群馬県太田市 今井酒造 喫茶室サロン かぜくらさんにて☆☆☆

と題しまして。


早くも、
本日は、
わたくし「鈴木あろは」が出店させて頂く、
イベントのチラシ&ポスターが完成しました、
ということでしたので。


群馬県太田市に位置する、
今井酒造さんが運営している、
喫茶室サロン、
かぜくらさんに行って参りましたぁ☆☆☆


お店の外観は、
こんな感じ☆☆☆


d0045362_08295440.jpg

d0045362_08293866.jpg

d0045362_08300962.jpg




今から、約15年ぶりに訪れた、
かぜくらさんは、
本当に最高(^^♪


ちなみに、私が、その昔。


こちらを訪れた時は、
オーナーのお母様が、
「いずれは、喫茶室のような、
こんなお店を作りたいのよ~」
と言っていたときでね。


私は、その当時、
杖を突かなければ歩けるような状態じゃなかったので、
障碍者雇用の枠として、
採用してもらえないかと。


ワークサポートの担当者と、
一緒に訪れたのが、始まりでした!(^^)!


それ以来、
プロ占い師養成講座を受講している
生徒さんが、
かぜくらさんを使わせて頂いているのを知ったりして。


まさか、こんな風に、ご縁が繋がるなんて、


思ってもみなくて。


思わず、感動。


もしも良かったら、
7月2日(日)は、
今井酒造さんの俱楽部室にて、
(イベントなのにも関わらず、
個室となっております)
10時から17時までの間、
待機させて頂きますので、
興味のある方は、ぜひ~。


d0045362_08330869.jpg

d0045362_08303864.jpg
d0045362_08324526.jpg

d0045362_08315526.jpg
d0045362_08311523.jpg


遊びに来て頂けると嬉しいです。


ではでは。


皆さんの1日にほんの少しの占いを。


See☆You☆☆☆


追伸☆明日はお昼から、個人鑑定の依頼が入ったので、
ガンバリマス☆☆☆


みんなも、ふぁいとだよ~。


えいっ、えいっ、おぉ~☆☆☆


[PR]
by suzukialoha | 2017-06-05 08:35 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧