明日は待ちに待った「七夕占いまつり」だよ~☆☆☆

というわけで、

只今。


会場の設営を終了し。


こちらのブログを更新させて頂いておりますが。


明日のイベントの詳細は、

ざっと、こんな感じ☆☆☆

イベント名 「愛が満ちる時☆七夕占いまつり
       ~フルムーンからのメッセージ~」
日時 2017年7月9日(日)
    10時~16時
場所 富士ハードクロム2階
住所 群馬県太田市東長岡町508-1

占い館あろは イベント限定 メニュー表
使用占術 西洋占星術・手相・タロット・マナカード・九星気学など
総合鑑定 20分 3240円
詳細鑑定 30分 5400円
スペシャル鑑定 60分 10800円
尚、どのコースも10分延長につき、1620円がかかります


d0045362_11002041.jpg

事前予約は、こちらから〜。
E-mail suzukialoha@excite.co.jp(メッセンジャーでもOK)

※事前予約は、今夜の0時まで、

受付中。


もしもそれ以降に来たいなぁ~と思った方は、

当日受付となりますので、

恐れ入りますが、

占い館あろはの看板の前に出された予約表に、

お名前と鑑定時間を明記の上、

お待ちになって頂けると助かります(^^♪


d0045362_10580990.jpg


ではでは。


皆さんの1日にほんの少しの占いを。


占い館あろは代表、

鈴木あろはデシタァ☆☆☆


See☆You☆☆☆


P.S☆本日の外気温、37度に続き、

明日もまた35度を記録するらしいので、

どうかイベントに来る際は、

水分補給を忘れないようにして下さいね。


ちなみに、

アルカンジュさんのお話によると、

なんと!!!


明日は暑さによる食欲不振を心配してくれた

マルあ商店の奥様が、

冷たい麺類をキッチンカーで、

販売して下さるそうです。


ありがたや~☆☆☆


ありがたや~☆☆☆


そんなわけで、

明日はトップバッターから立て続けに3件、

事前予約を頂いているので、

頑張るぞ~。


みんなも、ふぁいとだよ~☆☆☆


えいっ、えいっ、おぉ~☆☆☆


ちょっと早いけど。


おやすみなさ~い☆☆☆


d0045362_10581345.jpg





[PR]
by suzukialoha | 2017-07-08 21:52 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧