<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パワー☆スポット②♪

d0045362_15311532.jpg


それにしても大きな楠だ。

どうやらこの巨大楠を1周回ると、
1年寿命が延びるらしい。

折角なので私も何周か回ってみた。

これで少しは寿命が延びてくれると良いのだが...。

是非ともお酒や何かを断ちたい人には、
オススメの神社である。

ちなみに今回は最後に「湯前神社」にも立ち寄った。

d0045362_15565174.jpg


なんとも風情のある神社だと思った。

境内に入ると海風が心地よく吹き抜け、
身も心もスッキリした気分に。

まさに「爽快」という言葉は、こう言う時に使うものなのだろう。

d0045362_1643038.jpg


本日も晴天なり。

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

P.S☆熱海駅に売られている伊勢まる天の「ジャガバター天」は、
     以前に「はなまるマーケット」でも取り上げられていましたが、
     イチオシですよ\(^o^)/
[PR]
by suzukialoha | 2009-08-24 16:01 | 占い

パワー☆スポット♪

皆さん、こんにちは!(^^)!

鈴木あろはで~す☆☆☆

昨日は久しぶりに熱海へ行って来ました。

熱海と言えば!!!

なんと言ってもやっぱり“しらす丼”ですね(●^o^●)

というワケで、
早速ではありますが、
熱海駅に到着すると家康の湯(足湯)に入った私は、
その足で駅前商店街にある食堂へ直行。

もちろん本日のオススメを頼みました。

とっても美味しかったです。

d0045362_1574495.jpg


しかも今年の夏は、
まだ1度も海へ行っていなかったので、
サンビーチをフラフラすることに。

すると熱海ではもうすっかりとお馴染みのお宮の松を発見(^-^)

d0045362_15142933.jpg


思わずパちりとシャッターを切ってしまいました。

ちなみに熱海のパワースポットと言えば、
真っ先に伊豆山神社をあげる方もいらっしゃいますが、
今回は樹齢2000年の御神木に会う為、
来宮神社へ。

d0045362_15225826.jpg


鳥居をくぐり、
本殿で参拝を済ませると、
すぐ裏手に大楠が...。

(画像が3点までしか掲載できないので、
 後半へつづく。)
[PR]
by suzukialoha | 2009-08-24 15:29 | 占い

ロックハート城へいざ出陣♪

昨日はドライブも兼ねて、
久しぶりに高速を走り、
群馬県高山村に位置する「ロックハート城」へ行って来ました!(^^)!

ロックハート城の歴史は、
今から約670年程前に遡ることができるのだが、
北関東で唯一の「恋人の聖地」としても知られており、
城内には結婚の女神でもある「ジュノー」のお姿が...。

また、みちの世界には、
「夢の水晶」と言うものが飾れていて、
目を閉じながらその石に触れると願い事が叶うそうです。

ちなみに城内には、
「スプリングベル」と言うものも設置されており、
この鐘を鳴らすと永遠の愛をもたらすとのこと。

是非とも結婚を控えているカップルさんには、
オススメしたいものでございます。

さらに「恋人の泉」では、
恋を忘れた人が飲めばたちまち恋をし、
愛をなくした人が飲めばたちまち愛が始まるという、
天然水があるのですが、
どちらかと言えば、
今の私にとってはこちらの方がしっくりくるかもしれませんね。

などと思いながら、
階段をのぼるとそこにはとても素敵なロックハート城が出現☆☆☆

d0045362_1129129.jpg


思わず見とれてしまいました。

(津川雅彦さんのサンタミュージアムも必見です。

 大きな熊のペッツィ君がお出迎えして下さいますよ。)

そして最後はその足で「ぐんま天文台」まで行き、
ストーンサークルで大きく深呼吸を...。

やはりここまで登ってくると、
大自然の恵みを感じますね。

(ヒールストーンの影が来る位置には、二十四節気を記した石版を設置してあり、
 実際に日出・日没時の太陽の位置を観測することで、
 現在の暦を知ることができるようになっています。)

d0045362_11433958.jpg


興味のある方は、是非とも1度足を運んでみて下さいね。

P.S☆明後日はいよいよ獅子座の新月でございま~す。
     皆さんの願い事が1つでも多く叶いますように☆☆☆
     心から祈っていますよ\(^o^)/
     
[PR]
by suzukialoha | 2009-08-18 11:50 | 占い

メイトバザールに参加しました♪

皆さ~ん、こんにちは!(^^)!

鈴木あろはで~す☆☆☆

昨日は待ちに待った「メイトバザール」と言うことで、
桐生の街にお邪魔しちゃいました。

「village」の店主さんの素敵な歌声から始まり、
「ハワイアンバンドCORE」&「トポレフア」のフラダンス。

そしてパワフルな音色を街中に響かせていた
「ゴムバンド」(吹奏楽団)の演奏に耳を傾けていたら、
あっと言う間に最後の「安吾」になってしまったのですが...。

当日はわざわざ21時までに間に合わない人達の為に、
「メイトバザール」の会場でお馴染みの「さくらや」さんから、
6軒上の「ぷろむなーど」さんでも、
第二部として「ハワイアンとフラダンス」のジョイントライブが行われるなど、
とても楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

さらに昨夜は「青空ミニ屋台」と題しまして、
“玉こんにゃく”や“冷やし坦々麺”などが販売されていたのですが、
その中でも「ちべん菜館」の素敵な奥様が「杏仁豆腐」を差し入れて下さいまして。

これがまた絶品デシタ(^-^)

本当にどうもありがとうございます。

ちなみに私は次回もまた桐生市の街なかで行われている
賑わい事業「メイトバザール」にお邪魔させて頂こうかなぁ~と思っておりますので、
是非とも近くにお立ち寄りの際は、
遊びに来てくださいね。

尚、メイトバザールでの対面鑑定は、
さくらやさん(5丁目バス停前)の中で行っておりま~す。

特に今回もまたご好評につき「鈴木あろはのプチ占い」
(パワーストーン付き1個100円)と言うものを、
ご用意させて頂きました。

「2009年下半期の運勢を知りたい方」は必見です。

(「メイトバザール」以外では、
 ぷろむなーどさんでも販売しておりますので、
 お気軽に手にとってみて下さいね。)
 
こちらの珈琲は、本当に美味しいですよ(^◇^)

P.S☆次回のメイトバザールは、
     9月19日(土)19時~21時までとなっております。

     地元の方もまたそうじゃないと言う方も、
     今回のイベントに少しでも興味を持ったと言う方がいらっしゃいましたら、
     秋の夜長を一緒に満喫しちゃいましょう(^v^)

     すべての人々に沢山の幸がありますように♪

     鈴木あろはデシタァ☆☆☆

d0045362_1110484.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2009-08-16 11:13 | 占い

「癒しフェア」に行って来ました♪

皆さん、こんにちは(^◇^)

お久しぶりです。

その後、いかがお過ごしでしょうか!?

暫くの間、ブログを更新していなかったので、
私の体調を心配してくださった皆さま。

本当にどうもありがとうございます(^-^)

おかげさまで昨日はすっかり癒されて参りましたよ。

早速ではありますが、
この場を借りてご報告させて頂きたいと思いま~す☆☆☆

まず始めに会場へ着いた私は、
「シンギング・リン」と言うものを体験してみたのですが...。

「シンギング・リン」とは、ズバリ!(^^)!

5000年前から音響治療に使われたチベット密教のチベタン・ボウルと、
日本古来の仏教音具であるリンの叡智が出会って生まれた新しい音響楽器とのこと。

これがまた何とも言えず、
心地よい倍音でした(●^o^●)

それに真っ先に「仕事運」をあげたいと思った私は、
「ハーモニーベル」のブースを見つけ、
10分間のアバダンスを体験することに...。

しかもアバダンス終了後は、
ヒッポウさん達から直接ハーモニーベルを教えて頂けるという、
とても素敵なイベントに遭遇。

生まれて初めて、
ハーモニーベルを鳴らしてみました。

ちなみに昨日はいくつかの講演会場にもお邪魔させて頂いたのですが、
その中でもXJAPANのTOSHIさんの歌声や
「ホメオパシー」でお馴染みの由井寅子さんの講演には、
思わずグッと来るものがありました。

また、「さとう珠緒さんと旭大助」の講演では、
珠緒さんの愛らしいワンちゃんがスキャニングを受けていたのですが、
できるものならば我が家のシロサマ(にゃんこです)も、
旭先生にスキャニングしてもらいたいなぁ~と思ったほどです。

早くもまた来年も遊びに行きたいなぁ~、
などと思いつつ。

最後に人相術の大家・天童〇樹先生にも鑑定して頂いたのですが、
短時間の鑑定にも関わらず、
先生の教えは一生忘れません!!!
と言いたくなるほど、
ありがたいお言葉ばかりでした。

これを機にまた頑張りたいと思いま~す(^v^)

P.S☆MISTYタウンのブースも盛り上がっていましたよ。

d0045362_1725112.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2009-08-10 17:25 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧