明日は待ちに待った「エムズマルシェ」だよ~☆☆☆

というわけで、

今日はこれから電話鑑定が1件、

入っているのですが。

その前にちょっとだけ。

ブログを更新させて頂きますと。

今朝、目が覚めたら、

なんと。

口唇ヘルペスが出来ておりまして。

昔は1年に1回程度の割合で、

年末に体力が落ちてくると唇にポツリと、

あらわれる程度で済んでいたのですが。

ここ、最近は、

数か月に1度。

口唇ヘルペスに見舞われているので。

つい先日も、

内科を受診したとき。

「痛くない???」と聞かれたのですが。

何十年も、

口唇ヘルペスを患っていると、

痛みも、慢性化してくるのか。

痛いことは痛いけれど。

この程度じゃ病院にも行かないし。

昔は、内科で、塗り薬とか、

(最近は市販薬がありますね)

処方されていたような気もしますが。

放っておいても、

1週間程度で、

治りますからね。

暫くの間は、安静にしつつ。

とは言えども、

明日は待ちに待った「M'sマルシェ」に出店し。

月曜日は、

プロ占い師養成講座・タロットコース終了後、

「占い館あろは・北軽井沢店」をあける為、

高速で軽井沢へと。

相変わらず、

ゆっくりは、休めそうもありませんが。

1日くらいは休めるかなぁ~と思っているので、

頑張るぞ~☆☆☆

そんなわけで、

明日のイベントの詳細は、

こちらから~。

イベント名 M'sマルシェ in 浜町 Vol.6
日時 2017年6月18日(日)10時〜16時
場所 天神公園内 浜町会館 住所 群馬県太田市浜町27−26


d0045362_10291881.jpg

尚、7月の開催日は、30日に決定しました。

イベント名 M'sマルシェ in 浜町 Vol.7
日時 2017年7月30日(日)10時〜16時
場所 天神公園内 浜町会館 住所 群馬県太田市浜町27−26


占い館あろは イベント限定 メニュー表
使用占術 西洋占星術・手相・タロット・マナカード・九星気学など
総合鑑定 20分 3240円
詳細鑑定 30分 5400円
スペシャル鑑定 60分 10800円
尚、どのコースも10分延長につき、1620円がかかります


d0045362_10300197.jpg



事前予約は、こちらから〜。
E-mail suzukialoha@excite.co.jp(メッセンジャーでもOK)

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

占い館あろは代表、
鈴木あろはデシタァ☆☆☆


d0045362_10295532.jpg
See☆You☆☆☆

P.S☆7月9日(日)に群馬県太田市に位置する、

富士ハードクロムさんの2階で開催される

イベント「愛が満ちる時☆七夕占いまつり
       〜フルムーンからのメッセージ〜」

は、手相セラピストのシオン先生が、

急遽、お休みになってしまったので、

誰か出て下さる方を、

昨日からこっそりと、探していたのですが。


d0045362_10300886.jpg

なんと、先ほど。

「是非出店させて頂けたらと思います」

という、

お返事を頂きまして。

そのうち、つむぎ先生より、

正式な発表があると思いますが、

急なお誘いにも関わらず、

引き受けて下さった先生に、

感謝したいと思います。


本当にどうもありがとうございま~す(^◇^)


d0045362_10294448.jpg


あっ、そう言えば、

6月24日(土)に、

栃木県足利市に位置する

足利商工会議所で開催される

「あしかが縁結び市」は、

11時半より1枠(30分)、

キャンセルが入ったので、

空きができました。


d0045362_10292745.jpg


d0045362_10294952.jpg


d0045362_10293815.jpg


d0045362_10293315.jpg




是非ともこれを機に対面鑑定を受けたい方や、

午後から申し込んじゃったけど、

やっぱり、午前中に鑑定を受けた~いと言う方がいらっしゃいましたら、

どうぞお気軽にお声がけくださいませ☆☆☆






[PR]
by suzukialoha | 2017-06-17 10:31 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧