人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モササウルスの歯。

今日は蠍座の新月(08時13分)と言うこともあり、
モササウルス (Mosasaurus )の歯を紹介したいと思う(●^o^●)
果たして皆さんは新月にどんな願いを託したのだろうか?!
などと思いつつ。
今、改めてモササウルスの歯を眺めてみる(^-^)
やはり白亜紀後期に生息していた肉食の海棲爬虫類とだけあって、
何とも言い難い気持ちに襲われた。
どうやらモササウルスは、
現在のオオトカゲ類に近い仲間だと考えられているそうだが、
ちなみにこの化石を身につけていると、
邪悪なものから身を守ってくれるらしい...。
率直ではあるが、今の私にピッタリだと思った。
今宵素敵な夜に!!!
土星と天王星のオポジションを感じずにはいられない
鈴木あろはデシタァ(*^_^*)
どうぞ皆さんは「う☆ふ☆ふ」な日々をお過ごし下さいませ♪
心よりお祈りしていますよ(^◇^)
ふぁいと♪♪♪
モササウルスの歯。_d0045362_2332695.jpg

by suzukialoha | 2008-10-29 23:11 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha