<   2008年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

モササウルスの歯。

今日は蠍座の新月(08時13分)と言うこともあり、
モササウルス (Mosasaurus )の歯を紹介したいと思う(●^o^●)
果たして皆さんは新月にどんな願いを託したのだろうか?!
などと思いつつ。
今、改めてモササウルスの歯を眺めてみる(^-^)
やはり白亜紀後期に生息していた肉食の海棲爬虫類とだけあって、
何とも言い難い気持ちに襲われた。
どうやらモササウルスは、
現在のオオトカゲ類に近い仲間だと考えられているそうだが、
ちなみにこの化石を身につけていると、
邪悪なものから身を守ってくれるらしい...。
率直ではあるが、今の私にピッタリだと思った。
今宵素敵な夜に!!!
土星と天王星のオポジションを感じずにはいられない
鈴木あろはデシタァ(*^_^*)
どうぞ皆さんは「う☆ふ☆ふ」な日々をお過ごし下さいませ♪
心よりお祈りしていますよ(^◇^)
ふぁいと♪♪♪
d0045362_2332695.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2008-10-29 23:11 | 占い

今日から太陽が蠍座に入室しました♪

今日は「霜降」と言って、
秋も終わりに近づき時折降りる霜が、
冬の近いことを知らせる日であるが...。

相変わらず私の風邪は治らず、
ちょっとだけ厄介な日々を過ごしている。

とにかく声が出ないのは、本当に辛いものだ!!!

ちなみに本日は「不成就日」=(事を始めるのによくない不浄日)である(*^_^*)

ところで皆さんは、
「蠍座」と言うとどんなイメージを思い浮かべるだろうか!?

神話としましては、
「ギリシャにオリオンと言う有名な闘士がおりました。
 オリオンは常に自分がハンサムであることを自慢していましたが、
 高慢な男が大嫌いなヘラは一匹の猛毒を持った大サソリで、
 彼を殺してしまい、そのサソリが空に昇り星座となった!!!」
と言うものになるのだが、
個人的には水のエレメンツと言うこともあり、
なんだかとってもご縁を感じる星座の1つである。

特に今月は29日に蠍座の新月(08:13)が起こるので、
このブログをご覧の皆さんは、
ちょっと早い気もするのだが、
今から「願い事」を考えておくと良いだろう。

すべての人々に幸がありますように(●^o^●)

鈴木あろはデシタァ♪

P.S★本日は今月号のMISTYで芳垣先生が、
    ガネーシャの特集をしていたので、
    一風変わった「ぞうの木」の画像をお届けしたいと思います。
d0045362_19404558.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2008-10-23 19:40 | 占い

今日から金星が射手座に入室しました♪

皆さん、こんにちは
その後、いかがお過ごしでしょうか?!

実は私は...。
と言いますと、
先週末に風邪を引いてしまい、
久しぶりに40度近い高熱を出してしまいました。

確か前回の日記で、
皆さんに「風邪をひかないように気をつけて下さいね!!!」と、
呼び掛けていたのにも関わらず、まさが自分がダウンしてしまうなんて...。
ちょっとお恥ずかしく思います。

とにかく今現在は何と言っても声がれが酷い為、
「電話鑑定」のお仕事は一切お休みさせて頂いているのですが、
今朝からだいぶ高熱も下がり徐々に回復しつつありますので、
今夜から少しずつ皆さんのブログにも顔を出して行きたいと思います。

ところで皆さんはもうMISTYの11月号を、
ご覧になりましたでしょうか???

今月のMonthly編集長は「ソフィア遥美先生」でしたね。

私は以前に1度だけ遥美先生の鑑定を受けたことがあるのですが、
先生はとてもお綺麗な方で、
鑑定中は思わず先生のタロットさばきに見入ってしまったものです。

しかも鑑定終了後は渋谷駅に向かって歩く私の後姿を最後まで、
何度も何度も手を振りながら見送って下さいました。

その時に「いつしか私も遥美先生のように素敵な占い師さんになりたいなぁ」
と思ったことを、今でもよく覚えています。

遥美先生、あの時は本当にどうもありがとうございました。

などと思いつつ。

P.S★実はまだ声が満足に出ない為、
    申し込んでいないのですが、
    鏡リュウジ先生のフォーチュンセミナーに参加される方は、
    どなたかいらっしゃいますでしょうか?!

    是非とも会場でお会いしたいものですね(^u^)
d0045362_2121220.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2008-10-19 21:02 | 占い

本日は牡羊座の満月でございます♪

実は今。
私は「プログレス」を用いて、
自分自身の半生を検証しているのだが、
やはり“12年に1度の幸運期”と言うものは、
愉快な出来事が多く、
当り前ではあるが土星が12ハウスから1ハウスへ入室している時などは、
持病が一気に悪化したり、
不運な出来事が多いことに気づく。

ちなみに今年は山羊座の皆さんが、
12年に1度の幸運期を迎えている訳だが、
いかがお過ごしだろうか?!

いよいよ明日は待ちに待った水星の逆行が終了する。

これで少しはスムーズな日常生活を送ることができるのではないだろうか...。

などと思いつつ。

本日はタイトル通りではあるが、
牡羊座の満月(05:02)である!!!

今まで何かに向って必死に努力を積み重ねて来た人には、
最大のご褒美が待っているかもしれません。

P.S☆本日は昨日の夕暮れをUPすることにしました。
    特に最近は朝晩が冷え込みますから、
    風邪などをひかないよう、
    充分に気をつけて下さいね。
d0045362_1018181.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2008-10-15 10:18 | 占い

十三夜でございます!!!

今日はちょっと朝から東京に出かけておりましたので、
もうすでにどなたかの日記でご覧になった方もいるかと思いますが、
タイトル通り「十三夜」でございます。

もしも今夜の「月」を見逃してしまった!!!
と言う方がいらっしゃいましたら、
まだ間に合うかと思いますので、
是非とも今夜の月を楽しんでみて下さい(^-^)

ちなみに十五夜はあまりすっきりしない夜空であることが多いのですが、
十三夜の夜は晴れることが多いようで、
「十三夜に曇り無し」という言葉もあるそうです 。

P.S★本日は東京での対面鑑定の場所を求めて、
     占いスペース「桜」に顔を出して来ました。
    (西新宿から見た十三夜も綺麗デシタよ!!!)
d0045362_0284074.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2008-10-12 00:28 | 占い

今日は寒露ですが...。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?!
寒露とは「秋も深まり、野草の露が霜に変わり、
朝夕は肌寒さを感じること」を言うのだが、
つい先日のシンポジウムで田宮先生が24節季についてお話されていたことをふと思い出す。

ちなみに本日のエキサイトニュースには、
浅間山(群馬、長野県)や霧島山(宮崎、鹿児島県)、
雌阿寒岳(北海道)での火山活動が高まっているので警戒を呼び掛けていたが、
特に浅間山では8月以降、火山性地震の回数や噴煙量が増加し続けているそうだ。

やはり今年から来年にかけては、
このような自然災害に注意しなければならないのだろう。


是非とも近隣にお住まいの皆さんには、
気をつけてもらいたいものである。

P.S★今日は招き猫をモチーフにしたキーホルダーをご紹介したいと思う。
     これを機に「仕事運」や「金運」を上げたい方は、
     もちろん眺めるだけでもOKなので、
     「タイガーアイ」のパワーを感じて頂ければ幸いである☆★☆
     
d0045362_21572758.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2008-10-08 21:55 | 占い

30年の回帰と新しい旅立ち♪

昨日は第30回日本占術協会シンポジウム記念大会が、
今年もまた北とぴあの飛鳥ホールで行われた。

とにかく今回のシンポジウムは第30回と言うこともあり、
1つの節目と言うことで、
日記のタイトル通り、
「30年の回帰と新しい旅立ち」となったそうだ 。

ちなみにメインタイトルの下にはこう付け加えられていた。

―変革の時代の救世主たち―
と...。

田宮規雄先生の「占術研究家のための暦入門」を始めとし、
リオン陽姿子先生の「日常における惑星時間の活用法」、
そして富塚崇史先生の「現代の世相に見る住まいと家相」や
ルネ・ヴァンダール・ワタナベ先生の「他理のカウンセリングとしての占術的面接法・21世紀の心理学と運命学の関わり」など、
とにかくたった1日ではすべてを吸収することができないような内容に、
思わず面喰ってしまったが、
明日から気を取り直して勉強したいと思う。

ちなみに今年は浅野先生がお見えにならなかったので、
本当に残念だった 。

是非とも来年は「新時代の成功の条件」について、
お話を聞かせて頂きたいと思う。

果たして21世紀は「カバラ」と「易」が有効になるのだろうか?!
などと思いつつ。

相変わらず藤森緑先生は可愛らしい方だなぁ~と思ってしまった鈴木です。

P.S★シンポジウムには会員外の方も参加できますので、
    興味のある方がいらっしゃいましたら、
    毎年9月頃に入ったら、
    直接「日本占術協会」に問い合わせてみて下さいね。
d0045362_22222129.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2008-10-06 22:23 | 占い

今日から火星が蠍座へ♪

先月の24日から「金星」が「蠍座」へ入室している為、
早くも10月は「愛」がテーマとなりそうだ。

とは言えども今月の16日までは、
水星が逆行を続けており、
意中の相手をデートに誘っても、
なかなか折り返しかかって来るはずの電話が来ないなど、
通信の遅れが目立ち、
イライラしてしまうような出来事があるかもしれない。

もちろんそんな時はどうか慌てずに、
対処して頂きたいと思う。

特に今月は水星が順行を開始すると、
23日には太陽が蠍座へ入室するので、
「愛」の季節の到来を待ち望んでいる方は、
ここからが本調子となるだろう!!!

ちなみに何か新しい分野に挑戦したいと思っている方は、
幸先の良いスタートを切ることができそうだ

エキサイトブログをご覧になっている皆さんへ!!!
可能性は無限大ですよ(^v^)

などと思いつつ。
本日は「愛」にピッタリな花束の画像を見つけましたので、
お届けしたいと思います

良い週末を!!!

d0045362_16393693.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2008-10-04 16:39

電話鑑定のお知らせ♪

皆さん、こんにちは!!!鈴木あろはです。
早速ではありますが、本日の17時より電話鑑定をスタートすることが決まりましたので、
この場を借りてご報告させて頂きたいと思います(^v^)
もしも興味がある方がいらっしゃいましたら、
恋愛鑑定専門「HAATY」のHPを覗いてみて下さいね。
尚、料金につきましては1分15pt(150円)となっております。
まずは会員登録をしなければならないのですが、
登録料は無料となっておりますので、ご安心して下さい。
ちなみに電話番号はこちらになります!!!
TEL186-03-5860-0010
どんな相談でも結構です。
秋の夜長にちょっとだけ耳を傾けてみませんか???
P.S☆本日は下野國一社八幡宮(しもつけのくにいっしゃはちまんぐう)の
    クロマツをお届けしたいと思います(^-^)

d0045362_16344513.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2008-10-03 16:36 | 占い

恋愛鑑定専門「HAATY」にて。

本日よりメール鑑定開始しました(^v^)
近々、電話鑑定もこちらで始める予定です。
もしも良かったらお時間のある方は遊びに来てみて下さいね。
http://www.haaty.jp/
d0045362_18492698.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2008-10-02 18:59 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろは(鈴木マリン)」による公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧