<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今夜は射手座の新月です(^-^)

本日、天王星が逆行を終了しました\(^o^)/
それと同時に射手座の新月を迎えた訳ですが...。
個人的には1か月に2度も高熱を患い、
口唇へルペスを患ってしまったわたしっていったい!!!
と言った感じでございます(*^_^*)
ちなみに今日は自宅のポストに、
石井ゆかりさんの説話社主催「星☆トーク」のお知らせが届いておりました♪

是非とも来年の2月7日には、
中野サンプラザに足を運べたら良いなぁ~と思う今日この頃(●^o^●)

すべての人々に幸がありますように\(^o^)/

来週の今頃はきっと、
鏡先生のフォーチュンセミナーの模様をお届けできることを祈りつつ。

皆さん、ふぁいとですよ(^u^)

ふぁいと\(^o^)/
[PR]
by suzukialoha | 2008-11-28 23:39 | 占い

本日より冥王星が山羊座に移動しました♪

皆さん、こんにちは(●^o^●)
鈴木あろはです☆★☆
その後、いかがお過ごしでしょうか!?

なんだか最近はすっかり街中がメリークリスマス!!!
と言った感じではありますが、
早いもので来月はもう「師走」になります(*^_^*)

毎年この時期になると、
主に「来年の運勢を占って欲しい」と言う方が、
沢山いらっしゃいますが、
水先案内人としましては、
常にベストを尽くして参りたいと思います(^-^)

ところでタイトルにも書かせて頂きましたが、
今日はついに13年間も射手座に滞在していた
物事の始まりと終わりを示す星、冥王星が、
山羊座に入室シマシタ\(^o^)/

占星術的にはこれを機に新たな時代へと突入する訳ですが、
果たして年末から2009年にかけ、
どんな1年の幕開けとなるのでしょうか!?

ちょっと早い気もしますが、
このブログを読んでくれている皆さんに、
どうか沢山のHaapyが訪れますように♪
心から祈っていますね(^◇^)

P.S★最後にお知らせで~す。
     来月の22日、午後15時より“占い師の部屋”にて。
     「Nifty版」を始めとし、
     「so-net版」、「BIGLOBE版」「EZ公式版」の同時オープンが決定しました(^v^)
     もしも良かったら今後とも引き続き宜しくお願いしますね。 
[PR]
by suzukialoha | 2008-11-26 16:59 | 占い

今日は太陽が射手座に入室シマシタ♪

本日は「小雪(しょうせつ)」である(●^o^●)

今、改めて暦に目を通してみると、
「寒い北風が吹き始め、
 日によっては雪の降ることもあるだろう」と書かれていた。

ちなみに明日は太陽のあとを追うようにして、
水星も射手座に入室するのだが...。

やはり西洋占星術に携わる者としては、
今月の26日に冥王星が山羊座へ移動することに、
是非とも注目したいと思う今日この頃(^-^)

只今のBGMは「癒しのハーモニーベル2・豊かさを呼びこむCDブック」
“Catch your chance&Kin~unUp”である\(^o^)/

今宵素敵な夜に...。

もしも良かったら以前に私が作詞作曲をした
「別離歌(わかれうた)」と言う曲の歌詞をお届けしたいと思う。

☆★☆別離歌☆★☆

公私ともに順調なんて訳にはいかないわ
答えは2つに1つだってわかっている

「何も今になんて別れなくてもいいんじゃない」って
電話越しに友達は少し笑っていた

人の不幸は蜜の味ってことみたいだ
世に中そんなもんかもしれないけれど...

別れ話さえも歌にしているあたしって
空虚過ぎるわ

愛と同じくらいに孤独だと思うのなら
やっぱり愛を取ればいいって思うけど

いつも肝心なところで迷ってばかり
自由の女神も微笑める訳なんてない

「1人でいるよりも2人でいた方が寂し過ぎる」ってあなたは目を細めてた

別れ話さえも歌にしているあたしって
空虚過ぎるわ

空虚過ぎるわ...

d0045362_23124488.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2008-11-22 23:12 | 占い

不思議の街へようこそ♪

皆さん、こんにちは
鈴木あろはです(●^o^●)
昨日より火星が射手座に入室しておりますが、
その後いかがお過ごしでしょうか!?

というワケで、
今回はもうすでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、
ちょっとだけお知らせです(^-^)

本日の画像を見て頂ければ、
わかるかと思うのですが、
今日発売の「MISTY12月号」にて、
“CLOSE UP TALK”のコーナーを、
担当させて頂いております!(^^)!

もしも興味のある方がいらっしゃいましたら、
どうぞお気軽にお手に取ってご覧ください\(^o^)/

いよいよ今週末は太陽と水星が立て続けに、
射手座モードへ突入しますが...。

どうやら私にとって「挑戦」がテーマの月となりそうです(^v^)

どうぞ「エキサイトブログ」をご覧になっている皆さんが、
素敵な毎日を過ごすことができますように、
心からエールをおくりたいと思いますので、
是非とも皆さんイチガンとなって、
残り少ない2008年を謳歌いたしましょう(^u^)

ふぁいと☆★☆

d0045362_10411237.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2008-11-17 10:41 | 占い

今日は牡牛座の満月です♪

本日は金星が山羊座に入室したのを機に、
久々ではあるが、
満月の夜に私が作った「カンパリ★オレンヂ」と言う曲の歌詞を紹介したいと思う(●^o^●)

もしも良かったら、満月の夜に「お財布」をフリフリしつつ、
同じ時間を共有して行けたら幸いである\(^o^)/

カンパリ★オレンヂ

満月の夜に カンパリ★オレンヂ
片手にあなたを 思い出してみる

別れて良かった 本当に良かった
別れてくれて 本当にありがとう

確か去年の今頃は「こんなはずじゃなかった」
長過ぎた春だってみんなに笑われたよ

それでも不思議として
あなたのことを
恨んだりなんかしてないんだ

なんて言うのかな
思い出は美化され続けるモノだからこそ
次がある

明け方の4時に カンパリ★オレンヂ
どうしても飲みたい カンパリ★オレンヂ

多芸は無芸だ! そうかもしれない
いつだってあなたの 言うことは正しかった

それなのにどうして私はいつも1つ返事で
頷いてあげることができなかったのだろう

無駄な抵抗までも懐かしく思える
今日がとても幸せです

きっとあなたも同じようなことを
考えているような気がするのです

あぁ~ 満月の夜に カンパリ★オレンヂ
片手に あなたを 思い出してみる


P.S☆というわけで、
     なんだか今月はジョナサン・ケイナーの英国占星術が、
     ものの見事に的中してしまった鈴木です(*^_^*)
     あ~めん♪♪♪
 
[PR]
by suzukialoha | 2008-11-13 23:26 | 占い

今日から水星が蠍座へ♪

今週はついに立冬(7日)を迎えるのだが、
本日は暦の上での冬到来に向け、
「みかも不動尊」をご紹介したいと思う(●^o^●)

果たして皆さんは「不動明王真言☆十三仏の初七日導師」をご存じだろうか!?

いつも身近で私たちを護るため、
大日如来が姿を変えて現われたのがお不動様なのだが...。

とにかくお不動様は信ずる人の心の内に住み、
その人を護り、ご利益を下さるそうだ\(^o^)/

ちなみにみかも不動尊は大聖不動明王を本尊とし、
不動明王は、昔から阿が崇められている仏の中でも、
特に霊験あらたかとして知られている(^-^)

商売繁盛・厄除開運等の護摩祈祷は、
大変ご利益のある不動尊として多くの方々に広く信頼されており、
子宝に恵まれない方には安産子育の祈祷も受付けているとのこと。

特にここで販売されている「千手観音の吉祥塩」は、
割りと気に入っているのだが、
今となっては開運アイテムの1つである(^v^)

どうぞこれを機にエキサイトブログをご覧になっている皆さんにも、
素敵なご利益がもたらされますように♪

心から祈っていますね(^◇^)

ちゃお☆★☆

d0045362_23335082.jpg


d0045362_23344168.jpg


d0045362_23352682.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2008-11-05 23:44 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろは(鈴木マリン)」による公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧