2017年 04月 18日 ( 2 )

只今、プロ占い師養成講座・西洋占星術コースの授業、終了しましたぁ☆☆☆

というわけで、

本日の関東地方は、

真夏のような暑さ(外気温31度)に、

見舞われましたが。


確か、

先週の今頃の、

占い館あろは 北軽井沢店の模様は、

こんな感じ☆☆☆


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


d0045362_21511878.jpg


d0045362_21510836.jpg


d0045362_21505272.jpg


d0045362_21504574.jpg


d0045362_21503715.jpg


d0045362_21502742.jpg


d0045362_21501403.jpg

d0045362_21500638.jpg


d0045362_21495863.jpg









4月に降る雪とは思えないほど。


大雪で。


別荘の敷地内は、

なかなか、

除雪車が来ないから、

自分でわだちを作っておこうと思い。


車を動かしたら、

スタックしてしまったほど。


雪がしんしんと降る中、

原稿書きをしたことが、

なんだか、

とっても懐かしいです(汗)


あっ、そう言えば、

明日は、

久しぶりに、

皮膚科に通わなければならず。


大変申し訳ないのですが、

木曜日は、

リウマチ内科を受診する為、

お休みさせて頂きたいと思います(^◇^)


また、今週の金曜日は、

5月7日に富士ハードクロムさんの2階で開催される

イベント「風薫る☆占い新緑まつり」

の主催者でもおなじみの、

つむぎさんが、

なんと。


このたび、

ヒーリングを新メニューに取り入れたいと言うことでしたので、

モニターとして、

お伺いする為、

お休みを頂こうかなぁ~と思っておりまして。


是非ともこれを機に、

「占い館あろは」こと、

わたくし「鈴木あろは」の、

個人鑑定、

及び、

プロ占い師養成講座(西洋占星術コース

タロットコース・手相コース・マナカードコース

易コース・九星気学コース)を

受けたいという方がいらっしゃいましたら、

4月25日以降、

お申し込みくださいませ☆☆☆


お申し込みは、

こちらから~。

E-mail suzukialoha@excite.co.jp


d0045362_10013694.jpg



ではでは。


皆さんの1日にほんの少しのあろは魂を。


See☆You☆☆☆


[PR]
by suzukialoha | 2017-04-18 21:52 | 占い

6月24日 蟹座の新月は あしかが縁結び市に出店するよ~☆☆☆

というわけで、

私は今から約10年ほど前の蟹座の新月に、

占い師としてデビューしたので、

今年は「占い館あろは」も10周年を迎えるのですが。


なんと。


今年の、

6月24日(土)の、

蟹座の新月は、

栃木県足利市に位置する

商工会議所・友愛ホールにて開催される

イベント「あしかが縁結び市」に

出店することが決定しましたので、

この場をお借りし。


ご案内させて頂きたいと思います。


あしかが縁結び市の詳細は、

こちらから~。


イベント名 あしかが縁結び市
日時 2017年6月24日(土)
   11時~16時
場所 足利商工会議所 友愛会館1階
    友愛ホール&市民ギャラリー
住所 栃木県足利市通三丁目2757

d0045362_10012745.jpg

早速ではありますが、
昨夜、
主催者のKOAさんが、
ブログ記事に、
私のことも掲載して下さいましたので、
出店者一覧は、
下記のブログよりご確認くださいませ☆☆☆

KOAさんのブログは、
こちらから~。

もしも良かったら、
是非ともこの機会に、
お友達のお友達もお誘いあわせの上、
遊びに来て頂けると嬉しいです。

d0045362_10014530.jpg

事前予約は、
こちらから~。
E-mail suzukialoha@excite.co.jp
(フェイスブックのメッセンジャーでも承ります)

ではでは。

本日はこれから、
「プロ占い師養成講座・西洋占星術コース」を、
開講しますが、
その前ちょっとだけ。

つい先日、
足を運んだ、
長野県佐久市に位置する
平尾温泉みはらしの湯から撮った、
景色をお届けしたいと思います。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_10010633.jpg


d0045362_10005613.jpg


d0045362_10004932.jpg


d0045362_10011393.jpg




露天風呂から見た景色は、
とっても絶景でした(^◇^)

お近くにお住まいの方は、ぜひ~。

遊びに行ってみて下さいね。

そんなわけで、
今日もこれから、
お仕事、ガンバリマ~ス。

みんなも、ふぁいとだよ~☆☆☆

えいっ、えいっ、おぉ~☆☆☆

d0045362_10013694.jpg






[PR]
by suzukialoha | 2017-04-18 10:02 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろは(鈴木マリン)」による公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧