<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日は山羊座の新月と同時に♪

火星も山羊座に入室しました(^-^)

ちなみに本日のボイドタイムは、
もうすでに終了しておりますが、
年内最後のボイドタイムも、
やはり山羊座(29日☆18時21分~21時44分)で起こります!

なんだか早いもので2008年も、
残すところあとわずかとなりましたね(^-^)

確か去年の今頃は、
「占い師になる為にはどうすれば良いのか!?」
と言うことをずっと考えていたような気がします(*^_^*)

それを思うと、
ちょっとだけ進歩ですね!(^^)!

只今、ホワイトセージでタロットカードを浄化しつつ、
本日は頂いたばかりの縁起物「啓扇桜」の画像をお届けしたいと思います★

P.S☆ちょっと早い気もしますが、良いお年を~!!!
d0045362_14212313.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2008-12-27 14:21 | 占い

オープン★シマシタ♪

昨日は冬至でしたが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか!?

実は...。
私はまた高熱を出してしまいまして、
暫くの間寝込んでおりました(*^_^*)

どうか皆さんも体調管理だけには、
くれぐれもお気をつけ下さいませ。

そろそろインフルエンザの季節ですからね。

などと思いつつ、
早速ではありますが、私は本日!!!
以前にもこちらの日記でちょっと触れさせて頂きましたが、
先程無事に「恋の悩みと人生のSOS!占い師の部屋」にて「Nifty版」を始めとし、
「Biglobe版」と「so-net版」、
そして同時に「EZ公式版」をオープンすることができましたので、
ご報告させて頂きたいと思います(^-^)

ちなみにNifty版などのアドレスはこちらになりま~す\(^o^)/

http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=nifty
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=biglobe
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=so-net

もしも良かったら是非とも一度チェックしてみて下さいね(^◇^)
お願いしま~す!!!

ところで明後日はいよいよクリスマスイヴですね(●^o^●)

どうかこちらをご覧になっているすべての人々が、
幸せなイヴを迎えることができますように♪
心から祈っていますね(^u^)

ちなみにシングルの方がいらっしゃいましたら、
24日は私も一人ですのでご安心を!!!

是非とも来年こそは一緒に頑張りましょう。

応援していますよ(^-^)

鈴木あろはデシタァ★★★
P.S:メール鑑定の小部屋も同時にオープンしました。
    http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=kobeya
[PR]
by suzukialoha | 2008-12-22 17:06 | 占い

お仕事セミナーに行って来ました♪

今日は双子座の満月です!
今週は月曜日に金星が水瓶座へ入室し、
昨日から水星が山羊座に入室しているのですが、
果たして皆さんはどんな週末を過ごしているのでしょうか!?

私は先週の土曜日に、
「アカデメイア・カレッジ」と言う
占いスクールの「お仕事セミナー(無料)」に参加して来ました。

もしかするとこちらのブログを読んでいる皆さんの中にも、
こちらのスクールに足を運ばれている方がいらっしゃるかもしれませんね。

ちなみにアカデメイア・カレッジのHPはこちらになります
興味のある方は是非ともチェックしてみて下さいね(^-^)
http://www.akademeia.co.jp/

とにかく当日は「アブラハム・マズロー」の欲求段階説から始まり、
「ライフマネジメントの発想」や「占いの仕事」について、
沢山お話を聞くことが出来たのですが、
なんだか最近は自分でも、
モチベーションが下がっているなぁ~と思っていたので、
「初心」を取り戻す良いチャンスだったのかもしれません。

たまには他校のセミナーに顔を出すのも悪くはないですね。

などと思いつつ、
来年は早くもこちらのスクールでは、
芳垣宗久先生が「西洋占星術と性のミステリー」と言うタイトルで、
1日セミナーを行うそうなので、
時間に都合がつく限り参加してみたいと思います(^-^)

また鏡リュウジ先生は「海王星の魔法」と言うタイトルで、
2月28日に1日セミナーを行うそうですよ。

それに松村潔先生は、
「タロット・パスワーキング入門」を行うとのとのことデシタ!
とっても面白そうですね(^◇^)

P.S★是非ともまた何かありましたら、
    この場を借りてご報告させて頂きますね。
[PR]
by suzukialoha | 2008-12-13 16:51 | 占い

薔薇と金星のアフタヌーンパーティー♪

皆さん、こんにちは!
鈴木あろはです(^-^)

早速ではありますが、
昨日は以前からお伝えしていた
鏡リュウジ先生の「アフタヌーンパーティー」に参加して来ましたので、
この場を借りてご報告させて頂きたいと思います。

もうすでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、
昨日のフォーチュン・セミナーは、
銀座の「アリス」と言うレストランで行われました。

なんと言っても今回のイベントの主役は、
もちろん「鏡先生」なのですが、
鏡先生プロデュースの薔薇と金星にちなんだお料理が堪能できると言った
とってもスペシャルな企画でした(●^o^●)

まず始めに“Menu”を書かせて頂きますと、
「スモークサーモン・薔薇仕立て」
「熟成カマンベールチーズとハムの盛り合わせ」
「栗かぼちゃのサラダ・ガトー仕立て」
「ミックスサンドウィッチ」
「和風パスタ・いくら添え」
「ブタ肉のブランケット・ベルローズを添えて」
「芝海老のニューバーグソース・サフランライス添え」
「ピッツァ・マルゲリータ」
そして最後にデザートが出て来たのですが、
これがまた何ともお洒落な「アップルパイ・フレッシュフルーツ添え」でした。

金星の守護神にして、
美の女神のアフロディーテのご加護があることを願いつつ!!!

ちなみにこちらの画像は、
「栗かぼちゃのサラダ・ガトー仕立て」になります。
d0045362_15141490.jpg


ところで鏡先生の金星は水瓶座にあるそうですが、
私の金星は牡牛座にあります。

どうやら鏡先生のお話によると、
地のエレメンツに金星がある人は、
アフロディーテから与えられた今世での宿題が、
現実的なことを通して自分の力を発揮することになるそうです!!!

そして最後に鏡先生から、
「金星が語るあなたの恋について」と書かれた
メッセージが配布されたのですが、
そこにはこう書かれておりました\(^o^)/

“あなたはこれまでじっくりと育むスローな恋をすることが多かったでしょう”
“それはあなたにとって最もナチュナルな恋の形”
“すぐには壊れない強いつながりを築ける力を
 これからも大切にしていって下さいね”
と...。

それに主催の説話社さんからは、
「ホロスコープ」を始めとし、
「ダマスクローズシュガー」と「Pocket Angel」を頂きました。

d0045362_15145493.jpg


特にこちらのエンジェルを自分の夢とともに、
ポケットに忍ばせておくと、
夢の現実をサポートしてくれるそうですよ(^u^)

An Angel to watch over you☆

という訳で、
今回の日記はちょっと長くなってしまいましたが、
最後にこの時期にピッタリだと思うので、
新宿のイルミネーション画像を(サザンテラスにて)、
お届けしたいと思います。
d0045362_15151984.jpg



P.S★もしも新宿へ行く機会のある人は、
    是非ともサザンテラスで行われている
    「祝福の泉(あなたの未来を映し出す)」を訪れてみて下さいね。

    私は「青」が出ましたよ(^◇^)
 
    堅実な未来が待っていると良いのですが...。
[PR]
by suzukialoha | 2008-12-07 15:25 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろは(鈴木マリン)」による公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧