人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呑龍様にて、春を発見☆

というわけで、

昨日は、

群馬県太田市に位置する

カフェ&雑貨「クルンモット」さんにて、

あろは塾(西洋占星術講座)を、

開講させて頂きましたが。


その前にちょっとだけ。


参拝させて頂いた

呑龍様こと、

大光院さんの模様は、

こんな感じ☆☆☆


呑龍様にて、春を発見☆_d0045362_09455413.jpg


本堂には、

お宮参りをするご家族の方達が沢山いらっしゃって。


赤ちゃんたちの鳴き声に思わず、

ほっこり~☆☆☆


あっ、そう言えば、

もうすでにご存じの方達もいらっしゃるかと思うのですが、

わたくし「鈴木あろは」こと、

あろはオバサンは、

近々、

あろはオオオバサンになります!(^^)!


元気な赤ちゃんが生まれてくることを願いつつ。


束の間ではございましたが、

梅の香りに、

癒された鈴木あろはデシタァ☆☆☆


そんなわけで、

本日はこれから、

明日、開講する予定の、

アロマテラピー占星術講座の準備をしたいと思います。


みんなも、ふぁいとだよ~☆☆☆


占いスクール☆あろは塾の詳細は、

こちらから~。


鑑定実績なども掲載しておりますので、

興味のある方は、

ぜひ~。


チェックしてみて下さいね。


占い館あろはHP

https://suzukialoha.amebaownd.com/






小さい春、みーつけた!



by suzukialoha | 2018-03-05 09:47 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha