<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

占いイベントに出演して来ました♪

というワケで、
なんと言っても今年のシルバーウィークは、
21日、22日と高崎で過ごさせて頂いたのですが...。

モントレーまでお越し下さいました皆さんへ。

本当にどうもありがとうございました。

とても短い時間ではありましたが、
皆さんにお会いすることができて、
とっても嬉しかったです!(^^)!

おかげさまで大盛況となりました。

是非ともまた高崎の街にお邪魔したいなぁ~、
などと思いつつ。

あっ、そう言えば。
高崎って「小麦粉の街」なんですよね。

もちろん名物のパスタをちゃんと食べて参りましたよ~。

とにかくあのモッチモチ感がたまりませんでした!(^^)!

とっても美味しかったです。

ちなみに私が足を運んだパスタ店は、
モントレーの5Fにある「スパゲティー専科 はらっぱ」デシタァ。

この日記を読んで“ちょっと気になる”
という方は、是非とも1度足を運んでみて下さいね。

P.S☆今日から太陽が天秤座へ入室しました。
    
    なんだかあっという間に秋分の日ですね。

    皆さ~ん、お墓参りにはちゃんと行きましたか~!?

    もしも仕事などで都合が悪く、
    なかなか足を運べないという方がいらっしゃいましたら、
    せめて心の中で手を合わせるようにしてみて下さいね。

    ハッピーな木曜日を☆☆☆

d0045362_2355287.jpg
    
            
[PR]
by suzukialoha | 2009-09-23 23:05 | 占い

秋の味覚フェアに出かけてみませんか?

今日は「白露」と言って、
秋の気も強まり、
野草に露が宿って白く見える時期になりますが、
我が家ではまだ扇風機がフル稼働しております。

そんな中、
今回はちょっとだけ皆さんにイベント出演のお知らせがありま~す!(^^)!

来る2009年9月21日(月)、
そして9月22日(火)、
両日とも11時~18時までの間、
高崎の駅ビル「モントレー」5階にて。

秋の味覚フェアと言うものに出演することが決定しました(●^o^●)

もちろん私は「占い師」として出演しま~す☆☆☆

尚、当日の鑑定料につきましては、
「秋の味覚フェア」と言うこともあり、
秋の味覚を3000円分、
お買い上げして頂くと、
10分間の鑑定が無料になりまして。

5000円分、
お買い上げして頂くと、
20分間の鑑定が無料になるというシステムになります(^-^)

もしも良かったら、4連休の真っ最中と言うこともあり、
秋の味覚を堪能しつつ、
2009年もあと少し、
今年の後半から来年にかけての運勢を占いに来ませんか!?

P.S☆明日から水星が逆行を開始しま~す。
社内メールの送信ミスには、気をつけましょう。

    (本日の画像は、ついこの間まで、
     赤坂サカスに飾ってあった
     ベルリンの壁でございます。
     なんだか今年もまた夏が終わっちゃいましたね。)


d0045362_10525296.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2009-09-07 10:59 | 占い

ブログをご覧の皆さんへ♪

こんばんは(^-^)

鈴木あろはです☆☆☆

今回はちょっとだけお知らせがありま~す(^v^)

もうすでにご存じの方もいらっしゃるかとは思いますが、
本日より私が登録をしている
「MISTYタウン」の「MISTYミラクルマーケット内」にある
「MISTYプロマーケット」に参加するのを機に、
MISTYタウンのプロフィール画像を変更してみました!(^^)!

手短ではありますが、
もしも良かったら今後ともどうぞ宜しくお願いしますね☆☆☆

P.S☆今度の土曜日は、魚座の満月です。
    秋の夜長にお財布をフリフリしちゃいましょう。

    あっ、そう言えば!!!

    本日の画像は、先月末に明治神宮へお邪魔したときに、
    シャッターを押させて頂いたのになりまして...。

    明治神宮の本殿入口になります(●^o^●)

    是非とも東京にお立ち寄りの際は、
    足を運んでみてくださいね。

    とっても癒されますよ。

    (占い師の部屋でも、
     渋谷店での活動に伴い、画像を変更しました。)
d0045362_19462385.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2009-09-02 19:33 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろは(鈴木マリン)」による公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧