群馬県太田市 尾島のねぷたまつりにて 紫吹淳さんを発見☆

というわけで、

本日はあいにくの雨ですが、

昨日はなんとか、

持ちこたえたので、

我が家の姪っ子ちゃん達と一緒に、

群馬県太田市で開催されている

「尾島のねぷたまつり」に行って参りましたぁ☆☆☆


会場には、

あの、

紫吹淳さんがゲストで来ていたりと。


d0045362_10272926.jpg
d0045362_10280021.jpg

d0045362_10280875.jpg

d0045362_10281519.jpg

d0045362_10282392.jpg



相変わらず、賑わっておりましたが。


我が家の姪っ子ちゃん達は、

練乳がかけ放題のかき氷や、

コアラのマーチ付きのチョコバナナを発見し。


d0045362_10274241.jpg

d0045362_10274914.jpg


焼きそばに唐揚げ、

そしていか焼きと。


誰に似たのか(たぶん、わたし)、

食べ歩きに集中しておりましたぁ。


あっ、そう言えば、

昨日は、お盆のため、

久々に叔母の家にも遊びに行ってきたんだぁ~。


柴犬のポンタも、

元気そうで良かったです(^^♪


d0045362_10283143.jpg


ちなみに、本日は、

午後から出張鑑定(個人鑑定)のご依頼を頂いているので、

雨にも負けず。


出かけて参りますが、

今度の日曜日に出店するイベントのチラシが、

無事に完成したそうなので、

この場をお借りし。


ご紹介させて頂きたいと思います。


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


d0045362_10284073.jpg



イベント名 M'sマルシェ in 浜町 Vol.8
日時 2017年8月20日(日)10時〜16時
場所 天神公園内 浜町会館 住所 群馬県太田市浜町27−26

「占い館あろは☆イベント限定メニュー」
使用占術 西洋占星術・手相・タロット・マナカード・九星気学など
総合鑑定 20分 3240円
詳細鑑定 30分 5400円
スペシャル鑑定 60分 10800円
尚、どのコースも10分延長につき、1620円がかかります


d0045362_10295153.jpg


もしも良かったら、

今回は、

現在「プロ占い師養成講座・タロットコース」

受講中の生徒さんこと、

「タルーシル」さんも、

小物販売で、出店して下さいますので、

興味のある方は、ぜひ~。


太田市役所からすると、

向かって、西側に位置する、

天神公園内、浜町会館

(天神公園の中に浜町会館という建物がございまして、

毎月、イベントは、この建物の中で開催しております)

に遊びに来て頂けると嬉しいです。


もちろん「占い館あろは」こと、

わたくし「鈴木あろは」も、

「占いコーナー」で出店させて頂きますよ~。


エムズマルシェの主催者でもある

エムズカフェさんのお弁当販売も、

今からとっても楽しみ~。


食いしん坊な私は、

早くも、ハンバーグ丼を注文させて頂きました(^◇^)


ではでは。


予定では、明日から19日までの間、

北軽井沢入りするので、

太田市近郊での出張鑑定(個人鑑定)は、

21日以降、承りたいと思います。


イベントの事前予約、

及び、出張鑑定(個人鑑定)のお申し込みは、

こちらから~。

E-mail suzukialoha@excite.co.jp

(フェイスブックのメッセンジャーでも承ります)


d0045362_10371324.jpg


みんな~、待ってるよ~。


皆さんの1日にほんの少しの占いを。


西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆


d0045362_09570950.jpg


See☆You☆☆☆


[PR]
by suzukialoha | 2017-08-15 10:30 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧