痛みが取れれば何でもできる!!!

というわけで、

今日は午後から、

個人鑑定が1件、

入っているのですが。


昨夜から、

どうにもこうにも。


去年の夏に後頭部を強打した際の

後遺症の痛みが酷く。


脳外の先生からは、

「そんなことをやっても無駄だ」と言われたのですが。


ひとまず、

ボルタレン・ゲルでも塗ってみようと思い。


一晩様子をみた結果。


案の定、痛みは消えるどころか、

増すばかり...。


脳外の先生曰く、

「捻挫じゃないんだから、

塗り薬を塗って、湿布を貼ったって、

効くわけないでしょ。」とのこと。


う~む。


仕方がないので、

今日は朝から、

ボルタレン・サポ50mg(座薬)を入れ。


飲み薬のボルタレン25mgと、

ノイロトロピンを追加し。


「元気があればなんでもできる」ではないけれど。


「痛みが取れれば何でもできる」

と思っている私は、

ようやく薬が効いてきたので。


午後からは、

元気よく、

仕事(個人鑑定)へ行って参りたいと思います(^^♪


ちなみに、

鎮痛剤で痛みを飛ばしているだけでは、

病気そのものが治っているわけではないので、

何の解決にもならないのですが。


治らない病気=難病、

と言うものは、

なんだ、その、つまり。


そう言うものなので。


こちらをご覧の皆さんは、

どうか。


元気を出して行きましょう☆☆☆


ではでは。


本日は、ちょっとだけ。


今月の23日に、

北軽井沢で開催する

新月のお茶会の会場(占い館あろは・北軽井沢店)&

会場周辺の模様をお届けするね。


d0045362_10165583.jpg


d0045362_10165057.jpg


d0045362_10164133.jpg


d0045362_10163769.jpg




なんて言うのかな。


「占い館あろは・北軽井沢店」は、

別荘サロンと言っても、

山荘のようなものなので、

できるだけ、

リラックスして、お越しくださいませ☆☆☆


d0045362_10164517.jpg


あっ、そう言えば、

こちらのお茶会は、

もうすでに定員人数がいっぱいとなってしまった為、

たった今。


募集を締め切らせて頂きました☆☆☆


立地条件が悪いのにも関わらず、

(標高が1130mもありますからね)

参加をご希望して下さいました皆様へ。


本当にどうもありがとうございます。


今から、

実際にお会いできることを、

楽しみにしていますよ~☆☆☆


良い1日を~☆☆☆


[PR]
by suzukialoha | 2017-07-11 10:17 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧