ホンダのN-BOXが届いたよ~☆☆☆

というわけで、

昨日は1番上の姪っ子ちゃんが、

車の免許を取ったので、

届いたばかりのN-BOXに、

生まれて初めて、

乗せてもらいましたぁ☆☆☆


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


d0045362_10131368.jpg


新車の香りに思わずうっとり~。


したのも束の間。


やっぱり、

初心者の隣に乗るのは、

ちょっと怖いね(汗)


なんて思いつつ。


これからも安全運転で、

お仕事頑張ってもらいたいあなぁ~と思う、

鈴木です。


そんなわけで、

本日は午後から明日のイベント会場の設営に行って参りますが。


その前にちょっとだけ。


つい先日、

訪れた、

長野県のパワースポット、

「山家神社」の模様をお届けするね。


d0045362_10132943.jpg


d0045362_10133871.jpg


d0045362_10135635.jpg


d0045362_10140461.jpg




桜が満開で、

とっても癒されました。


「真田神社」も、

本当に最高でしたよ~(^^♪


d0045362_10134775.jpg


d0045362_10141281.jpg



あっ、そう言えば、

こちらは、

地蔵峠に位置する

十福の湯。


d0045362_10142383.jpg


d0045362_10143576.jpg


d0045362_10144375.jpg



入り口で出迎えてくれる

ふくろうさんは、

いつ見ても、

「ほっこり」しますねぇ~。


パワーチャージ完了でございます!(^^)!


さぁて、明日は、イベント、

頑張るぞ~。


こちらをご覧の皆さんも、

どうか素敵な週末をお過ごしくださいませ。


ではでは。


皆さんの1日にほんの少しの占いを。


See☆You☆☆☆


イベントの詳細は、こちらから~。


タイトル「風薫る☆占い新緑まつり
~新しい自分(あなた)を発見~」
日時 2017年5月7日(日)
10時~16時
場所 富士ハードクロム2階
住所 群馬県太田市東長岡町508-1


d0045362_10145863.jpg



事前予約は、

こちらから承ります。

E-mail suzukialoha@excite.co.jp

(メッセンジャーでも予約可能)


d0045362_10150810.jpg


尚、「占い館あろは」こと、

わたくし「鈴木あろは」の現在の予約状況は、

こんな感じとなっております。


10時~10時30分 予約済み

10時30分から11時 予約済み

11時~11時30分 予約済み

11時30分~12時30分 空きあり

12時30分~13時 予約済み

13時以降 空きあり


以上で~す。


もしも良かったら、

是非ともこれを機に、

西洋占星術で現在の星まわりを知りた~いと言う方や、

タロットを使って、

彼の気持ちを知りた~いと言う方や、

手相で金運や健康運を見て欲し~い方、

そしてハワイのマナカードを用いて、

今の自分に必要なエッセンスを出して欲しいと言う方がいらっしゃいましたら、

どうぞお気軽にお声がけくださいませ☆☆☆


また、会場内は、

飲食OKなので、

富士ハードクロムさんの敷地内に出ている、

マルあ商店さんのキッチンカーで、

タピオカやコーヒーを買って頂いて、

飲みながらじっくりと鑑定をすることもできますから、

お昼ご飯を買いに来ながら、

遊びに来るのもOK。


出店者一同、

心よりお待ちしておりま~す。


d0045362_10151637.jpg











[PR]
by suzukialoha | 2017-05-06 10:17 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧