


もちろん「東京大神宮」に設置されている願い文には、
ちゃんと「すべての人々に良縁がありますように」
と書かせて頂きましたから、
楽しみにしていて下さいね\(^o^)/

特にシングルの人は、一緒に頑張りましょう!!!

P.S☆しかも今回は「はじめて」繋がりと言うこともあり、
     私は生まれて初めて「新宿御苑」の中に入ってみたのですが...。

    これがまた「秋」と言うこともあり、
    本当に最高でした。

    イギリス庭園からは、
    あんなにハッキリと東京タワーを眺めることができるのですね。

    ちょっと驚きです。

    最後に「桜の木」からちょっとだけ見えた太陽をパチリ。

    
d0045362_23431620.jpg


    思わず、
    激写してしまいました。

    とても素敵なスポットですね。

    もしもまだ足を運んだことがないと言う方がいらっしゃいましたら、

    是非とも1度足を踏み入れて下さいませ。

    まさに「都会のオアシス」でございます。

    きっと心が洗われますよ(^v^)
[PR]
by suzukialoha | 2009-10-12 23:46 | 占い

占い師募集のお知らせ♪

只今、私が所属している
「占い師の部屋・渋谷サロン・アミューズ」では、
月曜日を中心に平日、
働くことのできる占い師さんを募集しています。

もしもこの機会に占い師の部屋で働きたい☆☆☆
と言う方がいらっしゃいましたら、
お手数ではありますが、
「鈴木あろは」までお気軽にメールして頂けると助かります。
suzukialoha@excite.co.jp

ちなみに交通費の支給につきましては、
稼働できる日数によって異なりますので、
予めご相談ください。

P.S☆今夜はいよいよ待ちに待った中秋の名月ですね(●^o^●)

    皆さんの住んでいらっしゃるところからも、
    素敵なお月さまが見えるといいのですが...。

    なんと言っても本日の関東地方は、
    ちょっとだけ天気がぐずついていましたからね。

    心配で~す。

    ちなみに明日の15時09分は牡羊座の満月でございます。

    もちろん皆さんもイチガンとなって、
    パワーストーンを浄化しながら、
    お財布や通帳をフリフリしちゃいましょう!(^^)!

    良い休日を...。    

    
[PR]
by suzukialoha | 2009-10-03 17:07 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろは(鈴木マリン)」による公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧