フェイスDソープSPが届いたよ~☆☆☆

というわけで、

本日は6月の最終日と言うこともあり。

もうそろそろ、

7月のスケジュール、

あんど、

7月23日に「占い館あろは 北軽井沢店」で、

開催する、

正式なお茶会の詳細を発表しなければならないなぁ~と。

思いつつ。

その前にちょっとだけ。

昨日、

無事に「フェイスDソープSP」が手元に届きましたので、

この場をお借りし。

ご紹介させて頂きたいと思います。


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


d0045362_11270477.jpg

私は今から約1年3か月前くらいに。

原因不明で、

朝起きたら、

顔中が真っ赤に炎症を起こしていてね。

5軒くらい、

小さな病院(皮膚科)を、

たらいまわしにされた結果。

ようやく、

大きな病院へ移され。

今年に入ってからは、

皮膚生検(手術)を受けることになったのだけど。

その結果、SLE(難病)ではないと言うことがわかり。

普通の人よりは、

ちょっとだけ。

顔ダニが多いかなぁ~という結果で。

正直な話。

プロトピック軟膏(免疫抑制剤)の副作用で、

色素沈着が酷いのか。

現時点においても、

これと言った治療法がないのが現状なのです。

その為、

今回は、

藁にも縋る思いで、

「フェイスDソープSP」をご購入。

これ1個で、

5700円(送料込み)は、

確かに高いのだけど。

アマゾンなどで、

普通に購入できる

顔ダニの石鹸じゃ、

効かないのだから、

致し方ない。

ちなみに日本の病院では、

「がん性皮膚科医用部位の殺菌、臭気の軽減」
に対してのみ厚労省より製造販売の承認がおりているという、

メトロニダゾールも、

シンガポールから個人輸入したけど。


効かなかったし。


乳酸菌が良いと調べれば、

カルグルトを試してみたり。


アザライン酸(DRX AZAクリア)や、

イオウカンフルローションも、

効かなかったなぁ~。


また、ビタミンA誘導体もダメで。


私の部屋の奥深くには、

亜鉛華単軟膏と言うものも、

眠っているのだけど。


ミノマイシンを始めとし。


ビブラマイシン、

エリスロマイシンなどなど。


抗生物質なんて、

いくら飲んでも、

まったく効果はなく。


ビタミンB6を始めとし。


ビタミンB2やシナール(ビタミンC)の顆粒を、

気休め程度に処方された際には、

看護師さんも苦笑い。


そんなわけで、

漢方もいくつか試してみたけど。


どれもまったく、

効果はなく。


正直な話。


今回、この石鹸を使って、

効果がなければ、

1度、

顔の症状に関しては、

治療を見合わせようかと思っている。


我が家の1番上の姪っ子ちゃん曰く、

「どうせ病院に行ったって、治らないんだからさ。

やけどにでもあったと思って、諦めたほうが良いよ」

とのこと。


さすが、獅子座さんだね。


蟹座の私の意見とは、

まるで対照的。


そんなわけで、

私のように、

原因不明の「酒さ」や、

「酒さ様皮膚炎」に悩んでいる方がいらっしゃいましたら、

どうかあまりお気を落とさずに。


一緒にガンバリマショウ☆☆☆


夏越 お祓いに願いを込めて☆☆☆


d0045362_11265861.jpg


明日は、新規の生徒さんが入って来るので、

プロ占い師養成講座・タロットコースの授業、

がんばりま~す。


7月2日の日曜日は、

群馬県太田市に位置する

「かぜくら」さんにて、

「暮らすをつくる」という、

作家さん達が中心のイベントに、

占いコーナーを開設して頂くことになりましたので、

もしも良かったら、みんな~、

遊びに来てね。


作家さん達による

ワークショップを始めとし。


個人的には、色とりどりの、

飲食ブースが集うらしいので、

今から何を食べようかと。


とっても楽しみ~。


ではでは。


皆さんの1日にほんの少しのあろは魂を。


西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆


See☆You☆☆☆


イベント名 暮らすをつくる
〜酒蔵で過ごすアートな時間〜
日時 2017年7月2日(日)
10時〜17時 入場無料
場所 国登録有形文化財 今井酒造店酒蔵
会場 倶楽部室(個室になっております)


占い館あろは イベント限定 メニュー表
使用占術 西洋占星術・手相・タロット・マナカード・九星気学など
総合鑑定 20分 3240円
詳細鑑定 30分 5400円
スペシャル鑑定 60分 10800円
尚、どのコースも10分延長につき、1620円がかかります

事前予約は、こちらから〜。
E-mail suzukialoha@excite.co.jp(メッセンジャーでもOK)







[PR]
by suzukialoha | 2017-06-30 11:27 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧