人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から金星が射手座に入室しました♪

皆さん、こんにちは
その後、いかがお過ごしでしょうか?!

実は私は...。
と言いますと、
先週末に風邪を引いてしまい、
久しぶりに40度近い高熱を出してしまいました。

確か前回の日記で、
皆さんに「風邪をひかないように気をつけて下さいね!!!」と、
呼び掛けていたのにも関わらず、まさが自分がダウンしてしまうなんて...。
ちょっとお恥ずかしく思います。

とにかく今現在は何と言っても声がれが酷い為、
「電話鑑定」のお仕事は一切お休みさせて頂いているのですが、
今朝からだいぶ高熱も下がり徐々に回復しつつありますので、
今夜から少しずつ皆さんのブログにも顔を出して行きたいと思います。

ところで皆さんはもうMISTYの11月号を、
ご覧になりましたでしょうか???

今月のMonthly編集長は「ソフィア遥美先生」でしたね。

私は以前に1度だけ遥美先生の鑑定を受けたことがあるのですが、
先生はとてもお綺麗な方で、
鑑定中は思わず先生のタロットさばきに見入ってしまったものです。

しかも鑑定終了後は渋谷駅に向かって歩く私の後姿を最後まで、
何度も何度も手を振りながら見送って下さいました。

その時に「いつしか私も遥美先生のように素敵な占い師さんになりたいなぁ」
と思ったことを、今でもよく覚えています。

遥美先生、あの時は本当にどうもありがとうございました。

などと思いつつ。

P.S★実はまだ声が満足に出ない為、
    申し込んでいないのですが、
    鏡リュウジ先生のフォーチュンセミナーに参加される方は、
    どなたかいらっしゃいますでしょうか?!

    是非とも会場でお会いしたいものですね(^u^)
今日から金星が射手座に入室しました♪_d0045362_2121220.jpg

by suzukialoha | 2008-10-19 21:02 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha