人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エムズマルシェ、無事に終了しましたぁ☆☆☆

暑さにも負けず。


昨日、浜町会館へ足を運んでくれた皆さ~ん、

本当にどうもありがとうございました(^^♪


はじめましての方も、

また、そうじゃないと言う方も、

お会いできて、とっても嬉しかったです。


もしも良かったら6月は18日(日)、

7月は30日(日)に開催しますので、

興味のある方は、ぜひ~。


今から予定をあけておいて下さいね。


ちなみに、昨日の占い館あろはのブースは、

こんな感じでございます。


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


エムズマルシェ、無事に終了しましたぁ☆☆☆_d0045362_10062268.jpg


こちらが天神公園で。



エムズマルシェ、無事に終了しましたぁ☆☆☆_d0045362_10055540.jpg


その中に入っている建物が、

浜町会館だよ~。


エムズマルシェ、無事に終了しましたぁ☆☆☆_d0045362_10064362.jpg


また、昨日は、エムズマルシェの主催者でもある、

エムズカフェさんに唐揚げ弁当を頼んでいたのですが、

これがまた、とってもジューシーで、

美味しかったです。


エムズマルシェ、無事に終了しましたぁ☆☆☆_d0045362_10054509.jpg


さらに、こちらは、ナチュラルフードGROWさんの、

レッドカレースープ☆☆☆


エムズマルシェ、無事に終了しましたぁ☆☆☆_d0045362_10044381.jpg


辛い物好きな私には、

たまりませんでした!(^^)!


さらに、昨日は、我が家の姪っ子ちゃん達が、

遊びに来てくれたので、

PIZZA PIZZA PIZAAさんの4種のチーズピッツァを

頼んで、みんなで完食☆☆☆


エムズマルシェ、無事に終了しましたぁ☆☆☆_d0045362_10052220.jpg


食後は、

HAPPY MAKERさんで、

マーブリングを初体験。


エムズマルシェ、無事に終了しましたぁ☆☆☆_d0045362_10050740.jpg


1番上の姪っ子ちゃんと、

1番下の姪っ子ちゃんは、

色違いで猫ちゃんのストラップを作らせて頂きましたぁ☆☆☆


エムズマルシェ、無事に終了しましたぁ☆☆☆_d0045362_10041745.jpg


楽しかったようで、

早くもまた、

体験したいと言っておりましたよ~。


また、こちらは、

我が家の姪っ子ちゃん達も体験させて頂いたのですが、

ビューティーサロンEMKさんのワークショップ。


エムズマルシェ、無事に終了しましたぁ☆☆☆_d0045362_10053445.jpg


今回は、

レモングラスとラベンダーを使って、

虫よけスプレーを作ってもらいましたぁ☆☆☆


さらに、こちらは、ビューティーサロンEMKさんから頂いた

差し入れのお団子☆☆☆


エムズマルシェ、無事に終了しましたぁ☆☆☆_d0045362_10045443.jpg


お客様からも、

宇治抹茶のお菓子の差し入れを頂きましたぁ☆☆☆


エムズマルシェ、無事に終了しましたぁ☆☆☆_d0045362_10043077.jpg


本当にどうもありがとうございます。


帰りには、

リヴ・レゾンさんの、

焼きまんじゅう味のシフォンケーキや、

スーヴェニールさんの焼き菓子も、

GETしたりして。


エムズマルシェ、無事に終了しましたぁ☆☆☆_d0045362_10040458.jpg


おかげさまで充実した時間を過ごすことができましたぁ☆☆☆


シノンさんからは、

名刺代わりに、

レースで作った

ティッシュケースを頂いたよ~!(^^)!


エムズマルシェ、無事に終了しましたぁ☆☆☆_d0045362_10060535.jpg


感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆

というわけで、

最後には、

念願だったアロマ整体も無事に受けることができ。


大☆ダイ☆大満足な鈴木あろはデシタァ☆☆☆


あっ、そう言えば、

いつもお世話になっている

似顔絵屋さんの「うめこや」さんには、

時間がなかったので、

スマホで写真を撮って頂きまして。


後日、改めて郵送して頂くことになりましたので、

こちらについては、届き次第、UPさせて頂きますね。


そんなわけで、

次回のイベントの詳細は、

こちらから~。


イベント名 M'sマルシェ in 浜町 Vol.6
日時 2017年6月18日(日)10時〜16時
場所 天神公園内 浜町会館 
住所 群馬県太田市浜町27−26


イベント名 M'sマルシェ in 浜町 Vol.7
日時 2017年7月30日(日)10時〜16時
場所 天神公園内 浜町会館 
住所 群馬県太田市浜町27−26

占い館あろは 当日の鑑定メニュー
使用占術 西洋占星術・手相・タロット
     マナカード・九星気学など
総合鑑定 20分 3240円
詳細鑑定 30分 5400円
スペシャル鑑定 60分 10800円
尚、どのコースも10分延長につき、1620円がかかります

エムズマルシェ、無事に終了しましたぁ☆☆☆_d0045362_10101832.jpg

事前予約は、こちらから~。
E-mail suzukialoha@excite.co.jp
(フェイスブックのメッセンジャーでも予約可能)

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

占い館あろは代表、
鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆

P.S☆今日はこれからプロ占い師養成講座、
西洋占星術コースを開講したあと、
夕方から個人鑑定が入っているので、
頑張るぞ~☆☆☆

みんなも、ふぁいとだよ~。

えいっ、えいっ、おぉ~☆☆☆




by suzukialoha | 2017-05-22 10:10 | 未分類

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha