<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

野外バースデー☆パーティー♪

只今、ボイドタイム中ではございますが、
明日はいよいよ太陽が蟹座に入室します!(^^)!
と言うことは、ついに「夏至」ですね☆☆☆

ちなみにもう少しで〇〇才になる蟹座の私としましては、
出生時の太陽と運行中の太陽が、
ぴったりとコンジャンクションするときでもありますので、
比較的アクティブに動き回っておりますが、
その中でも昨夜は生れて初めて「ホタル」と言うものを見ることに成功しました(●^o^●)

「ホタル」って、本当に綺麗なんですね。

思わず声を失ってしまいました。

さらに本日は友人や姉、そして姪っ子や甥っ子達の計らいもあり、
「野外バースデー☆パーティー」と言うものを開いて頂いたのですが、
やはりみんなで力を合わせて作るご飯って、
とっても美味しいものですよね。

特に「飯ごう」を使って作った「カレーライス」は、絶品デシタよ(^-^)

今回は最後にみんなでケーキを食べたので、
こちらの画像をお届したいと思いま~す。

d0045362_2345234.jpg


もちろん帰宅後は真っ先に今月のMISTY・別冊付録
「月星キレイ先生のHappy Sweets Book」に手を伸ばしたと言うことは言うまでもないでしょう。

(実は来週の火曜日が私の誕生日なのですが、
 この日はちょうど蟹座の新月となっておりまして、
 7月22日の皆既日食も蟹座で起こりますから、
 個人的にはこの日を境に何か衝撃的な出来事が起こるのではないだろうか!?
 と思っております。)

もちろん「終わりよければすべて良し」と言う言葉があるように、
良くも悪くも結果的にハッピーであれば、
それはそれで良いのですが...。

何はともあれ、ポジティブ思考を忘れずに、
これからも頑張りたいと思います\(^o^)/

だからどうか皆さんもネガティブな感情に押し流されそうなときは、
勇気を出して「あろは~☆☆☆」と口にしてみて下さいね。

あなたの町の御意見番こと、鈴木あろはデシタァ(^u^)

あろは~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2009-06-20 23:22 | 占い

桐生の皆さんにお知らせです♪

現在、ウェブサイト「恋と悩みの人生のSOS!占い師の部屋」にて、
チャット鑑定&メール鑑定をメインに活動しておりますが、
この度「ショットバー・ぷろむなーど」さんのご協力をえて、
桐生市でも対面鑑定を始めることになりました(^-^)

オーナーさん!!!
本当にどうもありがとうございました(●^o^●)
感謝していま~す ♪

これを機に「西洋占星術」と「タロット」の世界を
体験してみたいと言う方がいらっしゃいましたら、
是非とも1度お気軽に連絡してみて下さいね!(^^)!

尚、「ぷろむなーど」とは、
革工房と喫茶店が一緒になっている
とっても素敵なお店です (^u^)

ちなみにこちらはオーナーさん許可を得たので、
掲載させて頂きますが、
オーナーさんお手製の「カワモノ」になります(^v^)

d0045362_2331644.jpg

本当に素晴らしいですね!(^^)!

そして以前にこちらでもご紹介させて頂いた
フレンチレストラン「一陽亭」さんに続き、
「ぷろむなーど」さんでも、
「鈴木あろはの星占い」(1個100円☆すべて手作りです)を、
販売させて頂くことになりました。

d0045362_2341298.jpg


興味のある方は、
自分の星座を1つ選んで100円を貯金箱に入れるだけ
(スピリチュアルパワーストーン付き)
となっておりますので、運だめしをしてみては!?

夏までの運勢を知りたい方は必見!!!

お近くに立ち寄った際は、
「ぷろむなーど」さんで美味しいコーヒーを飲みましょう(^-^)
(美味しいお酒もございますよ♪)

お店の情報はこちらになりま~す☆☆☆

 遊民舎with喫茶遊歩道

 革工房 遊民舎 
 喫茶 遊歩道(ぷろむなーど)

 群馬県桐生市本町5丁目65
 0277-47-5755

P.S☆明日のボイドタイムは、
    18時36分から23時21分になります。

    うっかりミスにご注意を。

鈴木あろはデシタァ★★★
[PR]
by suzukialoha | 2009-06-17 23:04 | 占い

今日から木星が逆行を開始しました♪

皆さん、こんばんは!(^^)!

鈴木あろはです♪

私は昨日「那須の温泉神社」まで行って参りました(^◇^)

とっても楽しかったです☆☆☆

d0045362_23251181.jpg


特にこちらの神社を参拝すると、
温泉の効能もUPするらしいですよ(●^o^●)

ちなみに境内には樹齢800年にもなる水ブナの木がありまして、
思わずシャッターを切ってしまいました(^u^)

d0045362_23291826.jpg


もちろん参拝終了後は、
「殺生石と九尾の狐」でお馴染みの史跡「殺生石」もちゃんと見学して来ましたよ♪

d0045362_23342551.jpg


千体地蔵はとても衝撃的でした。

那須の民話に興味を持ったと言うことは、
言うまでもないでしょう。

帰りはちょっとだけ寄り道をして、
神社のすぐそばに隣接されている「こんばいろの湯」で足湯を体験!!!

お昼に食べたしらさぎ邸のビーフシチューは、
本当に美味しかったなぁ~...。

などと思いつつ。

お土産はやっぱり五峰館のチーズケーキ。

そして御用邸の純米酒。

プラス、ファーマーズバスケットでブルーベリーラガーも購入。

あっ、そう言えば、つい最近知り合ったマイミクさんのオススメで、
アジアンオールドバザールにも行って来た鈴木です。

ガネーシャ万歳(^v^)

というワケで、今回は最後に661STREETにある鐘を鳴らしまして、
「那須の母・雅」で有名な占い師こと美伶先生に、
九星気学と手相を用いまして、占ってもらうことにしました。

先生の話によると、
「今年は守りの年だから、
 口は災いのもとですよ」とのこと。

どうやら運気がUPするのは、再来年になるそうです。

また、那須の温泉神社では「恋みくじ」と言うものを引いたのですが、
おみくじの結果によると、射手座の人は理想的らしく、
牡牛座・山羊座でも良いと書いてありました。

このおみくじを引いたことのあるお方ならばわかって下さるとは思うのですが、
本当に内容が具体的なんですよね。

たとえば血液型は「B型かO型が良い。A型は避けなさい。」
と書いてあったりして。

読んでいるだけでHAPPYになれたのは私だけでしょうか???

P.S☆実は今回のプチ旅行は那須のアウトレットにも行って来たのですが、
     19時に閉店と言うこともあり、
     1時間程度の滞在となりましたが、
     近々誕生日と言うこともあり、
     大の親友からは「東京大神宮の縁結びのお守り」を貰ったりして、
     久々に有意義な休日を満喫できたような気がします。

     あろは~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2009-06-17 00:01 | 占い

本日のボイドタイムは先程終了しました♪

皆さん、こんばんは!(^^)!

鈴木あろはで~す。

どうやら昨日「関東地方」も梅雨入りしたそうですが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか!?

雨降って地固まる!!!

と言うこともあり、
今日の関東地方はスッキリとした青空が広がっています(●^o^●)

なんだかとっても清々しい気分です。

ちなみに今週の月曜日は射手座の満月でしたが、
皆さんのご自宅からは素敵な満月を見ることができましたでしょうか?

我が家のベランダからは、
物凄く綺麗な満月を見ることができましたよ(^-^)

皆さんの書いた願い事が叶うことを祈りつつ。

これからもハッピー☆ライフを満喫しちゃいましょうね。

というワケで、私は今。

この間お知らせしたエコイベントでも、
「ワンコイン占い」(タロット10分につき500円)を予定しておりますが、
やはりいらっしゃったお客様が
少しでも楽しい気分になって帰って頂けたら良いなぁ~と思い、
「鈴木あろはの星占い」と題しまして、
(スピリチュアルパワーストーン付きで1個100円)
と言うものを会場にて販売させて頂くことにしました(^◇^)

もしも良かったらお時間のある方は、
是非とも会場に遊びに来て下さいね。

心よりお待ちしておりま~す☆☆☆

また、この日はちょっと足を運べないかも♪
と言う方の為に、
只今「フレンチレストラン・一陽亭」(栃木県足利市)では、
一足早く「先行発売中」です。

興味のある方は、
貯金箱に100円を入れて、
「ご自身の星座を選ぶだけ」
と言うちょっとしたおみくじ感覚になっておりますが、
夏の運勢を知りたい方は必見。

この機会に沢山の幸せをGETしちゃいましょう\(^o^)/

d0045362_1813578.jpg


P.S☆昨日はとっても素敵なデコペンを頂きましたので、
     最後にこちらでもちょっとご紹介させて頂きたいと思います。
 
     どれも皆、カワイイものばかり。

     
d0045362_18242534.jpg
    
     
     今度の日曜日はいよいよ水星が双子座に入室ですね(^v^)
[PR]
by suzukialoha | 2009-06-11 18:24 | 占い

クリスタルボウルの演奏会に行って来ました♪

本日は以前から告知していたので、
もうすでにご存じの方も沢山いらっしゃるかと思うのですが、
今日は待ちに待った「クリスタルボウル」の演奏会でした!(^^)!

とにかくクリスタルボウルとはズバリ!!!
古代アトランティスの時代から、
ヒーリングのツールとして使用され、
現代の技術で蘇った水晶の楽器になるそうですが、
(チラシより抜粋させて頂きました)
クリスタルボウル初体験の私としましては、
是非ともまた足を運びたいと思うくらい、
素敵な音色にうっとりしてしまいました。

尚、本日の演奏者はクリスタルボウルヒーラーの村松貴代さんです(●^o^●)

とは言えども、
クリスタルボウルの演奏会は、
横になって聞くものなので、
もちろん携帯の電源はオフにしてある為、
貴代さん自体をカメラにおさめることはできなかったのですが、
はじめてお会いした貴代さんは、
まるで天使そのものと言った感じで、
こんなにも素敵なお方が群馬にもいるんだなぁ~と、
しみじみ思ってしまったのですが。

ちなみにクリスタルボウルの画像は、
GETして参りましたので、
掲載させて頂きたいと思います(^-^)

d0045362_23465635.jpg


大理石に囲まれ空間の中で、
光り輝く天使さんは本当に素敵です☆☆☆

また、演奏中はとても不思議な出来事が起こりました。

レイキで言うならばいわゆる1つの好転反応と言うものになりますが、
クリスタルボウルを聴き始めて、
まもなくすると珍しく私の右ひざに原因不明の激痛が走ったんですね。

もちろん私は今。
強直性脊椎炎の疑いがある為、
体中のあちこちに骨が溶けるという炎症があるのですが、
確か数年ほどに右足のひざには、
水がよく溜まり、
その都度「注射器」で水を抜いていたのですが、
「ズキン」「ズキン」と痛むのは、
本当に久しぶりの出来事だったので、
ちょっと驚きました。

早くもクリスタルボウルってスゴイです(^u^)

ところで今回はクリスタルボウルの演奏会と同時に、
ナオミ・・エンジェルさんのアートギャラリーが催されていたのですが、
これがまた心に残る作品ばかりでして....。

興味のある方は、
是非とも「ナオミ・エンジェル」(さん)で検索すると、
HPに辿り着くことができると思いますので、
チェックしてみて下さいね。

あっ、そう言えば!!!

私が1番気に入った作品は、
「クリスタルの天使」になります。
(実はナオミさんが作ったお手製のオラクルカードを試すことができたのですが、
 その際も出たカードがクリスタルの天使だったんですね。)

ナオミさん曰く、
「クリスタルの天使を引く人は、
 占いの道に携わっている人が多いとのこと」
思わず帰りがけにこちらのポストカードを
購入しようと思っていたところなので、
納得してしまいました。

(聖なる泉の女神も心に響くものがありましたよ♪)

早速ではありますが、私は自宅でお仕事をすることが多いので、
鑑定ルームに飾らせて頂きました。

さらに今日の演奏会がおわったあと、
私はネイティブハワイアンの伝統的な「問題解決」法、
ホ・オポノポノを歌に合わせて一緒に踊るということに恵まれまして。

「鈴木あろは」と名乗っている私としましては、
なんと言う素晴らしい体験なのでしょう(^◇^)
と目からうろこの出来事が満載の1日でございました。

やっぱり重い腰は上げてみるもんですよね。

しかも本日の演奏会の会場となった場所は、
随分と前に私が映画のオーディションで足を運んだ会場でもありまして。

瞑想をしながら、
走馬灯のように監督や助監督から言われた一言を思い出してしまいました。

なんだかこの会場にもご縁があったようですね。

などと思いつつ、
最後まで読んで下さった皆さまに感謝しつつ。

今夜は早めに就寝したいと思います。

See You Next☆☆☆

良い週末をお過ごしください。

鈴木あろはデシタァ\(^o^)/
[PR]
by suzukialoha | 2009-06-07 00:22 | 占い

明日から金星が牡牛座に入室します♪

というワケで、
珍しく連日に渡り「ブログ」を更新しておりますが、
昨日はこ富安秀行さんのLIVEに行って参りましたので、
早速ではありますが“画像”をUPさせて頂きたいと思いま~す!(^^)!

d0045362_19534974.jpg


とにかく感想としましては、
「本当に楽しかった」
「こんなLIVEは見たことない」の一言で片付けてしまうのは、
勿体ないくらいに、
とっても素敵な夜を過ごすことができました。

富安さん、本当にどうもありがとうございます。

この場を借りて、お礼を言わせて下さいね(^◇^)

ちなみに私は今。

昨夜のLIVEで購入したばかりのCD「音もダチ!」を聴いているのですが、
その中でも最も気に行った曲は、
「Bar Bar Shop」になります♪

富安さん曰く、
「アメリカでは寄り合い所である
 床屋に集まる人達で奏でる音楽を
 barbarshop symphony」と呼ぶそうですが、
特にサビのメロディーは1度聴いたら頭から離れなくなりました。

やっぱり音楽って凄いですよね。

私はなんだか久しぶりに
心から音を楽しむことができたような気がします。

(埃をかぶったギターケースに手を伸ばしたと言うことは言うまでもなく...。)

是非とも興味のある方は、
スケジュールを書いておきますので、
チェックしてみて下さいね(●^o^●)

■6/6(土)東京都・足立区北千住
虎や

富安秀行&鬼頭つぐる
19:30~
投げ銭(チップ制)

【会場】
虎や
0338707998

■6/7(日)
浦和みんなでスウィングフェスティバル

JR北浦和駅西口界隈の飲食店など
12:00~21:30


ところで話は一気に変わりますが、
以前にもこちらのブログで何度か紹介させて頂いている
一陽亭さんで「べにふうきのシャーベット」を食べて参りましたので、
こちらもまた画像をUPさせて頂きたいと思います(^v^)

d0045362_2022664.jpg


とっても美味しかったですよ。

まさにこれからの季節にピッタリと言った感じで、
こんなにも素敵なシャーベットを作ってしまう
ご主人さまは「食の天才」だと思いました。

お近くにお立ち寄りの際は、
足を運んでみて下さいね☆☆☆

P.S☆明日のボイドタイムは11時19分から17時24分までになります。
     私は明日、クリスタルボウルの演奏会に行くのですが、
     1時半受付、2時スタートなので、
     ちょうどボイドタイムの真っ最中にあたります。

     会場まで車で約1時間程度かかるのですが、
     皆さんもどこかにお出かけをする際は、
     ある程度ゆとりを持って行動した方が良いかもしれません。

     こちらのブログを読んでいる皆さんへ。

     渋滞中のイライラには、気をつけましょうね(^u^)
[PR]
by suzukialoha | 2009-06-05 20:34 | 占い

エコイベント開催のお知らせ♪

皆さん、こんにちは(^-^)

鈴木あろはです☆☆☆

ちょっとご無沙汰しておりましたが、
その後いかがお過ごしでしょうか!?

明日はいよいよ芒種(ぼうしゅ)ですね。

我が家でも「田植え」の準備をしておりま~す!(^^)!

というワケで、
本日はこれから桐生市で行われる
富安秀行さんのLIVEに足を運ぶのですが、
来月の12日は「エコイベント」と言うものに参加することが決定しましたので、
この場を借りて、
ご報告させて頂きたいと思います(^◇^)

尚、詳細につきましては、
 『Heart to Heart ~こころとココロをつなぐもの』と題しまして、 
「2009年7月12日(日)10:30~16:00」
今回は「エコキャップ運動」をされている
パナホーム北関東☆佐野展示場(栃木県佐野市高萩町454-4)にて行います。

もちろん私は「ホロスコープ☆カウンセラー」として、
出店させて頂く予定ですが、
今のところイベントと言うこともありますので、
比較的リーズナブルな料金で「占い」と言うものに、
触れて頂けたら良いなぁ~と思いまして、
当日はワンコイン占い(500円)なども、
企画しております。

また当日は、地元栃木県と近郊の市の女性起業家さん達のご協力のもと、
ハンドメイド小物・消しゴムはんこ・デコ小物・陶芸家さんの手作り食器などの販売や、
ベビーマッサージ・パステルアートのワークショップなども開催する予定ですので、
興味のある方は是非とも足を運んで頂けると嬉しいです。

その他、詳しい内容は追ってお知らせしていきたいと思いますが、
ご入場にはペットボトルのキャップが10個必要になるとのこと。
(もちろん、それ以上でもOKです!!)

さらに、アンケートにお答え頂いた方の中から抽選で、
素敵なプレゼントがもらえるかもしれませ~ん。

ちなみに今回のイベントの合言葉は、
『小さな力でも集まれば大きな力になる』 だそうです。

とっても素敵な言葉ですね。

P.S☆今度の土曜日は、群馬会館1階広間にて、
     クリスタルボウルの演奏会が行われます。
     今回、演奏される「クリスタルボウルヒーラー」さんは、
     村松貴代さんと言って、
     姫乃宮亜美先生のトークショーで知り合ったのですが、
     どうやらスピリチュアル・イラストレーターの「Naomi Angel」さんによる
     アートギャラリーも開かれるそうなので、
     今からとっても楽しみにしています。
      
     どなたかこちらの日記を読んでいらっしゃる方の中に、
     クリスタルボウルの演奏会に行ったことがある!!!
     と言う方は、いらっしゃいますでしょうか!?

     もしも良かったら、
     何か聞くときのアドバイスがございましたら、
     教えて下さ~い。

     (ギャラリーのみの閲覧は無料となっているみたいですので、
      お近くに住んでいらっしゃる方で、
      お時間のある方は、のぞいてみて下さいね♪)

     もちろん後日、感想は書かせて頂きますよ(●^o^●)
 
     
[PR]
by suzukialoha | 2009-06-04 16:33 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろは(鈴木マリン)」による公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧