人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページが完成しました♪

とは言えども、
ただ単にテンプレートを選んで文字を並べただけの
とてもシンプルなものである(^-^)

やはり水瓶座の仕業だろうか!?

明日からいよいよ2月に入ると言うこともあり、
パソコン音痴の私が急にホームページを立ちあげようと、
思い立ったのである。(苦笑)

そもそもHTMLって何なんだ!?
と言うところから始まり、
悪戦苦闘すること丸2日間。

なんとか無事に完成シマシタ!(^^)!

確か私が初めて自分でホームページを作ったのは、
今から約10年前でしたからね。

当時はまだ「ブログ」なんてなかったような気がします。

ちなみに私は最近まで「プロフ」と言うのは、
「ブログ」の言い間違いだろうとマジで思っておりました。(冷笑)

本当に情けない鈴木です(*^_^*)

もしも良かったらお時間がある時にでも、
のぞいてみて下さいね。
http://www.geocities.jp/uranaishialoha/

P.S★良い週末を~☆★☆
by suzukialoha | 2009-01-31 20:32 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha