人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は待ちに待った占い☆キラキラまつりだよ~。

というわけで、

只今、明日、開催するイベント

「占い☆キラキラまつり」の準備、無事に終了しました☆


つむぎ先生に撮って頂いた写真は、こちらからー。


明日は待ちに待った占い☆キラキラまつりだよ~。_d0045362_20562207.jpg


もしも良かったら、明日は、なんと。


あの、マルあ商店さんが、

キッチンカーで唐揚げをあげて下さるそうなので、


みんなー、遊びに来てね。


待ってるよー。


ちなみに「占い館あろは」こと、

わたくし「鈴木あろは」の予約状況は、

こんな感じ☆☆☆




10時~10時30分 満室

10時30分~11時 満室

11時~11時30分 満室

11時30分~12時30分 空きあり

12時30分~13時 満室

13時以降 空きあり


以上で~す。


是非ともこの機会に、

我こそは~と言う方がいらっしゃいましたら、

当日予約も可能なので、

どうぞお気軽に会場へ遊びに来て頂けると嬉しいです。


明日は待ちに待った占い☆キラキラまつりだよ~。_d0045362_20561552.jpg


イベントの詳細は、

こちらから~。


イベント名 占い☆キラキラまつり
「両手に銀河の波動が降りてくる
~手のひらに浄化のキラキラ出ちゃうかも~」
日時 2017年9月3日(日)
    10時~16時
場所 富士ハードクロム2階
住所 群馬県太田市東長岡町508-1 1


明日は待ちに待った占い☆キラキラまつりだよ~。_d0045362_09402707.jpg

占い館あろは イベント限定価格
総合鑑定 20分 3240円
詳細鑑定 30分 5400円
スペシャル鑑定 60分 10800円
尚、どのコースも10分延長につき、1620円がかかります


明日は待ちに待った占い☆キラキラまつりだよ~。_d0045362_09405439.jpg



事前予約は、
本日の24時まで、

こちらから承りま~す。
E-mail suzukialoha@excite.co.jp
(フェイスブックのメッセンジャーでも◎)


明日は待ちに待った占い☆キラキラまつりだよ~。_d0045362_09410336.jpg


あっ、そう言えば、

本日は設営終了後、

雑談をした際に、

算命学の市川先生が、

私が本音で話すとき、

「あろは先生は、エジプトの鳥人間

(あとで調べましたが、ホルスのことかなぁ~)の目をしているね」

と言っておりましたぁ。


そんなわけで、

明日のイベントは、

占い&スピリチュアル好きには、

超☆必見です。


実は先ほどね。


今年から工場で働いている

1番上の姪っ子ちゃんに、

つむぎ先生に撮って頂いた写真を送ったら、

「超楽しそう~」とお返事がきました(^◇^)


なんて言うのかな。


私は基本的に、

好きな人としか仕事をしないからね。


素敵なメンバーに囲まれて、

本当に幸せ者だと思います(^^♪


いつも本当にどうもありがとうございます。


感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆


さぁて、明日は、頑張るぞ~☆☆☆


みんなも、ふぁいとだよ~☆☆☆


えいっ、えいっ、おぉ~☆☆☆


明日は待ちに待った占い☆キラキラまつりだよ~。_d0045362_09403811.jpg




by suzukialoha | 2017-09-02 20:57 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha