2017年 08月 04日 ( 1 )

夏休みの宿題...

というわけで、

もう中学生になったのだから、

私が見てあげる必要もないだろうと思い、

我が家の姪っ子ちゃんを放っておいたら、

案の定。


ところどころしか、

やっていないことが判明。


しかも、読書感想文も、

まだ、書いてないどころか、

読んでもいないし。


この調子だと、

あっという間に、

登校日になるわよ~。


と思った私は昨日から、

スパルタで宿題をやらせておりますが。


そんなことを言っている私も、

どちらかと言うと、

夏休みの宿題は、

ギリギリで提出するような、

タイプの人間でしたからね(汗)


「そんなことをやっていると、

こんな人間になっちゃうのよ。

もっとちゃんと勉強をしていれば、

きっと今頃は、良い大学に入って、

卒業をして。

お金持ちになっているわね。」

と言ったら、

我が家の姪っ子ちゃん曰く、

「いつも夢が大き過ぎるんだよ~。」

とのこと(苦笑)


夢は、いつも大きいほうが、良いんだけどなぁ~☆☆☆


あっ、そう言えば、

昨日は、東京方面でご活躍の占い師さんが、

わざわざ、足利まで遊びに来て下さったのですが。


その際に、お土産を頂きまして。


d0045362_10064364.jpg


姉のこども達と美味しく、

頂きました(^^♪


いつも本当にどうもありがとうございます。


感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆


そんなわけで、

今日もこれから、

部活が終わり次第、

宿題を見に行く、

アロハおばさんデシタァ☆☆☆


See☆You☆☆☆


P.S☆個人鑑定、及び、

8月20日(日)に出店する

「エムズマルシェ」の事前予約は、

こちらから~。

E-mail suzukialoha@excite.co.jp

(フェイスブックのメッセンジャーでも承りま~す)


イベント名 M'sマルシェ in 浜町 Vol.8
日時 2017年8月20日(日)10時~16時
場所 天神公園内 浜町会館 住所 群馬県太田市浜町27-26


d0045362_10225518.jpg


みんな~、待ってるよ~☆☆☆



















[PR]
by suzukialoha | 2017-08-04 10:07 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧