カテゴリ:未分類( 30 )

北軽井沢のパワースポット 牧宮神社にて☆

というわけで、

本日は午後から、

群馬県太田市に位置する「カフェ&雑貨クルンモット」さんにて、

プロ占い師養成講座・西洋占星術コースを

開講させて頂きますが。


その前にちょっとだけ。


「占い館あろは・北軽井沢店」の周辺に、

存在するパワースポットをご紹介させて頂きますと。


こちらに見えますのは、

駅舎の裏手にございます

牧宮神社でございます。


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


d0045362_09544491.jpg


北軽井沢開発の祖といえば、

何と言っても、

北白川宮能久親王の名があがります。


牧宮神社は、

この北白川宮能久親王を祭った神社でして。


現在では珍しい、

茅葺屋根が特徴です。


d0045362_09545708.jpg


あっ、そう言えば、

この日は、

北軽井沢の観光協会前で開催されていた

わくわくフェスタに足を運んできたので、

デジカメで撮った写真を公開するね。


浅間太鼓を始めとし、

クラシックカーの展示や、

草軽電鉄のミニレールや、牛乳の早飲み大会など。


d0045362_09543042.jpg

d0045362_09542202.jpg

d0045362_09541522.jpg

d0045362_09540727.jpg

d0045362_09535965.jpg

d0045362_09535218.jpg

d0045362_09534675.jpg


みどり市出身の吉本芸人、

アンカンミンカンもやって来て。


d0045362_09533946.jpg


とっても楽しかったなぁ~☆☆☆


ラー油の効いたネギ塩唐揚げも、

とっても美味しかったです(^^♪


d0045362_09543871.jpg


そんなわけで、

今月は28日(土)ならば、

「占い館あろは・北軽井沢店」での

個人鑑定は可能なので、

是非ともこの機会に

占って欲し~いという方がいらっしゃいましたら、

どうぞお気軽にお声がけくださいませ☆☆☆


お申し込みは、こちらから~。

E-mail suzukialoha@excite.co.jp

(フェイスブックのメッセンジャーでも対応は可能です)


みんな~、待ってるよ~☆☆☆


ではでは。


皆さんの1日にほんの少しの占いを。


See☆You☆☆☆


P.S☆12月3日の太田市産業支援センターで開催される

イベント「グランツ・ガーデン」の出店者が決定したそうです。


下記のサイトから、

出店者一覧を確認することができますので、

興味のある方は、ぜひ~。


今すぐアクセスしてみて下さいね。


フリーランス女子会

http://flw2013.net/event


尚、「占い館あろは」こと、

わたくし「鈴木あろは」は、

12月3日(日曜日)のみの出店となりますので、

予めご了承くださいませ☆☆☆







[PR]
by suzukialoha | 2017-10-16 09:56

今日は待ちに待った「あしかが縁結び市」だよ~☆☆☆

というわけで、

本日は9時には会場へ入らなければならないので、

手短にブログを更新させて頂きますと。


今日は、こちらのイベントに出店いたします。


もしも良かったら、

お友達のお友達もお誘いあわせの上、

遊びに来て頂けると嬉しいです。


みんな~、待ってるよ~☆☆☆


お子様連れも、ウエルカムでございます(^◇^)


2017.6.24(土)11:00〜16:00
足利商工会議所友愛会館1F 友愛ホール&市民ギャラリー
所在地:〒326-0814 栃木県足利市通3丁目2757


d0045362_10292745.jpg


d0045362_10294952.jpg


d0045362_10293815.jpg


d0045362_10293315.jpg


d0045362_10300197.jpg


d0045362_10295532.jpg






[PR]
by suzukialoha | 2017-06-24 08:17

双子座の新月にお茶会はいかが!?

というわけで、

本日は午後から個人鑑定が入っておりますが、

その前にちょっとだけ更新させて頂きますと、

こちらに見えますのは、

十割そばと季節の天ぷらでございます。


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


d0045362_10433545.jpg



この日は、ちょうど寒かったので、

あっつあつで、

とっても美味しかったです(^◇^)


これで620円とは、

かなりお得でしょ!?


なんて思いつつ。


今回は、「占い館あろは 北軽井沢店」で、

初の試みを、

と思いまして。


タイトル通りではございますが、

双子座の新月にお茶会を開催することに致しました(^^♪


とは言えども正式には、

26日の4時44分に新月を迎えますので、

この日はちょうど平日になりまして。


皆さん、集まりづらいかなぁ~と思いましたので、

開催日は、翌日の27日、

14時からに致します。


まぁ、お茶、と言えば15時からかなぁ~と思ったのですが、

この日は15時19分から20時26分まで、

ボイドタイムに入ってしまうので、

せっかく開催するのだから、

皆さんで新月の願い事を書いてしまうのも、

楽しいかも、

と思い。


到着早々で申し訳ないのですが、

ボイドタイムに入る前に、

願い事を書いて頂き、

双子座の新月には、

こんなことをすると良いよ~とか。


一般の方でも、

わかりやすいように、

ディスカッションしていけたら良いなぁ~と思っております。


私はどちらかと言うと、

「占い」は「信じる」のではなく、

「活用するもの」だと思っているので、

新緑の季節を楽しみながら、

(天気が良い場合は、室内ではなく、

テラスでの開催もOK)

語らいませんか!?


是非ともこの機会に、

「北軽井沢に来てみた~い」と言う方や、

「かっこうの鳴き声を聴いてみた~い」と言う方がおりましたら、

146号線のセブンイレブンまで来て頂ければ(北軽井沢の交差点)、

お迎えにあがりますので。


と、ここまで書いた瞬間、

せっかく来て頂くのだから、

もう少し、

集合時間を早めて、

みんなで北軽井沢のパワースポットこと、

浅間大滝へ行き、

浄化されてくるのもアリかな、

とか。


相変わらず、

ノープランのまま、

ふつふつと、

企画を打ち出しておりますが。


もちろん、

個人鑑定して欲しいと言う方は、

来週の水曜日から北軽井沢入りしますので、

28日(日)、29日(月)、30日(火)あたりで、

事前予約を承りますよ~。


そんなわけで、

新月のお茶会の詳細は、こんな感じ☆☆☆


日時 2017年5月27日(土)

    14時~16時

定員 5名

参加費 3000円

(お飲み物&お菓子付き)


d0045362_21564867.jpg


お申し込みは、こちらから~。

E-mail suzukialoha@excite.co.jp


みんな~、待ってるよ~☆☆☆


ではでは。


皆さんの1日にほんの少しの占いを。


西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆


See☆You☆☆☆


P.S☆今度の日曜日は、エムズマルシェに出店し、

来週の月曜日は、プロ占い師養成講座、

西洋占星術コースを開講したあと、

夕方から個人鑑定に迎い、

来週の火曜日は、タロットコースを開講し、

来週の水曜日は、皮膚科を受診したあと、

その足で北軽井沢へ向かう予定なので、

太田市近郊で個人鑑定を受けたい方がいらっしゃいましたら、

6月1日以降、お申し込みくださいませ。


もしくは、エムズマルシェに来て下さいね。

(いつも予定を発表するのが、ギリギリになってしまい、

本当に申し訳ございませ~ん)


d0045362_09392812.jpg


d0045362_09393875.jpg


d0045362_09440423.jpg


d0045362_09435304.jpg












[PR]
by suzukialoha | 2017-05-20 10:44

群馬県吉岡町 占い館あろはINサンクチュアリ、本日開催するよ~☆☆☆

というわけで、

本日の関東地方は、

あいにくの雨に見舞われておりますが。

「占い館あろは」こと、

わたくし「鈴木あろは」は、

これから、

群馬県北群馬郡吉岡町に位置する

群馬県初のサンキャッチャー専門店

「サンクチュアリ」さんの店内に、

占いコーナーを開設して頂くため、

吉岡町までお伺いさせて頂きたいと思います。

もしも良かったら14時半以降は、

空きがございますので、

是非ともこれを機に我こそは~と言う方がいらっしゃいましたら、

どうぞお気軽に遊びに来て下さいませ。

イベントの詳細は、

こちらから~。

イベント名 占い館あろは IN サンクチュアリ
日時 2017年5月13日(土)
   13時30分~17時30分
場所 群馬県初のサンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」
住所 群馬県北群馬郡吉岡町大久保308-1

※駒寄インターより車で約5分

サンクチュアリさんのブログは、

こちらから~。

https://ameblo.jp/sansanyuruyuru/

占い館あろは 当日の鑑定メニュー

使用占術 西洋占星術・手相・タロット・マナカード・九星気学
総合鑑定 20分 3240円
詳細鑑定 30分 5400円
スペシャル鑑定 60分 10800円...
尚、どのコースも10分延長につき、1620円がかかります


d0045362_09375986.jpg

また、今回は、

「占い館あろはINサンクチュアリ」限定、

プレゼント企画としまして、

先着3名様ではございますが、

蠍座の満月に私が作った

「ムーンクリスタルウォーター」(水晶の原石)

をプレゼントさせて頂きたいと思います。

ちなみに、

こちらは、

只今「ムーンクリスタルウォーター」で浄化中の、

「鈴木あろは☆プロデュース☆ホロスコープ☆パワーストーン

オーダー☆ブレス」の模様でございます。


d0045362_09294362.jpg


d0045362_09300242.jpg



自分で言うのもなんですが、

今回は、

冠稲荷神社の御神水に加え、

山梨県の上り龍でお馴染みの、

パワースポット金櫻神社の神塩、

そしてマダガスカル産の水晶の原石を入れたことで、

ムーンクリスタルウォーターも、

パワーアップ☆☆☆


特に、個人的には、

蠍座の満月が効いているな、

と言った感じかな。


そんなわけで、

今日は吉岡町で待ってるよ~。


上毛大橋を超えたら、

食の駅ぐんまの信号を右折、

そして左手にこども服でお馴染みの西松屋さんが見えたら、

手前の道を左折。


そしてしばらく走ると、

右手にシルバーの大きな建物が見えて来ますから、

その中に「サンクチュアリ」さんの店内がございまして。


外には、

わたくし「鈴木あろは」の占い看板を出しておきますから、

どうぞお気軽に足を運んでくださいませ。


d0045362_09305398.jpg


駐車場も無料で完備してありますよ~☆☆☆


ではでは。


あでぃお~す☆☆☆







[PR]
by suzukialoha | 2017-05-13 09:31

プレゼント企画発表 眠れない夜にムーンクリスタルウォーターはいかが!?

と題しまして。


本日はこれから、

栃木県足利市で、

手相講座を開講しますが、

その前にブログを更新させて頂きますと。


今度の土曜日は、

待ちに待った「占い館あろは IN サンクチュアリ」を、

群馬県初のサンキャッチャー専門店

「サンクチュアリ」さんで開催しますので、

美肌&解毒の効果が高いとしても知られている、

クリスタル&ウォーターを、

先着3名様ではございますが、

感謝の気持ちを込めて、

プレゼントさせて頂きたいと思います。


ちなみに、昨日は、

蠍座の満月でしたので、

今回、

クリスタルウォーターに使用したお水は、

冠稲荷神社の御神水です。


d0045362_09355291.jpg


d0045362_09360069.jpg



また、マダガスカル産のクリスタルは、

山梨県のパワースポットこと、

金櫻神社(かなざくらじんじゃ)で頂いてきた

神塩を使用しました。


d0045362_09353440.jpg


金櫻神社は、

昇り龍、降り竜が、

とっても素敵な神社なのですが、

当日は、

こんな感じで、

ラッピングし、

お渡しさせて頂きたいと思います。


d0045362_09363291.jpg


パワーストーンの浄化を始めとし、

お風呂に入れることで気の流れを改善しますから、

眠れないときは、

枕や寝室にスプレーしてみて下さいね。


そんなわけで、

こちらは、

昨日、母の日に贈らせて頂いた

カーネーションとロアのあんみつ☆☆☆


d0045362_09360818.jpg


昨日は、あれから、

春巻きだけじゃなくて、

こども達の大好きな、

タケノコ入りハンバーグを作ったんだぁ~。


d0045362_09354105.jpg


ちゃんとしたお皿で、

UPしないあたりが、

蟹座さん的でしょ!?


なんて思いつつ。

(もうすでに、姉の家へ届けに行く段階だったので、

持ち運びOKな状態として、写真におさめてしまいました)


あっ、そう言えば、

昨日は、蠍座の満月と言うこともあり、

写真の整理をしていたら、

我が家のシロさまがまだ小さかった頃の写真を発見したので、

沢山、壁に貼ってみたよ~。


d0045362_09361676.jpg


d0045362_09362452.jpg



イベントの詳細は、

こちらから~。


イベント名 占い館あろは IN サンクチュアリ
日時 2017年5月13日(土)
   13時30分~17時30分
場所 群馬県初のサンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」
住所 群馬県北群馬郡吉岡町大久保308-1

※駒寄インターより車で約5分

サンクチュアリさんのブログは、

こちらから~。

https://ameblo.jp/sansanyuruyuru/



占い館あろは 当日の鑑定メニュー

使用占術 西洋占星術・手相・タロット・マナカード・九星気学
総合鑑定 20分 3240円
詳細鑑定 30分 5400円
スペシャル鑑定 60分 10800円...
尚、どのコースも10分延長につき、1620円がかかります


d0045362_09375986.jpg


事前予約は、こちらから承ります。
E-mail suzukialoha@excite.co.jp
(フェイスブックのメッセンジャーでもOK)

当日受付をお申し込みの方は、
もうすでにトップバッターより、
スペシャル鑑定(60分)のご予約を頂いているので、
14時半以降、宜しくお願いします。

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

プロ占い師養成講座 講師代表、
鈴木あろはデシタァ☆☆☆

d0045362_10104522.jpg

See☆You☆☆☆



d0045362_20471849.jpg






[PR]
by suzukialoha | 2017-05-12 09:38

スノーブーツ復活🎵

というわけで、
本日の占い館あろは
北軽井沢店の模様は、
こんな感じ。

画像を見たい方はアメブロをチェックしてね。

4月だと言うのに、
雪に見舞われております。

こちら方面に来る方は、
スタッドレスの着用をお忘れなく‼


[PR]
by suzukialoha | 2017-04-11 08:37

早春☆占い姫まつり2017vol.3~女神のいる場所で~

と題しまして。


たった今。


「占い館あろは」こと、

わたくし「鈴木あろは」は、

プロ占い師養成講座・西洋占星術コースの授業を終了し。


こちらを更新させて頂いておりますが。


今週の土曜日に出店させて頂きます、

毎月恒例の占い・ヒーリングイベント
「早春☆占い姫まつり2017vol.3~女神のいる場所で~」
の詳細は、

ざっと、こんな感じなので、

この場をお借りし。

告知させて頂きたいと思います。


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


イベント名 早春☆占い姫まつり2017vol.3~女神のいる場所で~
日時 2017年3月4日(土)
   10時~16時
場所 (有)富士ハードクロム2F
住所 群馬県太田市東長岡町508-1

出店者一覧 

『算命学』
  市川幸代
  予約受付電話番号 090*2666*9670
  sachiyo1739@gmail.com
  FBメッセンジャー ライン

『HKヒーリング お財布ヒーリング』
  ヒーリングサロンアルカンジュ 栗田栄子...
  archange0358@gmail.com
  メッセンジャーかLINE
  http://ameblo.jp/archange0358/

『パステルアートワークショップ』
  ホッとアートmoko
  mokobyebyepoo@gmail.com
  http://ameblo.jp/mokobyebyepoo

『からあげやたい焼き、おにぎりなどの販売』
  マルあ商店

『タロット+水晶球 プチオーラソーマ』
  タロットつむぎ
  yumetsumu@gmail.com
  又は、FBのメッセンジャー
  http://coral1214.blog.fc2.com/


『西洋占星術・タロット・手相・マナカード・九星気学など』
占い館あろは・鈴木あろは
  HP http://www.geocities.jp/uranaishialoha/
  ブログ http://ameblo.jp/suzukimarine/
  suzukialoha@excite.co.jp、もしくは FBのメッセンジャー



もしも良かったら、

入場料、

及び、

駐車場料は、

すべて無料となっておりますので、

是非ともこの機会に、

お友達のお友達もお誘いあわせの上、

遊びに来て頂けると嬉しいです(^^♪


みんな~、待ってるよ~☆☆☆


ちなみに、

本日の生徒さんの提案で、

久々に一緒に訪れた

串家物語の様子は、

こちらから~☆☆☆


d0045362_20454360.jpg


いちごフェアもやっていて、

とってもGOODデシタァ☆☆☆


そんなわけで、

明日は、

タロットコースの授業、

頑張るぞ~☆☆☆


みんなも、ふぁいとだよ~(^◇^)


えいっ、えいっ、おぉ~☆☆☆


d0045362_23063342.jpg


d0045362_23065448.jpg


d0045362_23070352.jpg


d0045362_10332030.jpg




※「鈴木あろは」は、

向かって、右端にいる人物です(笑)





[PR]
by suzukialoha | 2017-02-27 20:46

リブログ”電子書籍4冊目にレビューをいただきました。ありがとうございます♡”

皆さん、おはようございます。

私は、今。

つい先日、購入させて頂いた、
電子書籍のレビューを、
著者でもある、
「群馬より数字で未来を読み説く!運命のプレゼンター♡あすか」
さんが、ブログに取り上げて下さっているのを発見しましたので、
この場をお借りし。

リブログさせて頂きたいと思います!(^^)!

とにかく、アマゾンでは、
何度となく、
商品を購入しているのですが、
レビューを書くのは、生まれてはじめて☆☆☆

ちなみに、あすかさんがこの本の最後に、
描いているちび魂(たま)ちゃんは、
不思議なことに。

私がまだ、
ルネ・ヴァン・ダール研究所に通っていた頃。

熱海で合宿があってね。

そのときに、
ルネ先生から与えられた課題で、
私が書いた絵に、
ものすごく似ているのです(^^♪

なんていうのかな。

小百合さんの生徒さんは、
私と小百合さんのことを、
よく似ている、
というのですが。

私も、なんだか、そう思っていて。

あっ、そう言えば、
この絵は、暫くの間、
ルネ先生が研究所に飾ってくれていたなぁ~。

なんて。

ふと、思い出した鈴木です。

もしも良かったら、
こちらのブログをご覧の皆さんも、
あすかさんの電子書籍は、
アマゾンのkindleで購入することができますので、
「主婦実業家 夢実現4 魂との会話」で、
検索してみて下さいね。

あすかさんのように、
キラキラと輝きたい方、
必見ですよ~☆☆☆

ちなみに、私の生徒さんも今。

あすかさんのところで、
数秘&カラーを習っていますよ~(^-^)

興味のある方は、今すぐ、
アクセスしてみて下さいね。

群馬より数字で未来を読み説く!
運命のプレゼンターあすかさんの
ブログ記事は、こちらから~☆☆☆

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆

d0045362_15424247.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2017-02-19 09:31

たったの数分で☆

明日のキャンセル枠、
個人鑑定で埋まりましたぁ☆☆☆


ご依頼して下さういました皆さま~。

いつも本当にありがとうございます(^^♪

感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆

というわけで、
対面鑑定は、
私の原点だね。

ぶらぼ~(^◇^)

d0045362_17445872.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2017-02-05 23:01

COMPANY43 2・3月号、発行されましたぁ☆☆☆

というわけで、
本日、
わたくし「鈴木あろは」が占いの原稿を
担当させて頂いている
「COMPANY43 2・3月号」が、
無事に発行されましたので、
この場をお借りし。

ご紹介させて頂きたいと思います。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

今回の表紙は、こんな感じ☆☆☆

d0045362_22122013.jpg

43projectのなっちゃんこと、
斎藤春菜ちゃんです(^^♪

もしも良かったら、
設置店のリストなどは、
公式ブログで確認することができますので、
興味のある方は、
ぜひ~。

今すぐアクセスしてみて下さいね。

公式ブログは、
こちらから~☆☆☆

「鈴木あろはのハッピー☆占い」も、
宜しくね☆☆☆

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆

P.S☆実は、先ほど。
人生初のスマホが、
我が家にやって来たのですが。

案の定。

初期設定の段階で、
躓きまして。

すぐさま、
遠隔操作にて、
色々と設定して頂きましたぁ。

だが、しか~し。

今のところ、
なにがなんだか、
さっぱりわからないので、
暫くの間、
操作に慣れるまでは、
メールをすぐに返信できないなど、
多少の不備はあるかと思いますが、
予めご了承くださいませ。

ちなみに、
「OK Google 明日の天気」と、
呼びかけたら、
教えてくれる機能も、
設定してもらったのですが。

我が家の姪っ子ちゃんと、
ふざけて、
「OK Google明日の天気」と、
大きな声で遊んでいたら、
急にスマホが反応したので、
2人して、
ビビった鈴木です(汗)

さぁて、明日は、
術後、
久々に「プロ占い師養成講座・西洋占星術コース」の
授業が入っているので、
頑張るぞ~☆☆☆

みんなも、ふぁいとだよ~!(^^)!

えいっ、えいっ、おぉ~☆☆☆



[PR]
by suzukialoha | 2017-01-31 22:12

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧