2017年 04月 08日 ( 2 )

平尾温泉みはらしの湯にて。

今日は、仕事が早く終わったので、長野県佐久市に位置する平尾温泉みはらしの湯へ行って来ました🎵その名の通り、露天風呂から見た景色は本当に絶景😊もしも良かったら、こちらをご覧の皆さんも、1度遊びに行って下さいませ❤※画像をアップできないので、見たい方はアメブロをチェックしてね。
[PR]
by suzukialoha | 2017-04-08 21:08 | 占い

バラギ高原より おはようございます🎵

昨日のおやつは、
嬬恋村鎌原に位置する
パン工房六角堂さんの
ちくわパン&ピザパンに決定。

とっても美味しかったです💖

また、バラギ高原から見た景色は、
こんな感じ。

帰りには、干俣のしみずを、
パワーストーン浄化用に
頂いて来ましたよー😃

あっ、そういえば、最近。

嬬恋村の観光協会では、
フリーWi-Fiが
使えるようになったっと言うので、
お邪魔して来たよー。

こちらでも、ようやく、
アイスコーヒーの
飲める季節となりました🎵

とは言えども、
本日の北軽井沢は、
朝からあいにくの雨。

こちらは、昨夜。

占い館あろは 北軽井沢店にて、
個人鑑定終了後。

お伺いした
ホテルグリーンプラザ軽井沢に
位置する奥軽井沢郷温泉 
暁の湯の模様。

今日もこれから
個人鑑定が入っているので、
頑張るよー。

みんなも、ふぁいとだよー❤

※昨日に引き続き、画像がアップされないので、
画像が見たい方は、
アメブロやはFacebook、
そしてInstagramを見てね✨


[PR]
by suzukialoha | 2017-04-08 08:47 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろは(鈴木マリン)」による公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧