時の流れに身をまかせ☆☆☆

と題しまして。


何故か、今。


ふと。


テレサ・テンさんの歌を思い出したら、

ふと。


この曲を作曲した三木たかしさんが亡くなったのは、

何年前だったかなぁ~と思い出し。


最期にお会いしたのは、

確か、

日本作詞家作曲家協会の、

新人オーディションだったなぁ~。


と思わず。


感慨に浸ってしまったのですが。


オーディションのコメントで、

「君は、面白いね。

なんて言うのかな。

都会の楽しさと寂しさを、

1曲の中で、

両方、表現できている」

と言ってくれた三木さんのこと。


私は、一生、忘れません。


そんなわけで、

音楽をやっていた当時の関係者が、

その後「占い師」になったと言うことを聞いたら、

みんな、驚くだろうね。


なんて思いつつ。


かの有名な、

GONTITIの松村さんは、

「彼女ならば、きっと、何かやるのではないだろうかって、

ずっと、思っていたよ」

とのこと。


ありがたいお言葉たちを胸に。


明日は、個人鑑定、ガンバリマ~ス☆☆☆


みんなも、ふぁいとだよ~☆☆☆


えいっ、えいっ、おぉ~☆☆☆


あっ、そう言えば、

つい先日。


「こどもつかい」を観たいと、

我が家の姪っ子ちゃんと、

甥っ子君が言い出したので、

どんな映画なのか、

まったく、わからないまま。


タイトルだけで、

「そんな映画、見たら、

絶対に眠れなくなるから駄目よ」

と言ったら。


その後、

随分と前に、

お世話になった

清水崇さんの作品だったと言うことを、

FM群馬で知り。


1人で見に行った鈴木です(苦笑)


もしも良かったら、

みんなも、

観に行ってみてね。


ちょっと早いけど、

おやすみなさ~い☆☆☆


d0045362_10031387.jpg





[PR]
by suzukialoha | 2017-07-10 23:19 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧