人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からお彼岸に入りましたが...。

本日は「一粒万倍日」(いちりゅうまんばいび)と言って、
一粒の種が万倍にも実る、という吉日になります(^-^)

新規事業を始めるのも良し!!!

やや黄砂が気になるものの、
これからの季節に向けて、
新しい種をまいたり、
自分磨きのために自己投資するのもかなりオススメです(●^o^●)

何はともあれ、
すべての物事において、
スタートするには最も良い日とされていますが、
他人から物を借りるのは、
NGとされています。

是非ともこちらのブログをご覧になっている皆さんは、気をつけて下さいね♪

というワケで、
もうそろそろ「春分の日」になりますが、
今日は待ちに待ったMISTY4月号の発売日です☆

もしも良かったら、
なんとか無事に「お悩みセレブ」のコーナー(P.122)を担当することができましたので、
お時間があるときにでも、
目を通してみて下さいね!(^^)!

ちなみに今回は同じページに、
ゆきみさんの「ちりがみ細工(まるっこ)」が、
MISTYタウンの記事として触れられておりました(^v^)

とっても嬉しかったです(^◇^)

それに相変わらずエル・クアトロさんのきこさんとみほさんはパワフルだなぁ~と思いつつ、
前回の「星★ゼミナール」に続きまして、
今回の「星のワークアウト」は、本当に最高でした\(^o^)/

いつも素敵なお言葉に感謝です!!!

ところで今回のMISTYタウン「CLOSE UP TALK」には、
あの「蒼月紫野さん」が登場しておりました。

今後ともどうぞ宜しくお願いします(^u^)

早くも森村あこ先生の付録「パワーストーン オラクルカード」は、
4歳の姪っ子に取られてしまいましたが、
(4歳なのにも関わらず見よう見まねで、シャッフルしたりしています)
生き残り検定では、なんと「C判定」だった鈴木です。

P.S☆「お彼岸」とは、ズバリ!!
     お墓参りをして、先祖の霊を供養し、
     善を心掛ける日とされているのですが、   
     やはりなかなか忙しくて、
     お墓参りには行けないなぁ~と言う方は、   
     せめてお彼岸が明けるまでには、
     1度「故人」のことを思い出してあげて下さいね。

今日からお彼岸に入りましたが...。_d0045362_23314327.jpg



     

    
by suzukialoha | 2009-03-17 23:28 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha