人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北軽井沢のパワースポット 牧宮神社にて☆

というわけで、

本日は午後から、

群馬県太田市に位置する「カフェ&雑貨クルンモット」さんにて、

プロ占い師養成講座・西洋占星術コースを

開講させて頂きますが。


その前にちょっとだけ。


「占い館あろは・北軽井沢店」の周辺に、

存在するパワースポットをご紹介させて頂きますと。


こちらに見えますのは、

駅舎の裏手にございます

牧宮神社でございます。


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


北軽井沢のパワースポット 牧宮神社にて☆_d0045362_09544491.jpg


北軽井沢開発の祖といえば、

何と言っても、

北白川宮能久親王の名があがります。


牧宮神社は、

この北白川宮能久親王を祭った神社でして。


現在では珍しい、

茅葺屋根が特徴です。


北軽井沢のパワースポット 牧宮神社にて☆_d0045362_09545708.jpg


あっ、そう言えば、

この日は、

北軽井沢の観光協会前で開催されていた

わくわくフェスタに足を運んできたので、

デジカメで撮った写真を公開するね。


浅間太鼓を始めとし、

クラシックカーの展示や、

草軽電鉄のミニレールや、牛乳の早飲み大会など。


北軽井沢のパワースポット 牧宮神社にて☆_d0045362_09543042.jpg

北軽井沢のパワースポット 牧宮神社にて☆_d0045362_09542202.jpg

北軽井沢のパワースポット 牧宮神社にて☆_d0045362_09541522.jpg

北軽井沢のパワースポット 牧宮神社にて☆_d0045362_09540727.jpg

北軽井沢のパワースポット 牧宮神社にて☆_d0045362_09535965.jpg

北軽井沢のパワースポット 牧宮神社にて☆_d0045362_09535218.jpg

北軽井沢のパワースポット 牧宮神社にて☆_d0045362_09534675.jpg


みどり市出身の吉本芸人、

アンカンミンカンもやって来て。


北軽井沢のパワースポット 牧宮神社にて☆_d0045362_09533946.jpg


とっても楽しかったなぁ~☆☆☆


ラー油の効いたネギ塩唐揚げも、

とっても美味しかったです(^^♪


北軽井沢のパワースポット 牧宮神社にて☆_d0045362_09543871.jpg


そんなわけで、

今月は28日(土)ならば、

「占い館あろは・北軽井沢店」での

個人鑑定は可能なので、

是非ともこの機会に

占って欲し~いという方がいらっしゃいましたら、

どうぞお気軽にお声がけくださいませ☆☆☆


お申し込みは、こちらから~。

E-mail suzukialoha@excite.co.jp

(フェイスブックのメッセンジャーでも対応は可能です)


みんな~、待ってるよ~☆☆☆


ではでは。


皆さんの1日にほんの少しの占いを。


See☆You☆☆☆


P.S☆12月3日の太田市産業支援センターで開催される

イベント「グランツ・ガーデン」の出店者が決定したそうです。


下記のサイトから、

出店者一覧を確認することができますので、

興味のある方は、ぜひ~。


今すぐアクセスしてみて下さいね。


フリーランス女子会

http://flw2013.net/event


尚、「占い館あろは」こと、

わたくし「鈴木あろは」は、

12月3日(日曜日)のみの出店となりますので、

予めご了承くださいませ☆☆☆







by suzukialoha | 2017-10-16 09:56

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha