2017年 11月 01日 ( 1 )

兼六園に行って参りましたぁ☆☆☆

というわけで、

もうすでに、

facebookやインスタグラム、

そしてツイッターでは公開済みなのですが、

暫くの間、

北陸を旅しておりまして。


ブログを更新するのが遅くなってしまいましたぁ☆☆☆


その為、今週の土曜日に発表予定だった

「鈴木あろはプレゼンツ☆クリスマス限定☆

開運福箱&福袋の詳細発表」が遅れそうですが。


できるだけ、

早く告知できるよう、

ブログをUPして参りますので、

興味のある方は、ぜひ~。


暫しの間、お付き合いいただけると嬉しいです。


そんなわけで、

今日はこれから個人鑑定が入っているので、

その前にちょっとだけ、

更新させて頂きますと。


こちらに見えますのは、

兼六園でございます。


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


d0045362_10033451.jpg

d0045362_10034095.jpg

d0045362_10034789.jpg

d0045362_10035345.jpg

d0045362_10041114.jpg

d0045362_10041800.jpg

d0045362_10043260.jpg

d0045362_10044254.jpg

d0045362_10044990.jpg


金沢城も見れて、

本当に良かったぁ~☆☆☆


d0045362_10045680.jpg

d0045362_10050259.jpg

d0045362_10051182.jpg


さらに、こちらは、

金沢神社でございます☆☆☆


d0045362_10052044.jpg

d0045362_10052857.jpg

d0045362_10053851.jpg

d0045362_10054684.jpg

d0045362_10055539.jpg

d0045362_10060497.jpg


富山ブラックや、

白エビバーガーも、

とっても美味しかったです(^^♪


d0045362_10032628.jpg


もしも良かったら、

こちらをご覧の皆さんも、

秋の北陸を訪れてみて下さいね。


ちなみに「占い館あろは」こと、

わたくし「鈴木あろは」のスケジュールを、

この場をお借りし。


お伝えさせて頂きますと、

今現在、

5日のあしかが縁結び市までは、

個人鑑定やプロ占い師養成講座などで、

すべてスケジュールが埋まっておりまして。


6日の月曜日にキャンセルが1件出た為、

個人鑑定を受けたいなぁ~と言う方がいらっしゃいましたら、

どうぞお気軽に下記のアドレスまでお声がけくださいませ。


E-mail suzukialoha@excite.co.jp


尚、

あしかが縁結び市の詳細は、

こちらから~。


イベント名 あしかが縁結び市
日時 2017年11月5日(日)
    11時〜16時
場所 足利市民プラザ・小ホール
住所 栃木県足利市朝倉町264
BLOG http://koalife.blog.fc2.com/blog-entry-122.html
※12時半から13時、

14時半から16時まで事前予約あり

当日の鑑定をご希望の方は、

どうかその時間帯を避けてお越しくださいませ☆


d0045362_10074098.jpg


フェイスブックのメッセンジャーからも、

事前予約は可能となっております。


ではでは。


皆さんの1日にほんの少しの占いを。


西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆


See☆You☆☆☆




[PR]
by suzukialoha | 2017-11-01 10:08 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧