<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

明日はいよいよ天秤座の新月です♪

皆さん、こんばんは!!!
その後、いかがお過ごしでしょうか?!

とにかく明日はいよいよ17時12分に天秤座の新月を迎えるのだが、
やはりなんと言っても、
「新月」と言えば「ソウルメイキング」が有名である。

おそらくこちらのブログをご覧の皆さんならば、
もうすでに「新月」への願い事を考えていることだろう。

今回はすべての人々に幸がありますように!!!
という願いを込めて、
風水では「繁栄の象徴」としてお馴染みのザクロの木をご紹介したいと思う。

特にザクロの木は、
受胎を司るとされている北方位に、
飾ると「財運」や「子宝運」を授かると言われおり、
記憶力を高める効果もあるそうだ。

どうやら「北方位」は「脳のデータ収納を司る位置」になるらしい。

是非ともこれを機に、
新たな種まきを始めようではないか。

などと思ったのも束の間で、
実は本日。

やはり今回もまた水星の逆行が原因なのだろうか...。

携帯電話が壊れてしまった鈴木です。(苦笑)


P.S★明日から気を取り直して頑張ります。
d0045362_22365245.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2008-09-28 22:43 | 占い

チャット鑑定はじめました♪

今月の1日より「恋の悩みと人生のSOS!占い師の部屋」にて、
チャット鑑定&メール鑑定を開始しましたので、
遅ればせながらではありますが、ご報告させて頂きたいと思います!!!
ホロスコープカウンセリングやタロットリーディングを始めとし、
あなたが今。
抱えている恋のお悩みに、ズバリ!!!
お答えしたいと思います(^v^)
もしもこれを機に興味を持って下さった方がいらっしゃいましたら、
下記のアドレスまで今すぐアクスセスしてみて下さいね★★★
http://www.uraheya.jp
今後とも引き続き「鈴木あろは」を宜しくお願いします(^v^)
ちゃお♪♪♪
d0045362_16131173.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2008-09-25 16:11 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧