COMPANY43 6.7月号、無事に発行されましたぁ☆☆☆

COMPANY43 6.7月号、無事に発行されましたぁ☆☆☆
というわけで、
わたくし「鈴木あろは」は、
昨日。


占い館あろは・北軽井沢店を離れ、
こちらに戻って参りましたが。


5月31日に、
「まちの子どもたち、
若者たちの夢と未来を応援する
フリーマガジンカンパニー43
足利・太田版」が無事に発行されましたので、
この場をお借りし。


ご紹介させて頂きたいと思います。


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


今回の表紙は、こんな感じだよ~。



d0045362_11253281.jpg


もしも良かったら、
お近くの協賛店で、
手に入れてみて下さいね。

COMPANY43の公式ブログは、
こちらから~。
http://ameblo.jp/company-blog/


「鈴木あろはのハッピー占い」は、
21ページに掲載されておりますので、
興味のある方は、ぜひ~。


チェックしてみて下さいね。


ちなみに、こちらは、
いつもエムズマルシェさんでご一緒させて頂いている
「うめこや」さんに描いて頂いた似顔絵になります(^^♪


d0045362_11251701.jpg

早くも、
我が家の姪っ子ちゃんが、
「似てる~、すごい上手じゃ~ん」と、
絶賛しておりましたが、
いつも本当にどうもありがとうございます。


また、こちらは、いつもお世話になっている、
東京方面でご活躍中の同期の占い師さんが、
プレゼントして下さったタロットカード。


d0045362_11252436.jpg

わざわざ、送って下さいまして、
感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆


早速ではありますが、
蟹座の新月(6月24日で、占い館あろはは、10周年を迎えます)に、
デビューさせて頂きますね。

本当にどうもありがとうございました。


あっ、そう言えば、こちらは、
7月30日に群馬県太田市に位置する、
天神公園・浜町会館で開催される
エムズマルシェのスタンプラリーの景品に、
と思い。


軽井沢アウトレットでGETしてきた、
あろはの「A」の文字が描かれている
アフタヌーンティーのイニシャルティー。


d0045362_11250230.jpg

中身は、アッサムティーとなっておりますので、
興味のある方は、是非とも1度、
エムズマルシェに遊びに来て下さいね。


今月は18日の日曜日に開催しますよ~。
(今月の景品は、アメジストのストラップとなっております。

もちろん、私の手作りですよ~☆)


d0045362_11260629.jpg

尚、こちらは、今後の景品にでも、
と思ってね。

つい先日、信州あづまや高原ホテルを、
訪れた際にチョイスして来た、
入浴剤。


d0045362_11251116.jpg

スケジュールは、随時、
決定次第、アップさせて頂きますね。


ではでは。


今度の日曜日は、
待ちに待った「グランツ・ガーデン」ですよ~。


d0045362_11274557.jpg

d0045362_11275994.jpg

d0045362_11281760.jpg

d0045362_11283200.jpg
d0045362_11285486.png






事前予約特典としましては、
新潟県のパワースポットでお馴染みの、
弥彦神社のお神酒と。


d0045362_11292554.jpg

d0045362_11293890.jpg




北軽井沢のパワースポットでお馴染みの、
浅間大滝のお水を使ってね。


d0045362_11303089.jpg

d0045362_11302243.jpg

私自身がブレンドさせて頂いた
浄化スプレーとなっております。


d0045362_11295255.jpg

先着3名様ではございますが、
是非ともこの機会に我こそは~と言う方がいらっしゃいましたら、
どうぞお気軽に下記のアドレスまで、
アクセスしてみて下さいね。


お申し込みは、こちらから~。
E-mail suzukialoha@excite.co.jp


みんな~、待ってるよ~。


そんなわけで、
6月24日に栃木県足利市に位置する
商工会議所「友愛ホール」で開催される
「あしかが縁結び市」は、
早くもトップバッターより、
立て続けに枠が埋まっておりまして。


d0045362_11262133.jpg
d0045362_11314653.jpg
d0045362_11323650.jpg
d0045362_11332334.jpg

d0045362_11331153.jpg


今のところ13時半~16時までの間であれば、
(最終受付15時半)
対応できますので、
「占い館あろは」こと、
「鈴木あろは」の対面鑑定を受けた~いと
言う方がいらっしゃいましたら、
事前予約の方が優先となりますので、
まずは1度、声をかけて頂けると嬉しいです。


確か、この日、ひいたマナカードは、
こんな感じでした。


d0045362_11295976.jpg


沢山の「あろは」を胸に。


これからも日々精進させて頂きたいと思います。


ここまで読んでくれて、
さんきゅーデス☆☆☆


まはろ~☆☆☆


[PR]
by suzukialoha | 2017-06-04 11:33 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧