軽井沢へGO☆☆☆

というわけで、

早くも軽井沢は、

18号線を始めとし。


プリンス通りや、

中軽のハルニレテラス(トンボの湯のところね)

などで渋滞が始まっているそうですが。


つい先日、

訪れた旧軽井沢の模様は、

こんな感じ☆☆☆


d0045362_10450627.jpg


聖パウロ教会を始めとし。


銀座通りも、

平日ならば、

比較的、

空いておりますので、

人混みや渋滞は、

ちょっと苦手だなぁ~と言う方がいらっしゃいましたら、

是非とも平日か、

もしくは、普通の土日に、

遊びに行ってみて下さいね。


d0045362_10451434.jpg


特に、GWは、

裏道を知っていても、

メイン通りの渋滞は回避できませんから、

TSURUYAにさえ、

立ち寄らなくても済むように、

買いだめをしている鈴木です(汗)


ちなみに、こちらは、

万座鹿沢口駅、

周辺の桜の模様。


d0045362_10443719.jpg


d0045362_10444568.jpg


d0045362_10442629.jpg


d0045362_10441969.jpg


d0045362_10441268.jpg





浅間山は、

もうすっかり、

春の顔になりましたぁ☆☆☆


d0045362_10445299.jpg


d0045362_10445906.jpg



あっ、そう言えば、

実は先ほど。


つい先日、

足を運ばせて頂いた、

群馬県吾妻郡に位置する

「みゆき治療院」のみゆきさんがね。


Facebookのページに、

私のことを書いて下さっているのを発見したので、

この場をお借りし。


みゆきさんのアメブロ&HPを、

ご紹介させて頂きたいと思います。


みゆきさんのアメブロは、

こちらから~。

http://ameblo.jp/tanakapeko7/


HPは、こちらから~。

http://matsushimamiyuki.com/profile/


もしも良かったら、みゆきさんは、

10歳の頃から全盲なのですが、

いつも明るく元気で、

ハンディをものともしないお方なので、

お時間があるときにでも、

ブログなどをのぞいてみて下さいね。


ちなみに、こちらは、

みゆきさんの治療院から、

野反湖方面に車を走らせると、

右側に見えてくる

道の駅六合の応徳温泉。


d0045362_10440085.jpg


d0045362_10435409.jpg



草津温泉のあがり湯としても有名なのですが、

黒い温泉成分のあるお湯は、

なかなか珍しく、

効能もバッチリなので、

どこに行くか迷ったら、

昔で言うところの六合村へ

(現在は、中之条と合併したので、

六合村とは言わないらしいよ)

足を運んでみて下さいね。


尚、こちらは、

先月、群馬県太田市

天神公園内浜町会館で開催されたイベント、

M'sマルシェ(エムズマルシェ)の模様を、

Beautysalon EMK♡Mさんが、

書いてくれたブログ記事になります。


http://ameblo.jp/mano0312/entry-12268156429.html


占い館あろはこと、

わたくし「鈴木あろは」の写真も掲載して頂きましたので、

次回のイベントに興味があると言う方は、

今月は21日(日)に出店しますので、

是非ともお気軽にお友達のお友達もお誘いあわせの上、

読んでみて下さいね。


イベント名 M'sマルシェ in 浜町 Vol.5
日時 2017年5月21日(日)
   10時~16時
場所 天神公園内 浜町会館
住所 群馬県太田市浜町27-26


d0045362_22170436.jpg



イベント名 M'sマルシェ in 浜町 Vol.6
日時 2017年6月18日(日)
   10時~16時
場所 天神公園内 浜町会館
住所 群馬県太田市浜町27-26



事前予約は、こちらから~。

E-mail suzukialoha@excite.co.jp


みんな~、待ってるよ~。


ではでは。


皆さんの1日にほんの少しの占いを。


西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆


See☆You☆☆☆


追伸☆今日はこれから電話鑑定、ガンバリマス☆☆☆


d0045362_22164682.jpg




[PR]
by suzukialoha | 2017-05-04 10:46 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧