愛が満ちる時☆七夕占いまつり ~フルムーンからのメッセージ~

皆さん、こんにちは。
「占い館あろは」の「鈴木あろは」です。

早速ではありますが、
このたびは「愛が満ちる時☆七夕占いまつり
~フルムーンからのメッセージ~」に出店させて頂くことが決定しましたので、
この場をお借りし。

当日の鑑定メニューを掲載させて頂きたいと思います。

使用占術 西洋占星術・手相・タロット・マナカード・九星気学
総合鑑定 20分 3240円
詳細鑑定 30分 5400円
スペシャル鑑定 60分 10800円
どのコースも10分延長につき、1620円がかかります

事前予約は、こちらから~。
E-mail suzukialoha@excite.co.jp(フェイスブックのメッセンジャーでも承ります)

尚、この日は、ちょうどイベント開催中に
山羊座の満月(13時7分、ボイドタイムなし)を迎えるので、
「お財布フリフリって聞いたことあるけど、どうやってやるの?」とか、
「フルムーンウォーターの作り方を教えて」など、
満月に関するご質問も大歓迎。

是非とも皆さんイチガンとなって、
山羊座の満月にデトックスしちゃいましょう。

ダイエット中の方も必見です☆☆☆

追伸☆前回のイベントでパステルアートのmoko先生に
お写真を撮って頂いたので、掲載させて頂きますね。

d0045362_10104522.jpg

みんな~、遊びに来てねぇ~☆☆☆

待ってるよ~☆☆☆

タイトル「愛が満ちる時☆七夕占いまつり
     ~フルムーンからのメッセージ~」
日時 2017年7月9日(日)
    10時~16時
場所 富士ハードクロム2階
住所 群馬県太田市東長岡町508-1

d0045362_10150810.jpg


d0045362_10151637.jpg


[PR]
by suzukialoha | 2017-05-08 17:37 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧